【応援して貰うだけじゃ足りない!貴方と闘うIDOL Re:LAYz(りれいず)です!】
 

IDOLでRe:LAYzする....

ストレス社会の現代を生き抜く貴方(ソルジャー)のために、立ち上がった少女達(プレイヤー)と共に何事にも負けない強固な心と身体を手に入れろ!

さぁ!戦闘訓練開始の鐘の音が今鳴り響く....!!

 

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

応援して貰うだけじゃ足りない!あなたと一緒に闘いたい!!

IDOLでRe:LAYzする…。(疲れた貴方の心を生き返らせたい!)

そんな思いを胸に2018年4月22日新体制お披露目を果たした

アイドルグループRe:LAYz(りれいず)ではファンの方と共にほぼ毎日をLiVEに費やし我武者羅に生きてます。

でも、そんな向上心の塊のようなRe:LAYzにはまだまだ野望があります。

そのRe:LAYzちゃん達の野望の快進撃の為

礎となる初のフルアルバムCDのための楽曲製作費&MV製作費プロモーション費用を募ります!!

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

普通の学生生活や恋愛している同年代の女の子達の欲しいものと違い、彼女たちが日々求めているものは
輝けるステージとファンの皆様との熱い時間です。

Re:LAYzでは、運営が日々のライブやレッスンを決めるのではなく、メンバーで話し合い日程を組むのですが、
運営が頭を抱えるほどのスケジュールを入れ込んできます。

そのくらい前向きでひたむきなステージという青春を送るRe:LAYzちゃん達ですが

「もっと沢山の人に好きになって欲しい」「もっといっぱい歌いたい」

と日々願っております。

そのために楽曲を増やし、CDを作成したい。

ミュージックビデオで遠方の方やライブハウスに来れない方にも見て欲しい。

そんな思いを実現するために、皆様のお力添えをお願いします!

さらに資金が集まることが出来ましたら、その他プロモーションを行いたいと思います。

 

★MEMBER紹介★

 

ななてや・はにーそると

コードネーム 《蒼星のなな》

聴け!!蒼く煌く星の歌!!

はい!Re:LAYzのコミュ障楽士 蒼星の なな です!

宜しくお願い致します。

 https://twitter.com/nanateya_ReLAYz
 


 

RiLA・OCEAN

コードネーム 《紅蓮のRiLA》

紅蓮の地獄で君を待つ!!!

Re:LAYzのハンター!紅蓮のRiLAです!!

宜しくお願いします。

 https://twitter.com/RiLA_ReLAYz
 


 

あくうる・まーた

コードネーム 《桜花のまーた》

美しく舞う桜花のように貴方の心を咲き乱れ撃つ!!

Re:LAYzの魅惑のスナイパー 桜花の まーた です。

宜しくお願い致します♡


https://twitter.com/maata_ReLAYz

 


 
でぃず夜・まのまる

コードネーム 《紫煙のまのまる》

貴方の全てを紫色にくゆらせたい...

Re:LAYz最年少術士 紫煙の まのまる です。

宜しくお願い致します...
 

https://twitter.com/manomaru_ReLAYz

 

 

ちいたん・らんど

コードネーム 《雷のちいたん》

笑顔の刃(八重歯)で一刀両断!!

はい!Re:LAYzの八重歯の剣士 雷(いかずち)の ちいたん です!

宜しくお願い致します。
 

https://twitter.com/chiitan_ReLAYz

 


 

伊吹・かすみ

コードネーム 《天照のかすみ》

優しい光で全てを照らし、守り抜く!!

Re:LAYzの守護天使 天照の かすみ です。

宜しくお願い致します。

 https://twitter.com/IBU_ReLAYz2nd

 

 

▼資金の使い道


ご支援頂いた資金は下記の制作費、製造費、プロモーション費に充当させて頂きます。

・作曲、編曲、レコーディング、ミックス、マスタリングの費用として

・CDジャケット制作費として

・CDプレス費用として

・MV制作費用として

・各リターン品の制作費用として

・各リターン品の送料、及び手数料として

※※目標額以上の支援が頂けましたらその都度新しい目標を設定し、皆様へお届けさせて頂きます。※※

 

▼最後に

いつも笑顔で支えて下さるファンの皆様

暖かく見守ってくれてる友人や家族

いつも携わって下さる沢山の皆様

そして、今日から一緒に歩んで下さるあなた

その全ての優しさと温もりに感謝し、力に変えて

私たちのパワーで全世界なんて大きなことは言えませんが、手の届く貴方の世界を変えたいです!!

その為に貴方の力をお貸しください!!

私たちと共闘して下さいませんか?

ご支援宜しくお願い致します!

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください