仕事でノートパソコンを持ち歩く人は多い。だが40歳を過ぎるとその重みが辛い。ちょっと待て!iPadが遊んでる、そこで最新型キーボードケースが登場した。詳細は他を参照ください。

有限会社野村書店です。名前はレトロでもクラファンの最先端を狙う会社です。世界中新型がまん延する中、今回は最新型超新型です。いわば従来のキーボードケースの2023年版最新変異株、ちょっとスペースがあれば分解させてすり抜けるように大活躍、あなたの優秀な脳は再起動し本来のサックサクに復活大変身です!


車内やカフェ・ラウンジでもiPad操作が無理なくできるから作業効率UP!
テーブルにiPad・膝上にキーボードで作業・ペンで書き込みながらキーボードで入力等" Wワーク"で交互に作業できる!




※純正品ではありません。


※技適認証あり。 本製品は電波法に基づく「技術基準適合証明」を取得しております。

Bluetoothで繋がってますので、ノートパソコンの様に使えるだけでなく、切り離した状態でもキーボードの打ち込みが可能です。これにより、タブレットで書き込みをしたまま、打ち込みも出来る様になりました。ノートの代わりに机の上にタブレットを置いて書き込み、サッと縦に縦て、横にあるキーボードで打ち込める、そんな世界が待っています。ノートパソコンを持ち歩くのは、リスクを伴います。仕事の要となるノートパソコン、できれば外に持ち出して動きたくはありません。しかも重いので、ザックを担いだりおろしたりする衝撃で、パソコンが痛まないはずがありませんね。中には小型軽量化したノートパソコンに変えて持ち歩く人も。でも、それはそれで、破損や故障の懸念不安は全く解消されません。パソコンが機能しなくなれば仕事もそこで止まってしまいます。それは凄い恐怖でしかありません。そんな地獄から救ってくれるのが、殆ど今まで遊んでたタブレットです。日本では何と15%以上の方がiPadを愛用してくださっております。でも、このタブレットもこのままでは何も助けてくれません。そんな時、現れたのがキーボードケースです。が、タブレットとしての使い勝手が悪いので、一部の方達だけの需要にとどまりました。今回登場するこのモデルは使い勝手においても、更に上のレベルを達成しました。タブレットがパソコン以上の機能を持つ存在に大変身です。

2023年2月3日(金):プロジェクト開始 

2023年3月26日(日):プロジェクト終了

2023年4月中旬:順次商品発送 

発送は予定であるため、商品が届き次第順次発送いたしますので、早まる可能性がございます。・希望小売価格(割引率を設定している場合は必須となります)⇒ 21250円

・サイズ/重量 ⇒ 252mm×191mm×20mm(ペン収納含めると33mm)  590g

・カラー展開 ⇒ ガンメタルグレー(艶無し)

・デザイン ⇒ 無地

・素材 ⇒ シリコン樹脂

・使用方法 ⇒ iPadとキーボード、双方充電完了状態で、bluetooth接続で完了。双方スイッチONでも閉じるとオートスリーブ機能でスイッチOFFになり開くとONになる。

・使用上の注意事項 ⇒ iPadとキーボードをマグネット接続して開いた状態で、キーボードのみを持って全体を持ち上げる事はできない。

・取扱説明書の有無(取扱説明書については対応言語も併記ください)⇒ 有 英語表記&中国語(北京語)表記

・保証の有無(有であれば保証期間も)⇒ 有 1年間 WiWUメーカーの保証(ただし、外的要因による保証は適応外)実行責任者;野村 浩;有限会社野村書店CEO野村浩;WiWUの正規代理店

メーカー名;WiWU

ウェブサイト;ハードウェアおよび付属品の開発

事業内容:製造および販売

協力者A;I,Gさん;IT関連、経営関係に精通している人

協力者B;Jessicaさん;メーカーのマネージャーさん

協力者C;R,Mさん;中国語通訳係、中国出身の日本の大学生

協力者D;N,Iさん;認証関係のスペシャリスト、1年の約半分は中国インドで過ごす人

協力者E;T,Wさん;広告関連に精通している人

その他、広告関連のトラブル解消のプロ(T,Tさん)、総合的アドバイザー等多くのご協力者の元

このプロジェクトが実現致しました。Q;アップルペンシルは、充電できますか?

A;はい、キーボードケースを装着したまま、マグネットでアップルペンシルをセットし充電できます。

 但し、キーボードの裏にある、ペン収納機能の所では充電はできませんので、ご注意ください。

Q;重さはどのくらいありますか?

A;キーボードケースの重量は590g、11インチのiPadが480gですので、総重量は1070gになります。

 公開動画では1110gとなってますが、私もサンプルを使っておりまして、この重量で間違いございません。

Q;11インチ、10.9インチ どちらもOKですか?

A;はい、シリコン樹脂を使用してますので、わずかに伸縮しまして、どちらのサイズも、

 ジャストミートいたしますので、ご安心くださいませ。本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。・プロジェクトの属性:輸入商品

・代理店によるサポート:初期の不具合の保証・未使用に限り交換対応、機能等使い方で不明瞭な点があれば日本語カスタマー対応

・プロジェクト実行者(国) :nomurasyoten 有限会社野村書店(日本)

 ・製品者(国):WiWU Technology Co.Lyd (中国)

 ・製造者(国):WiWU Technology Co.Lyd (中国)

製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、応援購入数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

※想定を上回る皆様から応援購入を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合には活動レポートなどで共有を行っていく予定です。 手に取ったみなさまに喜んでもらえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願いします。

※並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。 また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。応援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。

※原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください