brocky=こだわり抜いた一本です。 


①逆折りたたみ式で自分も周りも濡れにくい。
②開閉のわずらわしさが楽になる、ワンプッシュ自動開閉。
③2人でも余裕の大きさ。
鞄や靴を雨から守る長傘いらずの超幅広120サイズ。
④強風を受け流す2層構造、ひっくり返りを軽減。
⑤縮めるときに逆戻りしないシャフトアシスト付。
⑥暗い夜道でも安心。360度の反射材。
⑦210T高密度素材を採用、撥水性に優れている。
⑧巻き取りストラップはワイドタイプ。簡単に綺麗にスムーズに巻けれる。

⑨ビジネスシーンでも使える高級感のあるデザイン。
雨嫌いが作った傘。お悩みをすべて解決できる、
機能をたくさん詰め込んだワンプッシュ自動開閉逆折りたたみ傘 『brocky』です。




通常の傘は濡れた部分が外側になりますが、逆折りたたみ式にすることで濡れた部分を内側に。

雨粒を内側に閉じ込めてくれます。 

自分も周りも濡れずらく収納できるので、雨の日でもストレスフリーです。

逆折りたたみ式傘は、水滴が内側にくることで閉じる際に手が濡れにくくなるので、不快感が減少し快適です!



濡れた面が外側にくると床や周囲までびしょ濡れにしてしまいますよね。

brockyなら水を振り払っても周りに飛び散ったりする事もなく、内側に水滴が落ちるので、車、電車、バス、会社のフロアなどでも周りに迷惑かけることが少なくなります。

外側が濡れていないのでそのまま車のシートに置くことができます!

お気に入りの洋服・バックを濡らす心配も少なくなり快適です。
雨の日は傘の開閉を遅れると濡れてしまうことってありますよね。
荷物やバッグを持っていると、手がふさがってしまいさらに大変ですよね。
当社のbrockyなら、持ち手部分にあるボタンを押すだけでたったの1秒でワンプッシュ開閉が可能。


大切な書類で手がふさがっていても、片手ワンプッシュで傘を開くのみ。
濡れるという不快感を減らしてくれます。
車の乗り降りも楽々です。



傘をさしていても持ち物が濡れてしまったり、肩が濡れてしまうことありますよね。

brockyの広げた時のサイズは、折りたたみタイプなのに120cmと大型。 
足元やバッグも雨水からしっかり守ってくれます。

大人2人で入っても安心のサイズです。女性をエスコートする際にも最適です。 



台風やビル風などの風が強い日だと、逆そりして骨が折れてダメになってしまった経験ありますよね。

brockyは2層構造で形成されており、強風を受け流してくれるので、ひっくり返りを軽減してくれます。



親骨の素材は強度・弾力性に優れていてるグラスファイバー+アルミを採用しているので、
仮に逆そりしても骨が折れにくなっています。
安心かつ長期的に使用できる設計です。




自動開閉傘は、シャフトを押し込む際に手を離すとバネが逆戻りして危険な時がありますよね。
brockyは逆戻りしないシャフトアシスト付きで、途中で手を放しても飛び出さずに、シャフトがロックできるように設計。
不意な飛び出しを防止し、顔や体に衝突するおそれがなくなりました。
【自社従来品】

【brocky】逆戻りしないシャフトアシスト付き


地面や壁を使わなくても腕の力だけでしまえるので、男性はもちろん女性やご年配の方でも簡単に操作できます。 


大雨の日や夜道歩くとき、視界が悪く、暗くなると人に気付きにくく危険ですよね。
360度の反射材がドライバーからの視認性を高めて事故の危険を減らしてくれます。





通常の傘は雨粒を振り落としても、どうしても傘に残ってしまい、置くと周りを濡らしてしまいます。
brockyはより撥水性に優れた、210T高密度素材を採用し、撥水性に優れています。


水滴がコロコロと生地の表面を転がって落ちていき、雨粒をしっかり落とします。 
※はっ水度試験(スプレー試験)済みです。



brockyは煩わしい収納にもこだわりました。

巻き取りストラップを50mmと太く設計し簡単に綺麗にスムーズに巻きができます。 


ワイドタイプのマジックテープでしっかり留められます。 

また付属ケースにはファスナーを導入して、入り口を大きく開けるように設計しているので、
使用後のかさばる傘でもストレスフリーで収納することができます。 

さらにケースの裏面にマイクロファイバーの素材を施しているので、
傘に残った水分をサッと吸い取ってくれます。 



高級感のあるデザインなのでビジネスシーンに最適です。

持ちやすく木目調のアクセントを採用。シンプルなのでビジネスシーン以外にも活躍します。 






【保証】

恐れ入りますが返品は行っておりません。
商品に欠陥の不備があった場合にのみ、商品到着後30日以内にご連絡をいただければ交換の対応を致しますのでご安心ください。

「イメージと違った」「サイズが合わない」「注文を間違えた」などのお客様都合による理由は対応致しかねますのでご了承下さい。


【Q&A】

Q1:brockyとはどのような傘ですか?
A1:幅120cmの大型サイズで、自分と周りを守ってくれる、新しい逆折り式自動開閉折りたたみ傘です。 

Q2:大きさはどのくらいですか?
A2:開いた状態の直径が120cm、高さが75cmになります。収納時は幅7.5cm、高さが38cmになります。


Q3:重さはどのくらいですか?
A3:傘本体が480g、収納ケースが40gになります。


Q4:バッグに入れられますか?
A4:収納時の全長は38cmとなっていますので、B4サイズ以上のビジネスバックに入れられていつでも携帯可能です。


Q5:素材はなんですか?
A5:生地と親骨部のフレームは以下の材質になります。

<生地> 撥水性にすぐれた高密度210Tのポリエステル生地
<フレーム> 強度・弾力性に優れていてるグラスファイバー+アルミ


Q6:女性やお年寄りでも使えますか?
A6:収納の際に途中でシャフトがロックできるように設計されておりますので、力の弱い方、ご高齢の方でも安全にご使用いただけます。


Q7:通常の折りたたみ傘と何が違いますか?
A7:特殊な逆折り構造なのでたたんでも手を濡らさず、自分も周りも濡らしません。また、強風がきてもひっくり返りを軽減してくれる設計になっていますので、安心かつ長期的にご使用いただけます。 


【製品に関するお問い合わせ先】

nkaaaz6996@gmail.com


プロジェクトスタート:2022年12月下旬

プロジェクト終了:2023年1月31日

お届け月:2023年4月末までに商品発送予定

実行責任者の奈良と申します。

弊社は日常の生活において、「あったらいいな」と思う製品を提供しております。

「雨に濡れたくない」、「雨に対するストレスをなくしたい」という想いから誕生したのが、今回のbrockyです。


ユーザー様がこのアイテムで、雨の日でもストレスなく快適に過ごしていただけることを心より願っております。


何卒、宜しくお願い申し上げます。


■リスク&チャレンジ

※使用感等に関する返品・返金の対応はいたしかねます。 

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

※OEM製品のため、他社様の類似品の販売を防ぐことができない可能性がある点、ご了承お願い致します。 

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。
ご支援の性質上、配送遅延のおそれがございます。
原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から2ヶ月を超えた場合には、
ご希望者に限り、キャンセル対応させていただきます。 

※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。 

------------------------------------- 
プロジェクトに関する情報 

・プロジェクトの属性:OEM商品 

・実行者(国):日本

・製造国:中国
-------------------------------------

プロダクトの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援いただけますよう、
宜しくお願い申し上げます。 


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/09/10 11:07

    サポーターのみなさま。プロジェクトを応援いただきありがとうございます。本日より新プロジェクトが開始となりましたので、ご連絡をさせていただきました。【先着限定で最大40%OFF】でのご案内です!<<新プロジェクトはコチラ>>↓ ↓ ↓ ↓https://camp-fire...

  • 2023/03/23 12:00

    ご支援者の皆様先日の3/22に全てのリターン商品の発送を完了いたしましたので、ご報告させていただきます。皆様をお待たせして大変恐縮ではございますが、お住いの地域によっては3〜4日かかることもございます。商品がお手元に届くまで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。(※天候の影響や各交通機関の乱...

  • 2023/03/22 12:00

    ご支援者の皆様折りたたみ傘 brocky が無事に弊社倉庫に到着しました 。順次皆様に発送いたしますので、しばらくお待ちくださいませ。引き続きよろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください