はじめに・ご挨拶

この度は本ページをご覧いただき誠にありがとうございます。

バンタンデザイン研究所所属の館石と申します。

この度私たちは卒業制作にて短編映画「カクシゴト」を制作しております。

それにつき製作費を調達したいという思いがあり、本プロジェクトを立ち上げさせていただきました。

映画祭の受賞を目指し、多くの方に鑑賞いただけるよう、本作品の鑑賞機会を増やしていきたいと考えております。

3月には都内映画館にて上映も決定しております。

学生最後の集大成として素敵な作品にしていきたいと思っておりますので、どうぞご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


監督のこれまでの活動

角口瑞樹(かどぐち みずき)

1999年生まれ。バンタンデザイン研究所2年。写真家として2020年から活動を開始。その後バンタンデザイン研究所にて映像について学び始める。

2023年公開予定の短編映画2本の脚本、監督を務める。


資金の使い道

消費税と映画制作費 約80%

CAMPFIRE CF手数料 約20%

内訳

出演者

ロケ地

交通費など

支援額の約20%はCAMP FIREの手数料+なります。


リターンについて

[1000円]A

完成映画の上映 上映イベントにご招待

[1000円]B

エンドクレジットにてご紹介

[1000円]C

監督からのお礼のメッセージ

[5000円]

完成作品 URLの発行

[10000円]

監督のブロマイド・直筆サイン入り 10000


実施スケジュール

12月クラウドファンディング開始

1月末撮影

2月編集

3月上旬都内劇場にて公開



最後に監督からのメッセージ

学生最後に、プロになる一歩目として作品作ります。皆様是非よろしくお願いいたします。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください