リターン品の配送が完了するまで、BRIGHT DIY (実行者)はJIMIHOME(メーカー)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

※電気配線の工事は、「第2種電気工事士」「第1種電気工事士」資格者でなければ実施できません(例外的に資格なしでも実施を認められている工事もあります)資格を有していない方は、ご自身の作業が資格なしでもできる工事かどうか必ずご確認ください。

DIYを行う上で、欠かせないのが、電気配線関係の作業。

机や棚を組み立てる、ネジ締めや穴あけのような簡単で慣れた作業と比較して、電気関係の作業って、目に見えないし、何が起こっているのかよく分からなくて、作業中に不安になったり、そもそも作業する気がなくなったりした経験はありませんか?

また、検電器を購入しようとホームセンターや日用品店に行っても、種類が多すぎてどれを選んでいいか悩んでしまったり、どれもあまりオシャレじゃなくて買う気がなくなってしまった経験はありませんか?

そんなあなたに!
対象に触れずに測定が可能な非接触式検電器"JIMI TEST PEN"

非接触式のため、電源に直接触れずに通電有無や電圧を測定できます!

電気が流れているかどうかを、光と音で分かりやすくお知らせします!

■電圧測定:測定した電圧の強さを3段階で音と光でお知らせします。

■断線検知機能:ライトの点滅の数量と音の強弱で導通有無をお知らせします。

■極性識別機能

他社の検電器にはない、美しいデザインとしっとりと繊細な手触りが、心地よい使用感を実現します。

■感度切り替えスイッチ:ボタン一押しで感度高と低を簡単に切り替えられます。

■充電時期お知らせ:電池の電圧が許容レベルを下回ると自動的に電源OFFします。

■オートパワーオフ:約5分間信号を検知していない状態、または無操作状態が続いた場合、自動的に シャットダウンし、電池を長持ちさせます。

■たった55gの超軽量ボディ:長時間使用しても疲れにくい軽量設計です。



DIYをより簡単に楽しめるようにし、DIYを通じて人々の生活を豊かにしていきたい。その一心で、我々はマクアケでアイデアを発信しています。

株式会社BRIGHT DIY

メーカー紹介

メーカー名:MILI YOUHE HOME TECHNOLOGY Co. Ltd

事業内容:工具

所在地 :上海市、中国

設立年:2017年

製造実績:4年

リスク&チャレンジ

プロジェクトに関する情報 

・プロジェクトの属性:輸入商品

 ・代理店による支援・・・・・・6カ月間の品質保証、日本語カスタマー支援

・プロジェクト実行者(国)・・・・日本 

・製品者(国) ・・・・中国

 ・製造者(国) ・・・・中国

 ※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 

※開発中の製品のため、デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

※支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※想定を上回る皆様から支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。 

※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。 

※並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。 

また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。 

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。支援の性質上、配送遅延のおそれがございます。

※原則として、配送遅延に伴う支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。 

※支援の性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上で支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 

※最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもらえるよう、 チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 支援よろしくお願い致します。

  • 2023/03/01 18:56

    支援者の皆様、Brightチームです。お世話になっております。プロジェクト開始から41日目で27人もの支援者の方々よりご支援を頂き、無事プロジェクト終了を迎えることが出来ました。早速皆様のリターンを2023年04月にお届けできるよう準備を始めております!皆様にご満足いただけるリターンをお届けで...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください