「Reitson」(レイツソン)主な特徴:

自動オン/オフ:手を入れるだけで自動加熱開始、手を離すと自動電源オフ。

アルミ箔採用:ヒーターからの熱を反射し、熱を逃さずに暖かさをキープ。

バッテリー式:配線作業不要、コードレスで最大8時間連続使用。

3段階温度調節:お好みの温度を簡単に切り替え。

タッチパネル対応:装着したままスマホなどの画面操作が可能。

防水防風:バイク、スキー、登山など多様なシーンで活躍。

寒い時期の手の快適さを求める方に、指先まで暖めてくれる電熱グローブです。

バイクや自転車の運転時はもちろん、ウインタースポーツが趣味の人、普通の手袋では物足りない冷え性の人、雪かき、農作業など、様々なシーンで活躍します。

「Reitson」は最新の自動的に発熱できる電熱グローブです。手動操作不要、手を入れるだけ。3段階温度調節でワンタッチで簡単切り替え。バッテリー式なのでコードレスで最大8時間連続使用できます。手のひらや指先と背中部分にはヤギ革を使用しており、磨耗や傷に強く、長期間繰り返し使用しても壊れません。タッチパネル対応で装着したままスマホ操作が可能。防水仕様で雨の日でも快適に使えます。

「Reitson」にはAIアルゴリズムセンサ素子を搭載しており、タッチセンサーや赤外線センサーによって加熱ユニットを制御でき、手動でスイッチ操作なしで加熱機能のオン/オフが可能です。

手を入れるだけ!感知素子が手を感知すると、自動的に高温で加熱を開始し、手を素早く暖めます。30分間加熱後に自動的に中温に切り替わりるので、低温やけどのリスクを減らすことができます。

手を離すと自動的に電源が切れるので、電源の切り忘れで電力の無駄遣いや火災事故等に繋がる心配もなく、安心して使えます。

もちろん、温度調節や電源のオン/オフも手動で操作が可能です。

手の甲から指先までヒーターが配線されており、ヒーターから遠赤外線を放出し、あっという間に手全体をあたためて快適な温度になります。

ヒーターの外側(手の甲)には、優れた断熱性と反射性を持つアルミ箔を採用。ヒーターからの熱や体温など、周囲の熱を反射することにより、グローブ内を手軽にあたためやすく、低温な環境でも安定して快適な温度をキープできます。

「Reitson」の親指と人差し指の先にタッチパネル対応の特殊素材を配置しており、グローブを装着したままでスマートフォンやナビなどの画面操作をスムーズに行えます。

「Reitson」の素材には摩耗しにくいヤギ革や防水ポリエステルを使用しており、丈夫な作りになっています。また、バッテリーポーチには止水ファスナーが付いているので、バッテリーが濡れる心配がありません。雪や雨の日にも不安なく快適に使えます。

入り口と手首に締め具合を自由に調整できる弾性ストラップを装備し、耐風性と保温性を向上させます。 

さらに、手洗いによる洗浄が可能で、いつでも清潔な状態でお使いいただけます。 

高温・中温・低温の3段階の温度調節ができ、ワンタッチでお好みの温度に切り替えられます。

発熱温度はライトの色で、レッド(高温)→ブルー(中温)→グリーン(低温)の順で表示されます。

「Reitson」はバッテリー式なので、手間のかかる配線作業が不要で、誰でも手軽に使えます。通勤・通学、街乗り、スキー、スノボー、釣りなど様々なシーンで手軽に使用できます。

2700mAhのバッテリーをを採用しており、低温モードで最大8時間と長時間使用できます。ウィンタースポーツや冬のアウトドアの中でほぼ1日中、指先が凍えたり、霜焼けになったりすることなく楽しみ尽くすことができます。

※ 実際の使用時間は製品をご利用いただく環境によって変わることがあります。

・甲部ナックルプロテクターにカーボン素材を使用しています。

・夜間の安全のため反射ストライプを配置しています。

・バックミラーなどの水・汚れを簡単に拭き取れる水ワイパーを搭載しています。

・紛失対策に両手をつなげるバックルを装備しています。

M、L、XLの3サイズから自分の手の大きさに合ったサイズをお選びいただけます。 

※ 約0.5cmの誤差がございます。
※ サイズに迷った場合は大きめのサイズをおすすめいたします。

Q:汚れたら洗濯はできますか?

A:手洗いはできますが、洗濯乾燥機のご使用はご遠慮ください。また、柔軟剤や漂白剤はご使用にならないでください。手洗い後、風通しの良い場所で陰干ししてください。

Q:PSE認証は取得していますか?

A:PSE認証は取得済みです。ご安心ください。

Q:モバイルバッテリーで充電できますか?

A:5V/2A以上のモバイルバッテリーが電源として使用できます。

Q:サイズが合わない場合、返品や交換はできますか?

A:リターン品発送後のサイズ交換、初期不良以外の返品及び返金は原則お受けしておりませんので予めご了承下さい。サイズをご確認の上、ご支援をお願いいたします。

Q:製品保証の期間はどれくらいですか?

A:お届け日から1年間の保証がついております。保証の対象は初期不良や通常のご利用で故障した場合となります。自然損耗や経年劣化、誤ったご使用による破損などは保証の対象外となります。

Q:返品・交換について

A:初期不良、製造上の欠陥による不良の場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただけましたら無償で商品の交換をさせていただきます。使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障または損傷は保障外になるので、返品・返金はお受けいたしかねます。

・使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

・開発中の製品のため、デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

・ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

・並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。

・一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。

・原則として、配送遅延に伴う支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


※リターン品の配送が完了するまで、Gather_Tech (株式会社ギャザテック)は Dongguan Xinbeida Heating Technology Co., Ltd.の日本における独占販売権を有する正規代理店です。


<メーカー情報> 

●メーカー名:Dongguan Xinbeida Heating Technology Co., Ltd.

● 住所/所在地:No. 15, Dazong Fifth Lane, Fushan, Liaobu Town, Dongguan, Guangdong, China

<スケジュール>

■2023年1月末 ・・・・・クラウドファンディング終了

■2023年2月・・・・・生産開始

■2023年2月中旬・・・・・ 日本国内へ発送予定

■2023年2月末・・・・・ お届け予定

<資金の使い道> 

クラウドファンディングによって集まった資金はCAMPFIRE手数料を除き、以下の用途に使用させていただきます。

●「Reitson」 の開発、商品仕入れ、販促、支援者の皆様への配送の費用

●製品の改良、改善と新製品の開発、新規プロジェクト立ち上げの費用

<使用の画像、動画の掲載権利について>

本プロジェクトに使用している全ての画像や動画の掲載権利をGather_Tech (株式会社ギャザテック)が持っています。

<プロジェクトに関する情報 > 

・プロジェクトの属性:輸入商品

・代理店によるサポート:日本語カスタマー対応、1年間保証

・プロジェクト実行者(国):中国

・製品者(国):中国(メーカーの所在地)

・製造者(国):中国(工場)

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください