はじめに・ご挨拶

アーティスト miya

「声はこころの鏡」

2022年、7月28日に

一足先に空へと旅立ちました。

歌うことが大好きな彼女は、どんなに苦しくても最期まで自分らしく、歌い続けることを願って活動してきました。

twitter miya

そんなmiya(配信者名はL)さんが残した

デビュー作「blanche」、2作目「aile」に集められた曲たちを、世界中に広めたく、音楽制作に関わったチームメンバーは声を上げ、活動を開始。

miyaさんのファンと共に、miyaさんの曲がたくさんの人に届くことを願っています。

·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩.̩̥·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩.̩̥·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣

[miyaプロフィール]

福岡県出身

学生時代からバンドやセッション、LIVEハウスや路上でのLIVEをはじめる。「miya」の名でnanaを始め、pianistの私である「トリっと」と出逢う。

配信者「L」としてもSHOWROOMやツイキャス等にて活動。

2022/07/28

末期癌により他界

一緒に音楽を行っていた音楽製作者チームが楽曲を引き継ぐ


このプロジェクトで実現したいこと、プロジェクトを始めた理由

私たちの願いは、miyaさんの曲を一人でも多くの方に知ってほしいことです。

1st mini Album『 blanche 』

1st mini Album『blanche』

2nd mini Album『 aile 』

2nd mini Album 『aile』

知ってもらうきっかけ作りとして、手軽に聴くことができるApple Music、Spotify、AWA、dヒッツ、楽天ミュージック等のサブスク配信サイトに、アルバムを登録しました。

Apple Music『blanche』

初期費用や年間手数料等、継続にはみなさまの応援、お力添えが必要と考え、今回の企画に踏み出しました。

また、サブスク世代の中、私たちがCD制作にこだわったのは、歌詞カードのあたたかさです。

形として残したCDを手に取ることで、さらに歌詞が沁み、彼女の生き方を感じられるかと思います。ジャケットも彼女がこだわった色や、自分で撮った写真を使用しています。

彼女がこころを込めて作った作品については、リターンでお手紙を添えさせていただく際に、詳しく綴りたいと思います。


これまでの活動

1st mini Album『 blanche 』

2019.12.08リリース

2nd mini Album『 aile 』

2020.03.08リリース

資金の使い道

サブスク配信を継続していくには、初期費用や年間手数料等、みなさまの応援、お力添えが必要です。資金を集めさせて頂き、継続費用に使用していきます。

また、サブスクやCDの売上金は、miyaさんのご遺族の方々に送り、今後の役に立てて頂く意向です。


サブスク配信

アルバム2枚3年間利用費:27,214円

(TuneCore Japan)

CD売り上げ目標:約3万円

CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約1万円


リターンについて

繰り返しになりますが、私たちの願いは、ひとりでも多くの人にmiyaさん、そしてmiyaさんの曲を知ってもらうこと。

リターンでは、サブスク継続費用にご支援頂いた方にお手紙を書かせて頂きます。またCDもお送り致します。気になっている方、また片方1枚しか持っていない方も、応援の気持ちでぜひ選択して頂けたら嬉しいです。


[3,800円]

1st mini Album『 blanche 』 2nd mini Album『 aile 』 アルバム2枚+お礼のお手紙を添えてお送りさせて頂きます。この出逢いをきっかけに、聴いて頂けたら嬉しいです。


[1,800円]

1st mini Album『 blanche 』 アルバム1枚+お礼のお手紙を添えてお送りさせて頂きます。

透き通る伸びやかな歌声をぜひお楽しみ下さい。


[2,000円]

2nd mini Album『 aile 』 アルバム1枚+お礼のお手紙を添えてお送りさせて頂きます。

生きることは、歌うこと。豪華な演奏者も加わり、更に力強くパワーアップした、想いのこもった作品です。


[1,000円]

サブスク継続支援にご協力頂きありがとうございます。お礼のお手紙を書かせて頂きます。  ※メールかお手紙どちらかを選択頂けます。お手紙をご希望された方は、備考欄に必ず郵便番号、住所を記載して下さい。



実施スケジュール

期間は当サイト最大の3ヶ月と致します。少しでも多くの方に見て頂けたら嬉しいです。


最後に

末期癌で苦しむ中、最期まで歌うことを諦めず、最期までありがとうの気持ちを忘れず、最期まで必死に生きようとしたmiyaさんの作品が、ひとりでも多くの方に響きますように。

miyaさんの音楽に触れたら、きっと、明日を生きるみなさんの手助けになります。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください