激戦の中地区を勝ち抜き、CHAMPIONSHIP 2017-18に進出・優勝を目指すために、ドルファミの皆さんと一緒になって戦いたい。ぜひこの限定Tシャツを着て、会場で熱い声援をお願いします!

プロジェクト本文

■中地区は混戦状態。抜け出すのは名古屋ダイヤモンドドルフィンズ!

2017-18シーズン、Bリーグ中地区はまさに2位から6位までが混戦状態。後半戦に入ってもまだその状況は変わりません。私たち名古屋ダイヤモンドドルフィンズも中々抜け出すことができず、苦戦しています。

今シーズンは梶山ヘッドコーチが就任し、新体制になりました。ジャスティン・バーレル選手がBリーグ初の外国籍キャプテンとなりチームを熱く引っ張り、若くて個性的なメンバーから渋い活躍を見せるベテランまでがバランスよく揃っています。しかし、チームとして本当の実力を発揮するのに少し時間がかかっているのが現状です。

シーズンも大詰め。私たちの目標は何としてもCHAMPIONSHIPへ駒を進め、優勝すること。選手も本気で優勝のゴールを目指して、頑張っています。ぜひドルファミの皆さんとも一緒になって戦ってください。その思いを1つにしたいという気持ちから今回、選手一人一人の限定オリジナルTシャツを作成するクラウドファンディングをスタートさせました。

 

 

■選手と1つに!バーレル選手・張本選手・笹山選手からのメッセージ

選手3名からドルファミの皆さんへのメッセージをお届けします。

#24 ジャスティン・バーレル

「いつも応援ありがとうございます。チャンピオンシップに向けて、これから大事な試合が続きます。いつも以上に声援をお願いします!」

 

 

 

#8 張本天傑

「いつも応援ありがとうございます。ドルファミの皆さんと共にチャンピオンシップへ・・・」

 

 

 

#21 笹山貴哉

「チャンピオンシップに向けて、厳しい戦いが続きます。このTシャツを着て、僕達の後押しをお願いします!」

 

 
■ユニークな限定Tシャツ。各選手100枚限定!

リターンは全12選手の個性的なTシャツ。今シーズンの名場面や、選手の特徴を捉えたデザインとなっています。各選手限定100枚で、希望された方には選手のサインをさせていただきます。(※Tシャツの選手限定のサインとなります)

※このプロジェクトは全選手の総応募金額が100万円に達した時点で成立となり、Tシャツを製作いたします。もし期限内に達成できなかった場合にはTシャツを製作しないことになる、All-or-Nothing 方式をとっておりますので、予めご了承ください。

※12枚セットは各選手限定100枚に含みません。

 

 

■シーズン終盤を盛り上げて、CHAMPIONSHIPへ押し上げよう!

私たちはドルファミの皆さんの応援がとても力になっています。改めてお礼を言わせてください。本当にありがとうございます。最後まで私たちは諦めません。CHAMPIONSHIPへ、そして優勝へ。どうか一緒に戦ってください。ドルフィンズレッドをみんなで刻み込みましょう!応援、よろしくお願い致します!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください