昭和55・56年度生まれの三中生で、合同同窓会を開催します。5月3日(木)祝日、あの阿達先生をはじめ、先生方を「海のふるさと村」に招きます。懐かしの面々と、ふるさと村で会いましょう。夜はロッジやテントに宿泊が出来ます。ご家族も無料でキャンプを楽しめます! 詳しくは活動報告をご覧ください。

プロジェクト本文

▼主催

伊豆大島南部会

▼幹事

中里遣人(S55年)/ 吉本浩二(S56年)

▼日時、場所

平成30年5月3日(木)15:00ごろ~翌10:00まで 

『海のふるさと村』

https://www.town.oshima.tokyo.jp/site/umifuru/whatumihuru.html

▼交通

大島公園バス停~海のふるさと村間の無料送迎バス有

▼資金の用途

宿泊施設利用料  ¥154.000 

※目標金額の達成に関わらず、プロジェクトは実施されます。

▼不参加の方へ

残念ながら不参加の方には、たいへん恐縮ですが、カンパ(支援)をお願いしています。

そのお礼(リターン)として、同窓会「非公開動画」をお届けします。

開催へのご協力を、ぜひお願いいたします。

※非公開動画は、同窓会の様子、先生へのインタビューなどが収録されます。

▼ご参加の方へ

配偶者さま、お子さま(そのお友達)は参加無料です。もちろん、キャンプや宿泊も無料で出来ます。

同窓会には関わらず、存分にキャンプをお楽しみください。

※必ず前もって、希望人数や宿泊場所(ロッジ or デッキテント)などを主催者にお伝えください。大丈夫とは思いますが、定員オーバーの可能性もありますので。

食材や飲み物はカンパや支援金で賄いますが、いやしくも、皆様の「持ち寄り」も期待しております。

当日はビデオカメラでの撮影があります。非公開動画ですので、何とぞ許可とご協力をお願いします。

※非公開動画は、支援者のみに配信します。

 ▼最後に

お問い合わせ等は、幹事の中里と吉本までどうぞお気軽にお願いいたします。

この試みが、同じ島に生まれ育った者同士をつなげ直し、新しく大島に来てくれた人達ともつながる良いキッカケになればと願います。

仕事や家庭の事情でお忙しいとは思いますが、ぜひご参加をお待ちしております。

 

 

 

 

  • Default image l
    活動報告

    下村先生が参加してくれます。

    2018/03/27 07:02

    下村先生が参加してくれることになりました。 先生は現在、第二中学校にお勤めで、テニス部の顧問をしているそうです。 「テニスできるんですか?」と聞いたら、 「できるわけないじぇぇ」とおっしゃっていました。 何だか少し、小さくなったような・・・ みなさん、ぜひ下村先生に会いに来てください。

  • 5ab12ee1 1d0c 4321 bf95 41800aae07a2
    活動報告

    同窓会説明動画を撮り直しました!

    2018/03/21 00:51

    同窓会の説明動画を撮り直しました。 今回は二人きりで、まじめに撮りました。 どうぞご覧ください。 開催まで一月余りとなりましたので、本腰を入れて参加を募ります。 みなさんお忙しい中、たいへんご迷惑をかけますが、ぜひご協力をお願いします。  

  • 5a9562b4 f6c8 4f63 a045 7aad0aba8295
    活動報告

    ふるさと村へ、下見に行きました!

    2018/02/27 22:39

    幹事の吉本と中里が、ふるさと村へ下見に行きました。 鳥や植物、変なところばかり着目する吉本。 「深い風呂」にハマる、嫌われ者のうるさい中里。 ご参考になりますかどうか・・・ どうぞご覧ください。 疑問質問がありましたら、お気兼ねなく、何なりとご連絡ください。 そして、動画や画像...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください