--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
リターン品の配送が完了するまでWealthy Classはelegantsisの日本における独占販売権を有する正規代理店です。
詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今年の冬はアウトローに決めた!!

待望のバイカーズウォッチの決定版が"遂にデビュー"

無骨な印象を与えながらも小慣れた感が溢れ出るBLACKカラーは、『ライダース』や『デニム』との相性も抜群です!

悪目立ちしない!
GOLDに施されたPVDコーティングが…

シックな装いに程良いアクセントと高級感を与えてくれます。

シンプルなデザインでありながら、黒い文字盤が、程良い存在感と重厚感をプラスしてくれます。

使い勝手の良いSILVERカラーだから、『ビジネスシーン』においても活用がしやすく、日常使いにオススメです!!

大切なあの人と…

これからの季節、プライベートでのコーデ着けにもオススメです。

『ユニセックスデザイン』で設計されたデザインは、着ける人やコーデを選びません。

直径:46mm
厚さ:13.4mm
重量:180g

世界的な人気を誇る日本の時計メーカー『SEIKO製』のTMIクロノグラフをムーブメントを部分に使用しています。

海外の人気ブランドでも採用実績の多いムーブメントは、Japan Qualityが誇る、信頼性、堅牢性、靭性、精度の高さを感じさせます。

※当商品は『取扱説明書』が同封され、各支援者様に配送をさせて頂きます。

PVDコーティングが施された美しいカラーリングはとても上品で使い勝手も良く、様々なシーンで活躍してくれます。

PVDコーティングを施すことで、『高級感』のあるカラーリングに加えて、『耐久性』にも優れた構造に仕上げられています。

PVDコーティングとは?

「物理蒸着」として知られるPVDコーティングは、1つの原子(または1つの分子)の薄膜を表面に堆積させることによって、腕時計に耐久性の高いコーティングを施すことが出来る技術になります。

ケースやベルト部分の素材は、医療用素材としても名高い、サージカルステンレス(316L)を使用しています。

サージカルステンレス(316L)は『耐久性』に優れ、腕時計のベルトを交換する際も、簡単に取り外しが可能です。

無色透明感を有した『ドイツ製のK1ガラス』は、腕時計のカバーガラスの強度を最大限に上げ、窓材としての耐荷重を備えながらも、厚みを薄くすることを可能にしています。

100mの耐水性でテストされており、ダイビング(深海)を除くほとんどの水関連の活動に適しています。

保証期間:1年間&シリアルナンバー入り

ご購⼊日より 『1年以内』に、正常な状態にて使⽤した際の腕時計の故障については、『無料』で修理、調整をさせて頂きます。
※腕時計の外装のキズ・不良に関しての保証はお受けし兼ねます。

elegantsisの腕時計は海外工場から日本に梱包して配送する前に、専門の機器で、腕時計の精度、耐水性等のテストを受けた後、訓練を受けたスタッフがQC検査を行います。

また、腕時計が日本に到着後、すべての腕時計を再度弊社にて検査してから、皆様に発送いたします
※腕時計の保証に関しては、メーカー保証となりますが、保証書は弊社より発行致します。

少しでも長く、大切に保管して頂けるように、腕時計専用ケースもお付けしております。

様々なご利用シーンに合わせて、お得にご活用頂けるように、

数量限定で『CAMPFIREの限定特別価格』

をご用意いたしました。
またとないこの機会に、是非お試し下さい!

超早割のセット価格なら
1個あたり¥38,400〜

にてお得にお買い求め頂けます!
※本体とステンレス製のストラップはセットでの販売となります。

また”配送は海外発送となり、台湾から国際普通便を利用します。日本倉庫から一回検品後配送されます。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。”

"着けない理由が見つからない"
〜是非この機会にお試し下さい〜
スケジュール

・2022年11月28日プロジェクト開始
・2023年1月8日プロジェクト終了
・2023年3月中にお届け予定

プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性:輸入商品
・代理店によるサポート:代理店による、日本語カスタマー対応、保証1年等
・ムーブメント原産国:日本
・原産国&メーカー所在地:台湾
・メーカー名:JAPANESS ENTERPRISE CO. LTD

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

1999年ファッション業界から転身した創立者はelegantsisを立ち上げました。

彼のブランド哲学は、細心の注意を払い、エレガント且つファッショナブルである事です。

以来、世界16か国に進出を果たし幾多ものシリーズ展開をしています。

世界的有名なファッション雑誌GQをはじめ世界各国の腕時計雑誌にて紹介されており、世界中のファッションリーダー及びウオッチコメンテイターが評価をしているブランドです。

Wealthy Classは、ビジネスの現場で日々活躍するエグゼクティブに向けた、ファッションライフスタイルマガジンを運営しております。

Wealthy Classの詳細はこちらから!

合わせて、『粋でおしゃれなファッションライフ』をテーマにelegantsisを初め様々な海外メーカー様の正規輸入代理店として、更には、国内のメーカー様と商品のタイアップを行い、紳士用品を中心としたアイテムを多数お届けしております。

多様性が求められる現代社会において、サポーター様の心が踊るような、『新たなファッションアイテム』と『新たな体験』を、商品や企画を通じて、今後も継続的に提供していけたらと考えております。

■事業者名
Wealthy Class

■本社
〒231-0062
神奈川県横浜市中区桜木町2丁目-2港陽ビル4F

■連絡先
EMAIL:info@wealthy-class.com
Webサイト:https://wealthy-class.com

リスク&チャレンジ

正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。

 ※保証期間は購入より1年間です。
 (外装は保証対象になりません。工場より出荷事のムーブメントや機械の不良に対してのみ保証いたします。) 

※外装上に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※自然鉱物の為、柄には個体差があります。 

※デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 

※ベルト・時計文字盤・時計ケースは照明の作用で実際のものとは色が異なって見える場合がありますので、予めご承知置きください。 

※ご支援者数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 

※新型コロナウィルス感染症の影響で世界的に運送の影響が危惧されます。 

影響次第では出荷が遅れる場合がございます。 

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 

※並行輸入品が発生する可能性があり、個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 

※並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。 

本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。 ご支援の性質上、配送遅延のおそれがございます。 

原則として、配送遅延に伴うご支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヶ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 

ご支援の性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援をして頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 2023/01/03 17:25

    新年明けましておめでとうございます。Wealthy Classです!!昨年公開となりました、『バイカーズウォッチ』プロジェクトですが、公開終了まで、早くも『残り5日』となりました。本商品は、日本製のムーブメントに加えて、デザイン性やサイズ感もコンセプトに相応しい内容になっております。しかもとに...

  • 2022/11/28 15:29

    お世話になっております、Wealthy Classです♪本日から年内ラストのプロジェクトとして、バイカーズウォッチプロジェクトが始動しました!!今時なアウトローな時計が【数量限定/超早割】だと最大30%offと大変お得にお買い求め頂けますので、是非プロジェクトの詳細をご確認下さい(^ ^)ビジ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください