エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

支援して下さった皆様にもっと還元したい…!と思いリターン品を追加することに致しました!!

5000~150000円のコースすべてに【アクリルキーホルダー】を追加します!

仕様上コースの内容の詳細が変更できないのですが、上記のコースをご支援してくださった皆様にお届けさせていただきます!

目標は達成出来ましたが引き続きご支援、または拡散の程よろしくお願いします!


みんなこんねむち~!

ということで初めまして、入夏ねむ(いるかねむ)と申します。

本ページを開いて下さり本当にありがとうございます。

2022年3月からREALITYで配信活動を始め、2022年8月頃からYouTubeで配信をしている新人vtuberです。

現在はREALITYで作成した仮の体で配信をしております。


入夏ねむの仮の体はこちら

動物(特に猫ちゃん)とゲームが大好きで、海から陸に上がってきたイルカです。

常にねむねむだけどゲーム配信は大好きで何時間でもできちゃう!

FM:🐬 FN:しいくいん

好き:ねこ、ゲーム、海、月、おしゃべり、歌

苦手:おばけ、虫、玉ねぎ


今は陸でも馴染むように黒染めしているけど、本当の姿は…?

(猫耳はねこちゃんが好きすぎてつけてます)


vtuberとして本格的に活動をするにあたり、仮の体ではなく素敵なママ・パパ様にLive2Dの体にバージョンアップして頂きたく、こちらのプロジェクトを立ち上げることを決意いたしました。

かわいく進化したねむで少しでも皆様の日頃の楽しみ・癒しをお届けしたいです!

また日頃からREALITYのイベント等で沢山応援して頂いているにも関わらず、お礼の言葉を伝えることしかできていなかったのでこちらだとリターン品でのお礼もできるというのも始めた理由の一つです。


ご支援頂いた資金の内訳です。下記の通り使用させていただきます。

・キャラデザイン・パーツ分けイラスト

・Live2Dモデリング

・リターン品の作成・発送費用

・CAMPFIRE手数料(支援金の12%+別途決済手数料5% + 外税)


目標金額を超えた場合

・髪型・衣装の差分作成

・歌ってみた等の動画作成

・配信に必要な機材代etc…

皆様に少しでも配信を楽しんでもらえるものへ当てさせて頂きます。


応援して下さる皆様になるべく沢山還元できるように考えてみました。

内容や個数はコースごとに変わりますので、各コースからご確認くださいませ。


・お礼メッセージ動画 (5000円まで共通、10000円から個別)

・CF限定スマホ壁紙 

・直筆メッセージ入りチェキ風ポストカード(デザインは2種類)

・ 缶バッチ(絵柄ランダム)(柄は被らないようにお届けします)

・アクリルキーホルダー

 ・アクリルスタンド 

・おもちぬいストラップ 

・ビーズクッション 

・あなただけのオリジナルグッズ(詳しい内容はDM等で一緒に相談しながら決めようね!)


グッズのサイズ等の詳細は立ち絵が出来上がってからデザインを依頼するので未定です。

デザインの出来上がり次第、報告いたします。


また、発送方法は匿名発送を使う予定です。(送料は支援金に含まれておりますのでかかりません。)

TwitterのDM等、発送に関する連絡手段の確保をお願いいたします。(備考欄に連絡先の記載をお願いします。)


・2022年11月~クラファン開始

・2022年12月~クラファン終了

・2022月12月下旬~イラストレーターさんに相談、依頼

・2022年1~2月~Live2D完成、お披露目配信予定

・2022年3月~リターン品の作成

・2022年4月~リターン品の発送


上記のスケジュールはあくまで予定です。

前後する場合がございますのでその際はすぐにアナウンスいたします。

ご了承のほどお願いします。

最後まで読んで下さり本当にありがとうございます。

プロジェクトを立ち上げるきっかけをくださったファンの皆様、こちらのページを見つけてくださった皆様、関わっていただいた皆様に感謝しております。

応援したいと思って下さった方は、よろしければご支援の程よろしくお願いします。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/04/09 17:51

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2023/01/26 13:42

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2022/11/18 21:33

    ご支援いただいた皆様にもっと還元したい…!と思い、リターン品を追加したいと思っています。送料の都合上、発送が必要なリターン品は5000円以上からになってしまいますが近日中にグッズを追加しますね~!!それと、お礼動画いらないよという方向けに壁紙のみのプランを追加いたします。良ければご覧ください!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください