皆様のご支援、応援、ご協力などなど本当にありがとうございます!

目標であったファーストゴール達成しました!

後悔から3日間での達成ということで嬉しさよりも驚きが勝ってしまいましたが、同時に皆様のご支援にありがたいと思うと同時によりこのリニューアルに対しての責任感をより強く感じました。

必ず『支援してよかった!』と思っていただけるような素晴らしいBARにしますのでご期待くださいませ。

そして本日よりネクストゴール¥5,000,000を目指します!

支援者様のコメントを拝見していますと『お料理はある程度残して欲しい!』というご意見が多数見られました。

一人で営業する予定でしたが妻にも協力してもらうことになりまして、お料理もある程度現在のアンカーの名物料理は残していけそうです。

ただ子供が3人いますので、外にプレハブを立てます!

また2人でも回せるように調理器具も新たに買い足します。

とてつもなく高い壁ではありますが何卒宜しくお願い申し上げます!

はじめに・ご挨拶

初めまして!

簡単に自己紹介させて頂きます。

株式会社来島シーフードサービス 代表取締役家常正裕(イエツネマサヒロ)

40歳

香川県高松市出身

2001年 名古屋『YAMATO』にてバーテンダーとして修行を始める

2005年 世界大会マルソウカップ 準優勝

2006年 レッドベアエナジーフレアオープン全国大会入賞

2015年 愛媛県今治市にて『漁師ダイニングANCHOR』開業

2019年 YouTubeチャンネル『プロのお酒塾』開設

2021年 チャンネル登録者10万人突破・カクテルブックの発売も決定



商品・お店が作られた背景

YouTubeを初めて2年経過いたしました。

現在10万人もの方にご登録して頂いております。

北は北海道、南は沖縄から沢山の方にご来店頂いております。

ただ当店は『カクテルが多い居酒屋』という形態でして私自身がお料理に時間を取られることが多く、せっかく遠方からお越し頂いた視聴者様とお話したり交流するのが難しいという現状がございます。

今回ご支援頂くことで・・

①[配信者と視聴者様がリアルにコミュニケーションが取れるBAR]

としてリニューアルしたいと考えております。

ここまでチャンネルを支え、応援して下さった視聴者様に対する恩返しをしていきたです。

営業時のコミュニケーションだけではなく、営業前にお店でマンツーマンでバーテンダー講義をしていきたいと思っております。

そして専用のコミュニケーションルームを作ることで様々なイベントを開催していきます。

②SNSを通じた新しい飲食店経営の形を作っていきたいと考えております。

現在でも飲食業界は感染症の影響を色濃く受けております。

広告費に経費を使う余裕のない私のような個人店が経営する地域に関係なく、SNSを活用することでしっかりと新規・リピータ様を獲得できることを証明していきたいと考えております。





私たちの商品・お店のこだわり

私の20年間のバーテンダースキルとを活かして、燻製カクテルやバブルカクテルなど『映えて楽しい』カクテルをご提供していきます。

また『フレアバーテンディング』を用いたカクテルショーもメニューに組み込むことでさらに盛り上がる空間にしていきます。


リターンのご紹介

①アンカーオリジナルTシャツ

②アンカーオリジナルコースター

③アンカーで使えるお得なカクテルチケット

④ZOOMカクテル個人講習

⑤アンカーのカウンターでマンツーマン講習(カクテル代込み)



※デザインは異なる場合がございます


プロジェクトで実現したいこと

SNSとBARをリンクさせることにより世界に誇れるようなカクテルBARを作りたいです。

お酒初心者の方のBARへの入り口になるお店を目指します。


ロードマップ

2023年3月1日からのBAR業態での営業を想定しております。


資金の使い道・スケジュール

①CAMPFIRE手数料     50万円

②バーカウンターの設置   80万円

③カクテルブック作成    30万円

④HP作成.                            30万円

⑤表看板作成        30万円

⑥グラス          30万円

⑦お酒           60万円


最後に

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

今後BARは景気後退や物価高・円安などによりさらに経営は苦しくなるところが増えていくと思います。

だからこそ挑戦してBARの良さを広めていきたいと考えております。

何卒ご支援のほど、宜しくお願い申し上げます。

漁師ダイニング&ワールドビア パブ  ANCHOR  

今治市恵美須町1-1-17  

0898-39-3150  

定休日 火曜  

営業時間 18:00〜24:00  

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください