中国で数多くの賞を取った版画家の崔晶先生がもっと多く海外の方に自分の作品を知ってもらう為に立ち上げたブランドで、その版画家さんさんの作品をシルクスカーフに移し、ファッションとしても、インテリアとしても楽しめる逸品。

その思いを是非とも手伝いしたいと、弊社は版画家の崔晶先生と独占契約を結びました。


【版画作家 崔晶先生の個人紹介】

1976年1月、山東省青島で生まれ、1998年蘇州大学芸術学部を卒業した後、2010年蘇州大学芸術学部芸術学修士課程に再び入学してインテリアデザイン方向の研究に従事した。在学中、インテリア作品である《人志平和》、《列寧》、《飛翔》、《鷲と男の子》は国内外の展示会に何度も参加して賞を受賞した。

2013年蘇州美協、2015年中国ファッションデザイナー協会、2018年上海市美術家協会に加入した。

長い間、創作を実践する過程でインテリアデザインを衣装部分の工芸と結合して統合素材作品と統合された画の作品を多く形にしてきました。


先生の作品(一部)



厳選された今回のシルクスカーフのラインナップ

※額縁は撮影用で付随致しません。


花田入水】53 x 53cm/90cm×90cm


【花流水】53 x 53cm/90cm×90cm


【花沾月】53 x 53cm/90cm×90cm


【荷香聴晩】53 x 53cm/90cm×90cm


【半江紅】53 x 53cm/90cm×90cm


【夜来霜】53 x 53cm/90cm×90cm


【シルクスカーフの包装】

高級感ある箱入りで、記念日のプレゼント、自分へのご褒美にもおススメです。


【資金の使い道】

クラウドファンディングによって集まった資金はCAMPFIRE手数料を除き、「The Shape of Time 」の商品仕入れ、販促、支援者の皆様への配送の費用などに使用させていただきます。


【リターンについて】

支援して頂いた全ての方には作家の新しい作品、2023年の干支をデザインした防水トートバッグを提供致します。

全体防水加工とプリントの作りになります。

素材:綿100%
サイズ:23㎝×40㎝


実施スケジュール

■ スケジュール

● 2022年3月下旬 ・・・・・クラウドファンディング終了

● 2023年4月・・・・・生産開始

● 2023年5月末・・・・・生産終了、日本国内へ発送予定

● 2023年7月末・・・・・  配送終了予定

お客様都合による返品は、お受けいたしかねます。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※本プロジェクトを通して皆様から想定を上回るご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。 


<カスタマーサポート言語>

日本語、中国語


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください