エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
【ご挨拶】

初めまして。歌とアニメとVtuberと辛い食べ物が好きな完全無所属個人勢インキャVtuber、泉れいです。

こう見えて実は良く笑いますし、喋ります。

《来年春デビュー予定》

〈Twitter〉

泉れい▶︎泉れい

ママ▶︎Sakママ

〈YouTubeチャンネル〉

泉れいのYouTube

《ティザー動画公開されました!!》



【このプロジェクトで実現したいこと】

《完全無所属個人勢Vtuberでも企業に負けないクオリティで配信、動画制作をしたい》

そんな目標を実現させる為、Sak様を始め、様々なクリエイター様にご連絡し、連携を取りプロジェクト成功に向けて頑張っています。

しかし準備期間の過程を経て、様々な出費が必要となり想像以上に資金が足りない事が判明しました…

素晴らしいクリエイターの方々にお手伝いをして頂いているというのも勿論ありますが、自分自身がVtuber大好き人間であるため、クオリティを妥協する事はしたくなく、Vtuberとデビューすると決心をしたからには、想像以上のクオリティを皆さんにお見せしたいと思っています。

スペックの高いデスクトップPC、高性能インターフェース、高音質マイク、グラフィックボード、高画素数モニター等の配信機材を全て買い揃え、見て下さる方にクオリティの高い配信、動画をお届けしたいです…!


【資金の使い道】

■デスクトップPC購入費用

■PCモニター費用

■インターフェース費用

■配信用マイク等の機材費用

■グラフィックボード費用

■広告・PR費用

■CAMPFIRE手数料

《ストレッチゴールとなった場合》

■記念グッズ制作

■歌ってみた制作


【リターンについて】

リターンは複数選べて、一括で購入出来ます。欲しいリターンを選んでご購入下さい。

《10000円コースの特典漫画の絵柄参考はこちら》


【スケジュール】

《2月28日》

クラウドファンディング終了

《3月〜》

リターン準備&手紙画像お届け

《4月〜》

君と泉が登場人物の画像漫画+クラウドファンディング限定イラスト待ち受け+ネップリ配布+Live2Dお礼メッセージお届け

※リターンは全て、2023年3月中旬〜から順次お届け致します。


【最後に】

Vtuberとしてデビューすると告知してからまだ日が浅く、初心者で不慣れでポンコツな泉ですが、応援してくれる皆に楽しんで貰えるような配信が出来るように精一杯頑張ります。

配信する為の機材の金額を合計したらとんでもない数字になってひっくり返ってしばらく頭が真っ白になりましたが、夢を諦めたくない一心でクラウドファンディングという形で皆さんにご協力を頂ければと思い、企画しました…!

Vtuberデビューに向けて、ぜひ、力をかしてくれませんか?

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください