「一足お先に履いちゃいました!」(12/16追加)

毎日ダラけない電撃パンツを履いてみた3人に、履き心地を聞いてみました!

クリスマススリー電撃プレゼントセット(12/9追加)

みわさん、こんにちは!

間違えました。

みなさん、こんにちは!

お陰様でプロジェクト開始から8時間で目標金額の100万円を達成することができました。

ご支援くださった皆様、誠にありがとうございます。

いつも応援してくださる、みなさんへ。

そしてこれから出逢う、みなさんへ。

その中にもしかしたら居るかもしれない、みわさんへ。


感謝の気持ちを込めて、

NEXTゴール,【3,939,393円】に向けて

湘南プレボからクリスマスプレゼントです。

こちらのリターンは、

お好きな電撃パンツ3枚選んで、単品価格の1/3の価格で購入して頂ける大変お得なプレゼントセットです。

ただし、

・誰かと電撃パンツをシェアしてくれる方

・誰かにプレゼントしてくれる方

限定とさせていただきます。

この冬、大事なお腹と股間、そして僕らの心とをそっと温めてくれるこの電撃パンツを、ぜひあなたの大事な人にぜひプレゼントしてあげてください。

----------------------------------------------------------

わたしたちについて

私たちは「湘南プレボ」と申します。

リアルな湘南とメタバース空間に、「毎日ダラけない王国」を大人が本気でつくっているちょっと変わったファッションブランドです。

突然ですが、あなたはパンツを「はく派」ですか?

それとも「頭にかぶる派」ですか?


私たちはいったい、いつからパンツは履くものだと決めつけてしまう頭でっかちな大人へと育って、いや、まさに人生を履き違えてしまったのでしょうか?

喜んでパンツを頭にかぶって遊ぶことができたあの頃のように、人生リセットできたなら。。。

私たち湘南プレボのことをみなさんに知って、触れていただくきっかけとして、今回お届けするのが

ユニセックスボクサーパンツ
【毎日ダラけない電撃パンツ】です。

パンツはく派も、かぶる派も、履かない派のあなたも、まずは1枚履いてみていただきたい。

パンツを転機に人生の方向が変わることもあるんです。

はい、あるんです。

どうしてそう言い切れるのか?

湘南プレボデザイナーである、"KINGきょ〜しゃちょー"の生み出すファッションやコンテンツは、無難で均質的なもの囲まれて大人になってしまった私たちにとって、暮らしに取り入れることにちょっと勇気がいるからです。

カラフルな色使い、斬新なデザイン、力強いメッセージ、それは日常に流されてしまう私たちにとって魅力的でもあり、ある種の違和感とも言えるかもしれません。しかし、無難な毎日の延長線上には、無難な明日しか来ない。

「最初はちょっと勇気がいる。

でも一度触れると、忘れられなくなる。」

まるで恋だね。

それが人生リセットパンツ。

毎日ダラけない電撃パンツです。

電撃パンツ履き心地も、まことにナイスなんです。

一足早く手に入れたメンバーの着用感想をどうぞ!

スタッフの履き心地レビュー


●100%国内製造

●厳選したポリエステルとナイロンの優れた「耐久性」と「通気性」

●締め付けないのに体にフィット

●シームレスで裏地までなめらかな履き心地


サイズについて

「湘南電撃パンツ」はメンズサイズとレディースサイズの2サイズ。

メンズは、メンズのM~Lサイズ、レディースのLサイズの方。

レディースは、レディースのS~Lサイズの方に履いていただけます。

このブランドを届けたいと思うのは、私たちスタッフもそうですが、湘南プレボで働く一人のスタッフとして、"KINGきょ~しゃちょー"の生み出すファッションやコンテンツに触れた人の人生が変わる瞬間を幾度となく見てきたからです。


この電撃パンツは「きっかけ」です。

電撃パンツが、湘南プレボとあなたをつなげるキューピットになったなら私はパンツを被るにとどまらず、くしゃくしゃに抱きしめてしまうほどには嬉しいです。

毎日ダラけない電撃パンツをきっかけに、ぜひオフラインでも、オンラインでも湘南プレボワールドに遊びにきてください。

ここで出逢ったあなたからのご支援、心よりお待ちしています。

湘南プレボコンセプトアート「Present Revolution」

(湘南プレボスタッフ一同)

----------------------------------------

社内会議の模様を毎日podcastとYouTubeで配信もしているので、気になる方はぜひ聴いてみてください。

<podcastで聴く>

<Youtubeで聴く>

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください