現在絶賛事前登録中の「秋葉原を奪還せよ!」でスタートダッシュせよ! 「秋葉原を奪還せよ!」の支援していただくとゲーム内のヲタメイト(グッズショップ)の全商品の永久割引の効果及び、支援者限定のお得なイベント(内容は乞うご期待)の入場の効果がある焚き火チケットを付与致します!

プロジェクト本文

当プロジェクトページをご覧頂き誠にありがとうございます。

株式会社EAGLE代表の八須と申します。

弊社では他社に無い新しいゲーム中心に製作しており、

今までではApple Store 無料ランキング総合2位になった「出荷ぶた」や「捨て猫レスキュー」「スマイルパーク」

といったカジュアルゲームを制作しておりました。


本作、「秋葉原を奪還せよ!」秋葉原を舞台にガチヲタを主人公におき、ヲタクにスポットライトを当てた世界観に加え、今までにない全く新しいルールのインフレギミックカードバトルゲームとなっております。

このプロジェクトを立ち上げた理由は、ユーザー様により愛着を持っていただけるように一緒にゲームを制作する仲間としてこのゲームを盛り上げていただけたく立ち上げました。

ですのでリターンは一つにさせて頂いております。

より多くの方にご支援頂けますと幸いに存じます。

現在絶賛事前登録中のiOS,Androidゲームアプリ「秋葉原を奪還せよ!」
予約トップ10様で週間ランキング1位も獲得し、事前登録もわずか10日で1万人を突破
それを記念しまして、新たにクラウドファンディングを開催いたします!

ご支援いただいた資金は、今後の開発費・運営費として使わせていただきます。

プレイヤーの皆さんの声を反映し、多くの人に楽しんでいただけるよう、随時アップデートをしていきます!

こちら3000円のご支援いただけた皆さまには、
なんと半永久的に使用可能な「焚き火チケット」をプレゼントいたします!

こちらはCAMPFIREでご支援いただいた方のみの限定アイテムとなります。

 

特典1:ゲーム内のグッズショップ「オタメイト」の商品が20%割引。
特典2:お得な支援者限定イベントの参加権利を取得 (イベント内容乞うご期待)
特典3:スペシャルサンクスとしてゲーム内にクレジット(掲載しないこともできますのでご安心ください)

弊社(株式会社EAGLE)では、様々なゲームアプリを開発してきました。

中でもこの「秋葉原を奪還せよ!」は多くの方々のご協力のもとに制作を行っており、
社運を賭けて世に送り出す、自信作となっております。

ご支援いただいた資金をシステムやコンテンツの拡充に当てさせていただき、
いろいろな方々に末長く楽しんでいただけるように、どんどん更新していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください