皆様のおかげで無事ネクストゴールの50万円を達成することができました!ありがとうございます!

このプロジェクトも残りわずか!!!最終目標75万円目指して最後まで頑張りますので応援、ご支援のほど宜しくお願い致します!

たくさんのページの中から、ご覧頂きありがとうございます。

私は奈良県でジュエリーのオーダーやリメイク・リフォームを運営しております安場と申します。 普段はハイジュエリーの販売・リフォーム・リメイクを専門に行なっています。

子供の頃から天然石が好きで大人になるにつれて自然に宝石が好きになっていきました。よくお客様には「男性なのに珍しいね」と言われていました。身に付けるのはあまり好きではなく、ただ集めて、眺めたりコレクションをするのが趣味でした。そして、そのまま宝飾業に携わり9年になりました。

スペシャルリターン

【限定1名様】100,000円宝石福袋  内容店頭販売250,000円相当が入っています

・宝石福袋 1個
・ダイヤモンド 0.5ct(ソーティング付き)ジュエリー品質 
・お礼の手紙

福袋の内容はシークレット到着してからのお楽しみ





【限定33個】お楽しみリターン!1個1,000円!
天然石などが3〜4石入っています!

注意事項
※ 宝石の内容:欠け・傷・模造石(ジルコニア・合成石)等も一部入っています。こちらをご理解の上ご支援お願いします。
※宝石の大きさ・形・種類は商品により異なります。


【限定5名様】50,000円宝石福袋  内容店頭販売100,000円相当が入っています ←残りわずか

・宝石福袋 1個
・お礼の手紙

内容はシークレット到着してからのお楽しみ


これまでに35個以上のプロジェクトを行いました。

その中で 去年だけで宝石瓶の累計販売数が1000個を突破し、人気のリターンとなりました。

当コミュニティのメンバー様は100人を突破!!!


・宝石は好きです。特にエメラルドが好きなので、もっと早くこちらのページを見れば良かった...今の世の中では、なかなかアクセサリーを身に付けて出かける機会がありませんが、キラキラした物を見て、気持ちを上げて暮らしていきたいと思います。

・おはようございます 楽しみにしていた、リターン届きました。思っていたよりも石の数が多く、しかも大きなサイズの石もたくさん入っていて嬉しかったです。

・小瓶が届きました。想像より大きめな石が幾つもあって、陽の光の届く場所でかざして見るとキラキラ透き通って癒されます。お守りとしてポーチに入れました。

・無事に到着致しました。思っていた以上に、とても綺麗な石がギッシリ入っていて驚いています。 もう一瓶欲しいな、という気持ちも沸き上がってきています。次の機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。

・この間、娘の贈り物で利用して大変喜んで貰えました。今度は、妻への贈り物で再度の利用となります。

・応援しています!頑張ってください! 子どもの頃から宝石の写真を眺めるのが好きで、30歳を越えた今も、疲れた時に宝石の画像を検索して癒されているくらいには大好きです。パワーストーンも原石も好きですが、やはり一番はルースでしょうか。瓶に詰まったルース、楽しみです。

この他にもたくさんのお客様の温かい声をいただきました。


当店が以前から宝石ルースの取引きのある多くの会社が、

コロナウィルスで全く宝石が売れない…

在庫がたくさん余って困っている…

と相談されることが増えました。

そこで私にできることはなにかないかと考えた結果、業者様から全ての宝石を買い取らせて頂き、このクラウドファンディングと言う場で多くの人が美しい宝石に触れる機会を増やそう!!!

高品質な宝石を安価で

皆様に見て、眺めて、触って、使っていただきたいと思い。企画させて頂きました。

少しづつコロナの影響は弱まりつつありますが、まだまだ油断が許されない世の中、こんな時代だからこそ、美しい宝石を眺める癒しの時間を作って頂きたい。


福袋のリターンの種類は1,500〜30,000円まであります。

【限定30名様】1,500円宝石福袋  内容店頭販売3.000円相当が入っています
【限定50名様】5,000円宝石福袋 内容店頭販売10.000円相当が入っています
【限定30名様】10,000円宝石福袋 内容店頭販売20.000円相当が入っています
【限定20名様】20,000円宝石福袋 内容店頭販売40.000円相当が入っています
【限定5名様】30,000円宝石福袋  内容店頭販売60.000円相当が入っています  完売

・宝石福袋 1個
・お礼の手紙

内容はシークレット到着してからのお楽しみ

▽当店の宝石

・目標達成後は宝石の仕入と送料のために活用させて頂きます。
・また店舗の運転資金(従業員・店舗家賃)などに利用させて頂きます。


宝石を広める場として「きらめきの定期船」と言うコミュニティをしています。

宝石の港、ジェムポートから美しいルースを毎月お届け♪
〜世界中から集めた宝石とあなたを繋ぐお手伝いをします〜

毎月様々な宝石達に出会いたい方にオススメです!!

宝石に少しでも興味がある方も大歓迎!

500円〜参加できますのでぜひ1度当コミュニティを覗いてみてください!

Q:発送の方法  
A:商品にプチプチを巻いて、破れないように梱包します。追跡可能な発送方法にさせて頂きます。

Q:宝石は天然石ですか?
A:すべて天然石です。

Q:宝石の返品交換は可能ですか?
A:商品の品質上、お客様都合の返品交換はお受けできませんので予めご了承ください。

スタッフ一同丁寧に梱包・検品・発送をしておりますが、万一、お届け内容や商品に不備があった場合やビンに割れがあった場合、商品到着後10日以内にご連絡ください。メールまたはLINEをご利用ください。(履歴が残る為) 使い方が分からない場合はお電話ください。商品の交換は、同等の商品とのお取り替えとなります。よろしくお願いします。

その他わからない事がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

宝石にはさまざまな使い道があります、ジュエリー、アクセサリー今まではこのような使い道しかありませんでした。

高価な宝石は大人になってからでしか購入できません。

そんな当たり前の考えを壊していきたいと想っています。

高価なイメージのある宝石をできるだけ安価でお届け出来るように日々努力しています。

ご興味がありましたらぜひ、手に取っていただけましたら嬉しいです。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください