通勤、通学、長時間の立ち仕事、高いヒール・・・

毎日たくさん働く足、

ケアしてあげていますか?



踵が見られる場面、

ガサガサ踵で恥ずかしい思いをした経験をした頃がある方はきっと多いはず。


気になるけど…

セルフケアは面倒!!




何をやっても、結局続かない!!!




そんなあなたも、角質でゴワゴワなかかととはおさらばできます! 

Gerfect3in1で、キレイなつるつるかかとに!!!




お湯で角質を柔らかくする必要はなし!

水なしであっという間につるつるかかとが完成★

面倒だった角質ケアがこんなに簡単に



角質の状態も人によって様々。


・多くの負荷の蓄積で、厚く硬くなった角質

・乾燥により薄くガサガサした角質

・気温や体調の変化によりできた白く微細な角質


Gerfect3in1なら、

大・中・小の3つの異なる粒子パターンで

どんなタイプにもお使いいただけます!


冬の乾燥によるひび割れ

毎日ヒールを履くことでかかる負荷による角質の硬化

他にも、生活の中には頑固な角質のもとになる要因がたくさん。



・ケアはしたい!でも・・・痛いのは嫌!肌まで削れるのが嫌!

→ ナノレベルのレーザーミクロン処理により、特殊な凹凸を施しています。

これにより、硬い角質層だけを除去し、柔らかい肌を傷付けずにケアが可能です!


錆びたり長く使えないのは困る・・・お手入れが楽なものがいい!

→ 強化ガラス製で錆の心配なし!耐久性・耐摩耗性もばっちりです!

丸洗い可能なので常に清潔な状態で使用いただけます!



・力を入れて削るのは大変…軽くて使いやすいものがいい!

→ Gerfect3in1の重さは28gと、とにかくコンパクトで軽い!

また、緩やかな曲線を描く合理的なデザインで持ちやすく、強い力を加えなくても簡単にケアが可能です。



また、3つのパターンを使い分けることで、さらにお手入れが楽々に!


STEP.1 大粒子の面で古く硬くなった角質を優しく削る

STEP.2 中粒子の面で、ざらつきを滑らかに整える

STEP.3 剥がれた角質を軽くはらい、保湿剤を塗ると、しっとりすべすべなかかとがより長持ちします


大粒子の面で硬くて厚い層を削り、中粒子の面で表面を整えれば、濡らさずあっという間につるすべかかとに生まれ変わります★




すぐにかかとのケアを!!!

また、より皮が分厚くなりやすいパーツにも使用可能!

Gerfect3in1で、いつでも自信を持てる素足にしましょう!



さらにGerfect 3in1ならネイルケアも★


爪切りを使うと鋭利になってしまい、

服に引っかかったり、肌を傷つけてしまったりしますよね!


でも、Gerfect 3in1なら

簡単に滑らかで整った爪先にすることが可能です!



中粒子の面で長さを整え、小粒子の面で更に角をとり滑らかに整えるだけ!

爪切りを使わず、余分な部分だけを削れるので、ケアしたてでも滑らかな爪先に!




更に小粒子の面は、爪磨きにも使用可能!

軽く擦るだけで艶のある美しい爪に大変身☆


ネイルケアは、男性にもおススメです★

男性でも、お仕事での名刺交換の際など意外と爪先が見られることは多いのです…

このGerfect 3in1 で、常に綺麗な爪を保てば、印象アップ間違いなし!


ツヤ出しは、小粒子の面で軽く擦るだけでOK♪

↑メンズビフォーアフター



更に、ジェルネイルのオフにも使用可能!

近年、セルフネイルをされる方も増えているかと思いますが、

何よりも大変なのは付け替えやオフではないでしょうか・・・?


Gerfect 3in1なら、最高の削り味で面倒なネイルオフも素早くラクラク行えます♪




使用後のお手入れも簡単♪

使用後、水で丸洗いするだけ!


強化ガラス製で錆の心配もないので、

使用後の丸洗いだけで常に清潔に保てます!


また、

専用のケースと持ち運びに便利な袋も付属しているので、

保管にも困りません♪




仕様


【付属品】

・専用ケース

・トラベル用巾着袋



生産国:中国

予定販売価格:¥3,980

注意点・リスク

・角質削り、爪やすり、爪磨き以外の用途での使用はしないでください。

・角質のある足、爪以外の部位への使用はしないでください。

・削りすぎにご注意ください。

・使用後は洗浄し、乾燥した状態で保管してください。

・製品に無理に強い力を加えたり、曲げたりしないようにしてください。

・製品の破損や異常が見つかった場合は、使用を中止してください。

・誤った使用方法及び保管によって起きた破損や負傷・事故等に関しては、当社並びにメーカー共に責任は負いかねます。使用の際は十分にご注意いただきますようお願い致します。



よくあるご質問

・肌へのダメージはありませんか?

→同一箇所へのあまりに長時間の使用や、過度な使用は負傷につながる恐れがあります。


・どれくらいの頻度で使用すればよいですか?

→角質には個人差がございますが、

角質の多い方、足への負担が多く角質が溜まりやすい方は1~2週間に1度のケアを推奨します。

ネイルケアは1~3週間に一度、または爪の長さや形、ツヤ等が気になった時のみ使用することを推奨します。


・ケアにかかる時間はどのくらいですか?

→いずれも個人差がございますが、角質ケア・ネイルケア共に3~5分が平均的なお時間となっています。


・使用回数に上限はありますか?

→継続的に使用可能な製品ではありますが、使用頻度や肌の状態、力の加減によっては、経年と共に効果が落ちる可能性はございます。




スケジュール

プロジェクト開始:2022年12月9日

プロジェクト終了:2022年1月18日

配送予定日:2023年 2月から順次発送予定

(プロジェクトのスケジュールによって変更の可能性があります。)


製造拠点は中国となります。

中国 深圳より発送となり、一度弊社にて検品いたします。

その後、弊社より皆様のもとへ発送となります。

現在弊社にて在庫を保管しておりますので、プロジェクト終了後2週間ほどで発送手配に入れる予定ですが、

予想を超えるご支援を頂いた場合にはメーカーへ追加発注を行いますので、上記目安期間よりさらに1~2か月ほどお時間を頂く場合がございます。



メーカー紹介

こんにちは!3ZeBra Co., Ltd.です。

私たちは経験豊富な製品開発者とデザイナーで構成されているチームです。

私たちの本拠地である台湾にはまだまだ高品質な製品が少ないと感じています。

そのため、より多くの方々に楽しんでいただけるよう、国内外の高品質な製品を紹介しています。

私たちは、人々の悩みの解消や利便性をもたらす小型家電の開発に取り組むとともに、

革新的な製品をお届けするため厳選されたブランド製品の提供も行っています。


メーカー名:3ZeBra Co., Ltd.
ウェブサイト:3ZeBra



実行者紹介

はじめまして!

株式会社エルエフです。


海外には、日本ではあまり知られていないような優れた製品や、珍しい、面白い製品がたくさんあります。

そんな製品をぜひ日本の方々にも知って頂き、手に取って頂きたいという思いから、輸入商品の紹介をさせて頂いております。


今回掲載させていただくGerfect3in1は、台湾応援購入サイトzeczecにて、日本円で約340万の応援購入を達成した製品です。

台湾の方々から素晴らしい評価を得たこの製品をぜひ日本でも広めたい!と思い、今回CAMPFIREの実施を決意しました。

一般販売に向けて、このプロジェクトの成功がさらに多くの方々に素晴らしい製品を知って頂くきっかけになると信じています。


そして成功の暁には、国内外問わず今後も継続して優れた製品・面白い製品を皆様へご紹介していきたいと考えております。

是非私たちのチャレンジを応援して頂けると嬉しいです!



--------------------------------------------------------- 

プロジェクトに関する情報 

プロジェクトの属性:輸入商品 

代理店によるサポート:代理店による日本語カスタマー対応 

プロジェクト実行者(国):株式会社エルエフ(日本)

 製品者(国):3ZeBra Co., Ltd.(台湾) 

製造者(国):3ZeBra Co., Ltd.(中国)

 --------------------------------------------------------- 

※リターン品の配送が完了するまで、株式会社エルエフは 3ZeBra CO.,Ltdの日本における独占販売権を有する正規代理店です。並行輸入品が発生する可能性がございますが、並行輸入品には正規代理店による製品サポートを受けることができません。 また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種承認の取得や、関税の適切な処理が担保されます。 

※一部国内に類似品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問合せには対応できませんのでご了承ください。

 ※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

 ※皆様からのご支援により量産体制をさらに充実させることができた場合、正規販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

 ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる可能性がございます。

 ※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでもプロジェクト公開時点の予定です。リターンの性質上配送遅延の恐れがございます。 

※原則として、配送遅延に伴うご支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 




<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/01/12 17:10

    こんにちは!株式会社エルエフです。多くのご支援を頂き、あっという間にプロジェクト目標を達成させていただきました!ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございます!当プロジェクトも残すところあと6日となりました…乾燥するこの季節こそ、Gerfectが本領を発揮する時期です(*‘∀‘)!角質ケアは...

  • 2022/12/12 11:59

    こんにちは!株式会社エルエフです。12/9(金) 12時より、【Gerfect 3in1】のプロジェクトがついにスタートとなりました!スタート後から早速ご支援いただき、大変嬉しく思います(*^^*)素晴らしい製品なので、一人でも多くの方に手に取って頂けたら嬉しいです!SNS等での拡散もどうぞよ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください