▼はじめにご挨拶

はじめまして。

今回のプロジェクトでは薄さと軽さにこだわったセカンドウォレット。

「ヴィンテージスリムウォレット」を皆さまに紹介します。

 

財布が邪魔に感じたことはありませんか?

 

あなたが普段バックに入れている大きな財布。

ちょっと近所に出かけるときに持ち歩くのが邪魔に感じたことはありませんか?

ヴィンテージスリムウォレットは薄さと軽さにこだわり、必要最低限の機能だけ残した薄型の財布です。

是非「セカンド財布」としてご利用ください。

 

特徴① 紙でできていて薄い、軽い、かつコンパクト。

 

ヴィンテージスリムウォレットはジーンズの紙パッチと同じ素材でできた財布で大変軽量です。

その重さはわずか18g。

どこにしまっても邪魔になりません。

 

 

 

suicaやpasmoを入れて定期入れのように電子マネーのカードを入れておけばそのままかざすだけで支払い可能 です。

 

 

特徴② 紙なのに丈夫

 

ヴィンテージスリムウォレットはドイツ製の大変丈夫な紙パッチ素材を使用しており、紙ですが丈夫です。

 

 

 

また、香水等の水分を振りかけ、湿度が加わると丈夫さが増します。

香りも楽しめるので、是非お好みの香水をかけてご利用ください。

 

 

特徴③ 抜群の収納力

これだけ薄くても、紙幣10枚、左右に3枚ずつ6枚のカードはらくらく収納できます。

 

コインケースつき

 コインケースが必要という方向けにコインケースつきのものも用意しました。

カードケースの片側がコインケースになっております。

 

 

 

 

特徴④ 手作りならではの温かみのあるデザイン

 

 

ヴィンテージスリムウォレットは一つ、一つ職人が手作りで加工しています。

ヴィンテージ加工もしわの入りかたや、色の濃淡も一つ一つ異なります。

使い込むほどに、あなた独自の風合いがでてきますので、経年変化もお楽しみください。

 

■カラー展開

 

ヴィンテージブラウン

 

 

ヴィンテージダークブラウン

 

 

 

ヴィンテージカーキ

 

 

 

ブラック

 

 

コインケースつき

 
 ▼会社概要

会社名:株式会社フジヤマトレード

本社所在地:茨城県笠間市住吉1569-18

代表者:大宮高志

事業内容:日用雑貨の企画・販売及び製造

 

 

 

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください