サラリーマン生活苦節20年の知見から編み出された「人生逆転する方法」「人生を変える方法」の理論化に成功し、以前の私のようにもがき苦しみ、苦汁をなめている人のために「人生逆転カオス理論」というブログを運営してます。いまやテクノロジーの進歩によって「組織」から「個」の時代へ突入。良い時代になりました。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

こんにちは、ハルヒコ社長と申します。

ざっくり自己紹介すると、会社勤めのアラフォーおっさん、4人家族(嫁、子ども2人)です。

もう少し詳しいプロフィール⇒ https://highest-air.info/page-29

人生で最も輝いていたのは小学生の頃。

以降、ずっと暗黒の時代が続いていました。人生を変えるために、あらゆることを実践しましたが全て撃沈。フラフラになりながらも底辺をほふく前進でさまよう人生でしたが、35歳の時に「あること」に気付いて人生逆転に成功しました。

▽人生逆転のマスタープラン

 

▽人生逆転の方程式

▼このプロジェクトの理念とビジョン

☆理念は【潜在能力を高めて利回りを最大化する】です。

・自分の利回りを最大化する
・周りの利回りを最大化する
・所属組織の利回りを最大化する
・同志の利回りを最大化する

※上記4つの利回りを最大化することで、経済的にも精神的にも楽しく幸せに暮らすこと

ビジョンは下記のいずれかです。

同年代の年収120%以上になる
●人並みの生活を送れるようになる
●周りに信頼される部長になる

引き続き、負け組やダメリーマンがエリートや勝ち組を蹴散らして人生逆転を果たせるように最大限支援&応援していきます。

昨今、労働人口の減少が社会問題化していますが、ニートや引きこもり、ダメ人間と言われている人たちに自信と勇気を与えることができれば、少なからず国の生産性が改善されはずです。

▼FANCLUBを作ろうと思った理由

☆第1の理由

ブログ開設当初の目的であった「無能人間が出世する方法の理論化」について、3年にわたり活動してきたことで、ある程度の目処がつきましたので、一旦整理したいと思いました。さらに、本格化した情報化社会によって「人生逆転の方法」が、かつてないほどのスピードで変化しているため「人生逆転カオス理論」にもパラダイムシフトを起こしたいのです。

☆第2の理由

ここまではなんとか1人でやってきましたが、そろそろ「仲間」と「仲間の力」が必要だと感じています。金銭的なことはもちろんですが、助言やアドバイス、時にはダメ出しをもらうことで価値を上げていきたいと考えております。

▼これまでの活動

●ブログ:人生逆転カオス理論(人生逆転のビックキーワード第2位・8,000PV/月間・記事数340)

●電子書籍:Kindle本3冊の販売実績(有料77冊・無料キャンペーン161冊・Kindle読み放題4289P)

●メルマガ:ダメリーマンの挑戦状:登録者数68人

●YouTube:人生逆転LABOチャンネル:チャンネル登録106・視聴回数1,232回

※2018年2月10現在

主戦場はブログになります。しかし、ブログの特性上、記事数が増えてくると古い記事やページが埋もれてしまうので電子書籍やメルマガ、最近ではYouTubeも併用しています。

▼資金の使い道

【人生逆転カオス理論】を世に広める活動資金として使わせて頂きます。

最近、ブログやツイッターだけでは限界があることを痛感しており、もっと間口を広げる必要があると考えております。一過性ではなく命尽きるまでこの活動は続けていきたいのでFANCLUBの制度を利用させて頂くことにしました。

具体的な資金の使い道としては、

「動画の制作費」「ブログの運用費:サーバー代等」「ネット広告費」「教材等の制作費」「電子書籍の制作費(お茶代含む):家だと4歳の息子にキーボードを北斗百烈拳されます(泣)」「パソコン購入費:4歳の息子にキーボードのボタンを6個取られたまま(泣)」

などに、感謝を込めて使わせて頂きます。

▼リターンについて

①FANCLUB限定のメルマガ配信(月1回)

②人生逆転カオス理論(ブログ)のFANCLUB紹介ページ下にスペシャルサンクスとして「お名前またはニックネーム」の掲載(希望者のみ・FANCLUB会員の間は継続掲載)

③私の電子書籍処女作【インタビュー・ウィズ・ダメリーマン】をPDFでプレゼント(ダウンロードは何度でも可)

④今後、私が発行する電子書籍全ての巻末にスペシャルサンクスとして「お名前またはニックネーム」の掲載(希望者のみ・半年に一冊ペースで発行予定)

⑤人生逆転カオス理論(ブログ)に「あなたに関する記事」を掲載(1,000字程度):取り組みや発信したいことを記事にします。また、ご自身で記事(1,000字程度)を用意してもOKです。その際は「FANCLUB会員の記事」として紹介させていただきます。

※注意事項

◯名誉毀損に該当するもの、著作権を侵害するもの、公序良俗に反するもの、アフィリエイトへの直リンク、特定の宗教、特定の政党、ギャンブル、暴力的なもの、アダルトは不可。また、GoogleAdSenseに登録しておりますので、AdSenseの禁止コンテンツに該当する内容(衝撃的なコンテンツ、人種差別を奨励するコンテンツ等)も不可。

◯私が記事を書く場合は人生逆転に紐づく内容になります。

◯記事は原則1記事のみ、FANCLUB会員の間は継続掲載。
※内容によってはFANCLUB退会後も削除しない場合あり。別途ご相談ください。
※内容が同一でなければ2ヶ月に1記事ペースで追加も可。別途ご相談ください。

▼最後に

時代が変われば人生逆転の方法も変わります。

もちろん普遍的な部分もありますが、方法やプロセスは適応しなくてはなりません。そして「組織」から「個」の時代へかつてないほどのスピードで変革が起きています。

テクノロジーの進歩によって、私たち「個」の武器がたくさん出てきました。それは、仮想通貨であり、YouTubeであり、ブログであり、VALUであり、このクラウドファンディングなのです。

人生逆転カオス理論も、時代に合わせて次のステージに進んでいきたいのです。ぜひ温かい支援とご協力のほど、よろしくお願いします。

  • 5a9d5db6 029c 4e03 b44c 76760aae07a2
    活動報告

    リターンの紹介パート②です

    2018/03/06 00:09

    ▽リターン②について ②人生逆転カオス理論(ブログ)のFANCLUB紹介ページ下にスペシャルサンクスとして「お名前またはニックネーム」の掲載(希望者のみ・FANCLUB会員の間は継続掲載) 人生逆転カオス理論について 2015年3月からスタートしてますので、おかげさまで丸3年間継続中です...

  • 5a883f3b 7ca0 41b8 80af 572a0aba8295
    活動報告

    リターンの紹介です。

    2018/02/17 23:42

    ▽リターン①について FANCLUB限定のメルマガ配信(月1回):最低月1回は配信します。よって、月数回になることもあります。 内容 「活動報告」「トピックス」「編集後記」が基本構成となりますが「FANCLUB限定メルマガ」だけの特典や情報も掲載します。   ▽リターン③について ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください