「Bull 20000」は充電中の上面のスクリーンで充電残量だけでなく、出力表示(V×A=W)を可視化!

更に、最大3台同時充電を実現しにより外出時もこれ一台で完全対応!

そして、なんといっても「Bull 20000」はこのサイズ感で20000mAhの大容量を実現。バッグやポケットにもすっぽり入る小型大容量モデルとなりました!

充電が楽しくなるスクリーン

「Bull 20000」は本体への充電時も、ご使用用端末への充電時も充電状況が見えるLEDディスプレイを搭載。最大3台同時充電対応

ケーブル接続2台+ワイヤレス接続1台の合計3台同時充電をが可能となり、充電の幅が広がります。

急速充電対応

「Bull 20000」は最大出力22.5Wの高出力を実現し、18W以上の出力が必要なMacbook Pro等の充電にもご使用いただけます。ワイヤレス充電対応

側面には、ワイヤレス充電を可能にするコイルを搭載し、ケーブルを使わずに充電を行うことも可能となりました。

パススルー充電対応

モバイルバッテリーを充電中にも、使いたい時にそのまま使えるパススルー充電機能を搭載。

充電ケーブルに縛られない

「Bull 20000」 はなんと、Lightningケーブル・Type-Cケーブルのどちらでも本体を充電できる仕様に。充電時にケーブルを変更する手間も省きました。

ミニマムサイズのスリムボディ

クレジットカード1.5枚分のサイズの「Bull 20000」は、バッグの中にもすっぽり入る小型デザインで持ち運びにも便利になりました。大容量20000mAh

「Bull 20000」は このサイズ感でなんと大容量20000mAhを搭載。外出時にも頼もしい一台です。

今回のプロジェクトでは、次世代半導体GaNをUSB-A及びUSB-Cへ搭載した世界最小級アダプターと、使用端末にとらわれず端子を統一するスマートケーブルのチャージャーセットが期間限定で登場!GaNアダプターは、手のひらサイズでMax65Wの出力に加え、混合2ポートの2台同時充電に対応したハイエンドモデルです。

ケーブルは、異例の累計2万本完売を記録した、どんな端末にも一本で充電が完結するスマートケーブルです。簡単セットアップで、日々の充電がスマートに完了します!

詳しいご利用方法はこちらのプロジェクトをご覧ください。
https://camp-fire.jp/projects/view/589453">https://camp-fire.jp/projects/view/589453

Q.充電回数(寿命)について A.使用状況や環境により変化いたしますが、約500回の連続使用が可能です。Q. 返品・交換について A. 初期不良を除き、返品・交換は受け付けておりません。尚、初期不良の申告はプロジェクトの進行上、商品の受け取り後1ヶ月以内とさせていただいております。 初期不良による商品の返品にはyi gadgetが対応いたします。 万一、商品が動作しないなどの問題が発生した場合は個別メッセージ欄よりお知らせ下さい。

※商品使用にあたっての注意事項

・防水ではございません。水に濡らさないでください。 ・直射日光を避けて使用・保管してください。 ・0℃以下または45℃以上の環境下での充電・給電、-20℃以下または60℃以上の環境下での保管はおやめください ・強い衝撃や振動を故意的に与えたり、上に重いものを置いたりしないでください。 ・ご自身で分解や修理をしないでください。

実行者紹介

こんにちは、yi gadgetです。 前回のプロジェクトでは皆様のご支援のおかげで、目標金額を達成することができました!本プロジェクトでは、ディスプレイが遊び心をくすぐる大容量モバイルバッテリーをご紹介させていただきました。 是非ともより多くの皆様にご使用いただき、圧倒的な利便性を感じていただければと、心より願っております!

今後も、適正価格にてお客様へ更なる利便性を提供するために弊社独自規格での製品及び、革新的な商品の開発に努め、独創性のあるガジェットブランドとして努めてまいりますので、見守ってくださいますと幸いです。

リスク&チャレンジ

※ページ内の数値に関しましてはあくまでも試験環境下での結果であり、すべての状況で同様の性能を保証するものではございません。
※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
※一部、メーカー独自の接続方法を用いた端末には本製品がご使用いただけない場合がございます。
※ご購入数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご購入頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
※類似品が発生する可能性があります。防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。クラウドファンディングの性質上、配送遅延のおそれがございます。
原則として、配送遅延に伴うご支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。
※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。弊社商品のオリジナル性については、上記プロジェクトに関する情報をご覧ください。
クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 2024/03/14 18:00

    【残り1日】こんにちは、Komorebi Mallです。この度はたくさんのご支援をいただき、誠にありがとうございます。先月から開始したプロジェクトも残すところあと僅かとなりました!!【比類なき革新モデル】1台で充電を完結させる、スタンド搭載モバイルバッテリー誕生。https://camp-fi...

  • 2024/03/08 18:00

    【残り1週間】こんにちは、Komorebi Mallです。先月から開始したプロジェクトも残すところあと1週間となりました!!【比類なき革新モデル】1台で充電を完結させる、スタンド搭載モバイルバッテリー誕生。https://camp-fire.jp/projects/view/726761あなた...

  • 2024/02/09 10:00

    【公開速報】こんにちは、 Komorebi Mallです。先程、新商品がCAMPFIREにて公開開始しました!!▶【比類なき革新モデル】1台で充電を完結させる、スタンド搭載モバイルバッテリー誕生。https://camp-fire.jp/projects/view/726761薄型なのに大容量...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください