はじめに・ご挨拶

初めまして!この度、プロジェクトを主導しております株式会社CHRONICLE−japan代表の上原と申します。

よろしくお願いいたします。

CHRONICLE-japanとして新たな取り組みを初めて、クラウドファンディングをして挑戦します。

このプロジェクトを通して大阪の皆様の「健康」に対して大きく貢献できるよう尽力して参ります。


このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトの目的は「働くあなたのワークライフバランスを形成する施設を創る」です。

多くの情報が交錯する世の中で「健康」に対する考え方が多く存在します。

仕事とプライベートのバランスが取れずに慢性的な不調に悩まされる人が多く

そんな方々がこの施設を通して今一度「健康」を見直すきっかけになり

仕事と健康を充実させる生活を送ってほしい。

そういう方々が集う場所を創りたい。

と考えております。

多くの人が仕事と健康を両立し、かつてないウェルネス施設として社会貢献していきます。


私たちの地域のご紹介

大阪心斎橋は、大阪市中央区の中でも多様な文化を持つ地域となっています。

この施設はアメリカ村と堀江に挟まれた位置にあり、様々な業種やニーズが存在するエリアで

日々盛り上がっています。


プロジェクトを立ち上げた背景

地域密着型&顧客参加型の施設を創りたいと思ったのがプロジェクトを立ち上げた背景です。

これまでは、このような地域に密着し顧客も参加する健康事業がなかなかなく

「健康」というテーマに対し多くの人が先延ばしにしてきました。

日々変化する社会の中で、これからはそうではなく、顧客が積極的に仕事と健康というテーマに参加し

顧客と共に創り上げていくサービスを目指して立ち上げました。


これまでの活動

これまでは、通い放題のパーソナルジムを経営してきて顧客との接触回数も多く

月の半分は弊社施設での時間を過ごしている人が多くいます。

ただ、そのパーソナルトレーニングというサービス以外でもっと顧客の生活の質向上に

役立てないか?という思いが強くありました。

これまでも、一般の方をはじめプロアスリートやモデル、芸能人等にもご利用

いただきもっと包括的な施設にしたいと考えております。



資金の使い道・実施スケジュール

(資金の使い道)

・建物内装工事費用→300万円

・設備充実費用→50万円

・機械購入費→50万円

・リターン制作費用→20万円

・キャンプファイヤー手数料→17%

の一部に充当致します。


リターンのご紹介

リターン内容は以下です。


1.オリジナルTシャツ各種選択

*サイズはS、M、L、LLからお選びいただけます。



2.パーソナルトレーニング各種選択

*チケットの有効期限は2023/05/01〜2024/04/30の1年間です。

*利用店舗をお選びいただけます。


*チケットの有効期限は2023/05/01〜2024/04/30の1年間です。

*利用店舗をお選びいただけます。


(実施場所)大阪心斎橋店、福岡天神店、北九州黒崎店、那覇新都心店

(実施時間)1セッション60分

(予約方法)メールまたは公式LINE

(店舗概要)ホームページを参照



3.施設利用スポンサー各種選択

*掲載期間は2023年5月1日〜2025年4月30日の2年間

*企業ロゴやお名前を店舗内看板の角に1200px×400pxのサイズで掲示致します。

最後に

当プロジェクト内容を最後までお読みいただき誠に感謝いたします。


このプロジェクトを通して、今までになかったワークライフバランスの形成に貢献できる施設を皆様と共に

創り上げていきたい。これまで、自身の経験や現在行なっている事業を通してフィットネスや運動によって仕事が充実し

人生が豊かになっていく光景を見てきましたし、「健康」というテーマを起点としたこのようなコミュニティをこれからも数多く作っていきたいです。たくさんの人が笑顔で集う場所、勇気をもらえる場所にしていきたいと思っております!


ぜひ、当プロジェクトを応援してください!

よろしくお願いいたします!



<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/03/23 21:20

    皆様こんばんは!クロニクルジャパンです。少しずつ、集まってきていますがまだまだ10%のも満たない金額です。自分の力不足を感じます。ですが、最後までやりきってできる限りのことをやりきります!引き続き応援よろしくお願いいたします!コーランド

  • 2023/03/18 00:26

    本日もありがとうございました!初めての挑戦となるクラウドファンディングもいよいよラストスパートにさしかかってきました。まだまだ目標には届かず。自分の非力さを痛感しています。しかし、諦めません。このプロジェクトを通して、多くの人に健康と幸せをお届けできるよう今できることを全力でやっていきます。明...

  • 2023/03/16 02:19

    こんばんは!本日も皆様ご支援ありがとうございます!今日も2人の方に支援をいただきました。リターンを通して、フィットネス健康、運動などを始めるきっかけになりたいと思います。今は、まだ始めてない方でもこれから始めたいと思っている方々に届いて手に取ってくれる人が1人でも増えていきますように明日も引き...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください