◾️ご支援いただいた資金の使用用途について
ANDAIRのプロジェクトページをお読みいただきありがとうございます。
皆様から支援いただいた資金は、当プロジェクトのリターン品の生産費として活用させていただきます。
より良いプロダクトをお届け致しますので、ご支援の程よろしくお願いいたします。

◾️発送について
国内倉庫までは海外からの発送となり、「中国」から国際普通便を利用します。
通常2週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。 国内倉庫へ到着後は、お届けまで通常1週間ほどかかる見込みです。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/10/03 21:34

    目標金額達成後も引き続きご支援いただいております。皆様のご協力に関係者一同感謝申し上げます。ご支援いただいた資金をもとに新商品HAND-01を皆様のもとにお届けするため、着々と生産の方が進んでおります。また、さらにANDAIRのテントを幅広く認知していただきたく、来週10月11日〜10月13日...

  • 2023/09/26 10:57

    開始7日目、目標金額に達することができました。ご支援、ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました!超早割のテントだけではなく、タープ付属のスターターセットの方もご支援を多数いただきました。皆様にANDAIRのプロダクトを幅広く楽しんでいただければ幸いです。引き続き当プロジェクトではご支...

  • 2023/09/24 14:32

    沢山のご支援ありがとうございます!超早割40%OFFのHAND-01がおかげさまで完売致しました。予想よりも早い完売に、ソロキャンプの需要を感じております。ご支援いただいたキャンプ好きの皆様、関係者一同心より感謝申し上げます。引き続き、早割で30%OFFが20名様限定でご用意しておりますので。...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください