▼はじめにご挨拶

どーも!ホームレス小谷の嫁もんちゃんです。

ひょんなことから、会って3回目のホームレスと結婚し2年半がたちました。

この度、旦那ホームレス小谷に便乗して低額クラウドファンディングを立ち上げました。

▼このプロジェクトで実現したいこと

自分が出来るアウトプットで人との繋がりを、、

とか、適当な理由をつけるのは嫌なのではっきり言います。

おいしいお肉が食べたいです!!!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

自分の1日を50円で売っている旦那ホームレス小谷の収入ではMAX働いても月1500円の稼ぎです。

一緒に出かけると私はお財布係、、

決して、旦那の活動を否定しているわけではないです。

むしろ応援をしているんですが、そんな私だってたまには私の為においしいご飯を食べたい!という思いでプロジェクトを立ち上げました。

▼資金の使い道

余ったお金は食後のアイスに使わせてください♡

▼リターンについて

直筆のお手紙 500円

似顔絵 500円

小谷夫婦の漫才動画(1分間) 500円

レンタル小谷夫婦 500円

▼最後に

ホームレス小谷と結婚した私に、皆さんの力でおいしいお肉を食べさせてください!!!

どうか、お願いします!!!

  • 2016/05/14 23:01

    おかげさまでおいしいお肉を食べる事が出来ました。 これも、みなさんのおかげです。 ありがとうございます! 予想を超える支援のおかげで私だけではなく、おばあちゃんとお母さんそしてホームレスの旦那もやってきてみんなで食べる事が出来ました。 おばあちゃんが、いいお肉を食べてこれで悔いなく...

  • 2016/04/23 18:14

    お遊び程度ではじめた、サクセスしてもしなくてもいいようなプロジェクト。 皆様のお陰でサクセスしました。 ありがとうございます!!!   今後、個人的にはクラウドファンディングの可能性がもっともっと広がっていくと嬉しいです。 くだらないクラウドファンディングだって笑えたら支援したくなる...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください