わたくしたちのプロジェクトをご覧いただきありがとうございます。
kirary couleur 〜キラリクルール〜 と申します。

わたくしたちは、アフタヌーンティースイーツの専門店として2022年11月に誕生しました。
ECサイトで全国へ向けたアフタヌーンティーセットを販売している他、愛知県の東郷町にお店を構えアフタヌーンティースイーツの販売をしております。

わたくしたちは地元:愛知県東郷町の目指す先を照らす光となるブランドになるようにという想いを込めてこのブランドkirary couleurを立ち上げました。
東郷には新鮮なフルーツがありますが、農地の有効活用が進んでいない、次世代の農業の担い手が不足しているなどの課題がありました。

そこで、これらの課題解決の一助となるべく、東郷のフルーツをテーマにしたチャレンジとして、地元のフルーツをふんだんに使用したスイーツ開発を始めました。

わたくしたちが製造しているのは、自宅でも気軽に少しリッチなアフタヌーンティーを楽しんでいただけるような商品です。
商品はすべて季節ごとに変えて皆さんに楽しんでいただけるものを作っていきます。

実際の東郷町を架空の村に見立てて、そこで登場する
キラリちゃん、執事、メイド、パティシエ、村の子供たち、農家さんという世界観の中で生まれるストーリーを現実のものと重ねて展開しています。

ECサイトやInstagramではキラリちゃんの日常、ストーリーを配信しているのでぜひチェックしてみてください。

ECサイト→https://www.kirary-couleur.jp/pages/about-kirary-couleur

Instagram→https://www.instagram.com/kirary.couleur/


地元のフルーツを使用しています。
例えば、現在ECサイトで販売中の白のアフタヌーンティーblanc partyのスイーツに使用させていただいているいちごは、地元東郷のHappy Berryさんのいちごです。


そして、スイーツはすべて手作業で一つ一つ丁寧に製造することにこだわっています。


コロナ禍においてやはりまだ外でカフェを楽しむには抵抗がある方もいらっしゃいますよね。
そんな方々にも安心してご自宅で外と同じようにカフェを楽しんでいただけるようなスイーツ、アフタヌーンティーセットを作っています。
通販やテイクアウトでお求めいただくため冷凍でのご提供になりますが、
作りたての食感、美味しさを保てるように作ってすぐ急速冷凍しています。
これが本当に冷凍?冷凍スイーツってこんなに美味しいの?と驚きの声をいただくこともあります。


普段から季節にあわせたスイーツ作りをしておりますが、今回のプロジェクトではバレンタインにちなんだ商品を作成致します。
恋人や家族といった大切な方への贈り物として、お知り合いの方への手土産として、ご自身へのご褒美スイーツとして、喜んでいただけるようなバレンタイン限定商品を企画致しました。


プロジェクトでご支援いただいた資金は、CAMPFIRE手数料を除き、
商品を作るためにかかる製作費用、商品の宣伝に使う広告費用にあてさせていただけたらと思います。

【スケジュール】

2023年2月8日 クラウドファンディング終了 

2月8日〜10日 リターン製造 

2月10日 リターン発送


細く長い道が続くその向こうに、甘い香りが漂うフルーツに囲まれた小さな村がありました。
キラリちゃんは、このお城で執事のカチリ、メイドのフワリ、パティシエのペロリの3人と暮らしていました。

これはそんなキラリちゃんのバレンタインのお話。

あと数日後にバレンタインデーを控える今日、キラリちゃんはパティシエのペロリに教わりながら、お菓子作りに挑戦していました。

「バレンタインデーは大切に想う気持ちを伝えるのにはうってつけのチャンスよ!」
ペロリにもそう後押しされて、あの人のためにスイーツを用意しているのです。

そう、キラリちゃんの頭の中にはいつも、一緒にダンスをした、素敵なあの人がいます。
けれど、なかなか素直に気持ちを伝えられません。

オーブンからお菓子を取り出し、焼き具合を確認します。
「うん、大丈夫そう。上手くできたんじゃないかな…!」

メイドのフワリと執事のカチリからも、美味しいと感想をもらい、一安心のキラリちゃん。

「ペロリ、手伝ってくれてありがとう。あのね、今回は・・・」
「わかっているわ。こんなに美味しくできたのだから、私の魔法は必要ないわね!」

いつもはペロリが仕上げの魔法をかけてくれるけれど、今回の仕上げは私の”想い”。
想いを込めたこのお菓子で、彼の心を掴みたい。

「伝わりますように」

まるで魔法の呪文のようにひとつ呟きながら、ハートのフランボワーズショコラを手に取りラッピング。
キラリのつくったそれは、今までのどのスイーツよりも、あま〜い幸せの香りがしました。


リターン品は3種類ご用意しております。

①バレンタイン限定スイーツ:ハートのフランボワーズショコラ 2,500円

キラリちゃんが気になる彼のために作った特別なスイーツ。
ECサイトでは販売していないCAMPFIRE限定のスイーツです。
隠し味に紅茶を使用した濃厚なブラウニーを、甘酸っぱい恋心のフランボワーズペパンで包み込んでいます。
大切な方へのプレゼントに、自分へのご褒美に、召し上がれ。


②バレンタイン限定お一人様アフタヌーンティーセット(バレンタイン限定スイーツ:フランボワーズショコラはついておりません) 6,000円

恋心がキュンと実るアフタヌーンティーセット。
こちらには①のバレンタイン限定スイーツ:フランボワーズショコラは入っておりません。

ECサイトで販売している白のアフタヌーンティーセットblanc partyと異なるのが、ハートのバターサンド、ベリースコーンの部分。
どちらもバレンタイン特別仕様であま〜いチョコレートがかかっています。
その他にもキラリちゃんの恋心がカタチになったスイーツが1つずつ入っています。
やわらかな香りが広がる和紅茶と一緒に、召し上がれ。


③バレンタイン限定お一人様アフタヌーンティーセット+バレンタイン限定スイーツ 8,000円


恋心がキュンと実るアフタヌーンティーセットに、キラリちゃんが気になる彼のために作ったバレンタイン限定スイーツ、と①②両方をお楽しみいただけます。

隠し味に紅茶を使用した濃厚なブラウニーを、甘酸っぱい恋心のフランボワーズペパンで包み込んだハートのフランボワーズショコラ。
ときめきを伝えたいハートのチョコバターサンド、大好きな気持ちが詰まったベリーなチョコレートスコーンなど、キラリちゃんの恋心がカタチになったスイーツたち。
やわらかな香りが広がる和紅茶と一緒に、召し上がれ。


まだ11月にオープンしたての間もないお店ですが商品にはとても自信があります。
今後も地元の農業を盛り上げ、皆さんに喜んでいただけるような商品を作ってまいります。
ご支援宜しくお願い致します。

▼店舗
住所 〒470-0162 愛知県 愛知郡 東郷町 春木西前37-1 
営業時間 10:00~18:00(水曜定休)

▼オンラインショップ
全国の皆さんに商品を購入いただけるほか、キラリちゃんのストーリーも公開していますのでぜひご覧ください。
https://www.kirary-couleur.jp/

▼Instagram
Instagramでも情報発信しております。ぜひフォローしてくださいね♪
https://www.instagram.com/kirary.couleur/


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください