病原体と戦って感染を防ぎカラダを守ってくれるリンパ系と体温。その両面を頭の先から全身ボディケアを行なうことで代謝と免疫力のアップ、むくみ、冷えの改善を狙ってのケアです。体型が変わり動きが断然に良くなりまるで生まれ変わったように再生。完全プライベート空間です。会員限定人数のみ。月1回をオススメします。

プロジェクト本文

 
▼はじめにご挨拶

初めまして。リンパケアサロンLegends代表の稲木治子です。

東京都中央区を拠点に活動をしております。

この度は再生型リンパボディケアで世の中をココロもカラダも健康にしてゆきたい!

「笑顔と笑顔のキャッチボールプロジェクト」をご覧いただき感謝申しあげます。

これからの時代、何をするにも健康なカラダとココロが大切な資本になってゆくのは間違え無いのですが、

殺伐とした、カサカサした空気感が漂って、人と人との関わり方も刹那的になって、疲弊することも多い現状です。

ご自身の体調に関しても、現実は気になっていても、後回しになって、気づいた時には取り返しの付かない状態に・・・。それでは、今までの頑張りが全部台無しになり失うものは数知れず。私自身も実は大病を経験し、戻せない時間、精神的なダメージも経験してますので、辛い方のお気持ちは誰よりも理解出来ることと自負しております。

スポーツでカラダを動かすことも大事ですが

大切なカラダを守ってくれているのは免疫力。

メンテナンスをしないと、運動だけではての行き届かない場所、気づけない箇所等があり

誰もがリンパの流れがいつの間にか悪くなってゆく事は免れません。これは全世界、全人類共通項です。

こんな事はありませんか?風邪をひきやすい、何だかいつもダルい、疲れが取れなくなった、怒りっぽい。

私達の80兆個の細胞は老化もしますが、再生もしています。カラダの大掃除をして水分代謝をする役割の

リンパの流れをスムーズに回復させる事が、カラダをきれいにし元気に健康になることの近道です。

免疫力アップ・体温アップこの2大巨頭に完全特化したケアを行います。

カラダがスッキリすると、軽くなるのは当然、考え方も前向きになり 何だかさっきまでイライラしていた事も優しく捉えられるし、精神的にも余裕がでてきます。つまり、活動も楽になり、動きもよくなるので前より効率もよくなってゆきます。

私も今のほうが断然に健康で活動的です。

是非この機会をきっかけに、一人でも多くの方に体感していただきたく、完全プライベートルーム型と

訪問出張型のご提案をこころみました。

お一人お一人に合わせた、ゆったりしたお時間を満喫して頂く空間と、無理のない優しいケアをしております。リンパと聞くと、痛い、辛いイメージが強いのですが、ご心配ございません。

温まりながら様々な手技を駆使して、つまりや、動作の確認、必要な箇所にはストレッチ等施し、強さの強弱はお好みに合わせオーダーメイドでその方だけのオリジナルで行います。

 

専用美容液を使用し、基本的にはオールハンドケアですが、美容器機も合わせ

流れを整えてゆきます。お一人お一人の体調、体質、状況を重視してカウンセリングもいたしますのでご安心下さい。

長年の経験を活かし、女性は勿論、男性の方にもしっかりと体調を整える為のケアを受けたい方にお勧めさせていただきます。 年齢も様々な方に受けて頂きたく、通い、訪問の両面でサポートいたします。

●訪問の場合は、今回都内23区内に今回は限定させて頂きます。設備等ご相談させていただき、ケア時間90分と30分は選択肢の中からご希望のプチ家政婦を提案しております。日頃気になってできないことの一部ではございますが、お邪魔した際にお手伝いさせていただきたいと思っております。

お会いできた方の笑顔が増える事が、私の喜びと笑顔につながります。

笑顔と笑顔のキャッチボールを増やせるよう、ご支援を宜しくお願い申しあげます。

 

▼このプロジェクト伝えたいこと

カラダとココロのバイオリズムは人それぞれですが、大体の方は、月が満ち欠けするように、周期的に落ちてゆく傾向があり、メンテナンスも月に1度は継続していただくことが必要不可欠です。

最初の数回は、今までの老廃物が排泄作業をを繰り返すため、アップダウンを繰り返しながら徐々に階段式に体調を上昇せせてゆく見込みです。翌日はゆったりお休み出来る日がベストです。

1回でなくなってしまうその場しのぎのケアでなく、しっかりとご自身の身となってゆき、自分のカラダが不安でなく、将来が楽しみになってゆく笑顔になる経験を

多くの方に続けていただきたいと願っております。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

リンパのケアと聞くと漠然としたイメージや若しくはあまりイメージが良くない方に捉えられがちです。

そんな事よりは、今カラダを守るとっても大切なキーワードになっています。

健康寿命、口内環境、腸内環境、認知症予防、癌の予防、どれのを取っても、リンパの流れを良くしておき

体温をアップさせる事が取っても重要なつながりとなってゆきます。

自分でやりきれない、ケアを手伝ってもらう必要が、今後の高齢化社会には必要です。

私自身多業種を経験し様々な方と接し色々な状況、心境を抱えて過ごされている人々の集まりがどんなに多いことかと、実感しております。決まり事だけで済ませるのではなく、お気持ちを少しでも理解して接する事が色々な意味で必要な時代です。キメ細かなケアをご希望の方と、お一人でも多く出会えれば!と今回の、プロジェクトを企画いたしました。

今回は、完全オーナー施術と限定しております。

皆様からのご支援は、殆どがお体に使用させて頂く商材費用、維持管理費用に使わさせて頂きます。

▼リターンについて

●通い型 ホルミシスの温かいマット等設備の整ったプライベート空間にて行います。初回カウンセリング等別途30分ご用意ください。

●訪問(都内23区内)(施術時間90分+30分以内の簡単な家事お手伝い)持ち運べる範囲での道具等をお持ち込みさせていただきお部屋の一部を利用させて頂くサービスです。交通費等は込です。通い型より、施術時間が異なりますがプチ家事お手伝いを選択頂き、お手伝いさせていただくので、ケア後ゆったりとお休み頂けます。

ご両親、ご家族様へのプレゼントによろしいかと思います。

今回のプロジェクト内容はご支援頂ける方様限定でございます。

皆様にお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。

お問い合わせ先

東京都中央区築地

リンパケアサロンLegends 稲木治子

 

03-4296-0803

springhouse1966@gmail.com

 

 

 

 

  • 5a801b9e 47bc 4d93 ac29 6efb0aba8295
    活動報告

    訪問型 リンパケア+簡単家事ケア 頑張るご家族を応援パック

    2018/02/11 19:31

    色々なご家族のこれからの様々な生活形態の中で何か私達が出来ること。施術で伺った時に同時にできる 小さなお手伝いの気持ちから 発生したサービスです。(都内23区、西東京市周辺は出張費用は込です。)初回はお問い合わせ時に打ち合わせし内容をご相談して決めさせていただくので、ご安心ください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください