キャンプに欠かせないものはなんですか?シュラフもその中の1つでしょう。

市販で販売しているシュラフは様々種類があって、何を基準に選べばいいか迷ってしまいますよね。

そんな時、迷わずにシュラフMASNLAを選んでください。

普通のシュラフに比べると、かなり薄くて軽いのに、-196度まで断熱できます。

アウトドアが好きな方に最適です!雨や雪などの急な天気の変化でも慌てず快適にお過ごしいただけます。

①-196度まで断熱、エアロゲルの革命的な応用、高保温のシェラフ誕生!

エアロゲルは"21世紀に革命を起こす素材"として知られています、エアロゲルは宇宙服の断熱材として使用した素材で、地球上で最も軽くて断熱性の高い固体とされています。  

冬のキャンプで最も大切なことは、防寒対策と言えるでしょう。寒くて眠れない原因は「シェラフの対応温度が合っていない」ことが多いです。適したシェラフを使用するのは大前提!体調を崩さないように、しっかり準備しておきましょう。 

『MASNLAのシュラフ』はエアロゲル素材を取り入れているので、-40度の寒さに耐えられ、『MASNLAのシュラフ』はエアロゲル素材を取り入れ「温かさ」と「柔らかさ」を提供することができます。

エアロゲルを使用しているので、秋の紅葉観賞、登山はもちろん、真冬の環境下でも寒さを遮断し温かさを保つことができます。山の澄んだ空気ではより美しい星空が満喫できるだけでなく、雪中キャンプでも暖かく眠ることができます。  

寝袋内に、シート状のエアロゲル素材を表地・裏地間に均一に備えることで高い断熱性を発揮し、アウトドアをより一層快適にお楽しみいただけます。 キャンプでの睡眠時に欠かせないシュラフです。快適な睡眠環境が手に入ります。 「寒くてよく寝られない・・・」なんてお悩みも解決!  

②より軽く、フワフワな寝心地を実現!

コアなアウトドアファンにとって、ツーリングやキャンプの中で、いかに荷物の体積と重量を減らすことが出来るかが大事なポイントになっています。

アウトドアで力を出すには、睡眠は重要な要素の1つであり、適度な睡眠時間を確保できない状態時には、集中力や認知機能の低下にもつながります。

MASNLAは触ると雲のようなに柔らかくて、弾力性と回復力も良く、健康な睡眠を提供できるので、眠っている間に体力を回復させ、翌日に元気一杯に活動を楽しめます!

表裏両面を1mm生地で軽量かつコンパクトに設計。

しかも重さは僅か1.12kgで、氷点下40度の極寒地でも使用できます。

クルクル巻いて、あっという間に収納、コンパクト!

軽いので持ち運びにも大変便利です。登山やキャンプなどで使うならコンパクトに収納でき、自転車でも楽に持ち運べます。

③足元が窮屈にならない

マミー型(人形型)。圧迫感がない上に寝袋内で自由に寝返りを打つことができるので、夜から次の朝まで快眠できます。

また、起きたくないように感じさせ、快適に眠ることができます。高いフィット性があり、保温性・気密性に優れているので、暖気を外に逃しにくくなっています。外の気温に影響されにくく暖かくして眠る事ができ、冬にアウトドアをする時に頼りになります。   サイズ(約):幅:肩82cm 長さ:205cm 

*採寸は、商品を平置きにした状態で計測しておりますので、1-2cm程度の誤差が発生する場合がございます。

着たまま自由に動ける「人形型」

どんなテントにも合うような色、キャンプや登山などのアウトドアで眠る際に欠かせないアイテムです。 

真冬に釣りなどに出かけると車内はとても寒いですよね。

エアコンをつけてもガソリン代が気になる…

そんな時、MASNLAのシュラフを着るだけでガソリン代を節約できます。

①防風、防水、汚れに強く、風や寒気を遮断し、冷えることなく快適に過ごせ、ふんわりとした安心の寝心地を実現してくれます。

キャンプに活躍すること間違いなし!屋外でもブランケットとしてお使いいただけます。  


②中空糸を使用したシュラフなので、軽量で保温効果に優れており、耐寒性が高い!

中空系素材値段は非常に高いですが、特徴は軽くてふんわりしています。それだけでなく、吸水性が高く速乾性にすぐれている点も大きなポイントです。

また、空洞があるので空気を多く含むことができ、保温性が高くなるので寒い冬に寒さを感じにくくなります。


③外側からは防水仕様、内側からは通気性抜群の高機能シュラフで蒸れにくく快適に!

高品質のYKK製のジッパーを使用しているので、開け閉めしやすく、気温の調節も簡単で、通気性もいいためアウトドアに最適!


④ブロック分けで縫い目でブロック分けているので、材質が偏りません。 


⑤フードの絞りがあるので、空気の入り口をしっかりと閉じれば、隙間からくる冷気をしっかり遮断!


 首元にあるコードを引っ張る事で頭部を小さくして温もりを逃さないように出来ます。 


⑥コンプレッションベルト
 
⑦簡単に洗える。

ご自宅の洗濯機で丸洗いができるのでいつでも清潔に保てます。 


キャンプ、BBQ、車、登山、アウトドア、天体観測、ツーリング、花見、会社の残業、災害時など様々な場面で大活躍! 

開発ストーリー

私たちはアウトドアファンで、スキーや登山で仲間に出会いました。

アウトドア好きな人にとっての冬のアウトドアは、予測制御出来ない不確定要素がより刺激を増し、自然の中での開放感と相まって非日常感と自然に溶け込む魅力があります。しかし、準備において、十分な保温性は欲しいけど、柔軟性の低下や重量オーバーによって取捨選択することが悩みでした。そこでアウトドアの保温装備を最適化する考えが芽生え、『MASNLA』を創立しました。

2年間という長い年月をかけて、幾度となく開発・改良を経て、エアロゲルの製衣技術を最適化し、より薄く、より暖かい製品を開発することができるようになりました。また、人工工学に基づき、MASNLAのアウトドアジャケットは動きやすいパターンを採用しました。可動範囲が拡大したことにより着心地・快適さを実現しています。寒さに負けず、好きな事へチャレンジしてほしい。多くの仲間達と一緒にアウトドアの楽しさを感じてほしい。そんな想いから皆さまのもとへMASNLAジャケット&シュラフをお届けいたします。

MASNLA Team 


プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性:輸入商品

・代理店によるサポート:日本語カスタマー対応、保証等

・ プロジェクト実行者(国) :日本

・製品者(国) :中国香港

・製造者(国) :中国


よくある質問

Q1. 返品または交換は可能ですか?

A1. 初期不良以外の返品及び返金は原則お受けしておりませんので予めご了承下さい。また製品が初期不良を除く下記の状態の場合、交換は承れませんのでご注意ください。

交換を承れないケース:タグを切っている、汚れが付着している、洗濯をした、繊維に痛みがある、その他使用跡があり新品として再販売不可と考えられるもの。

Q2:ケアの仕方はどうすればいいですか?

A2:洗濯表示は以下の通りとなっております。

洗濯機:ご自宅の洗濯機でOK

クリーニング:不可

乾燥機:標準・低温モードのみOK

アイロン:不可

漂白剤・柔軟剤:不可

お洗濯はファスナーを閉じた上、100円均一などで売られている大きめのネットに入れていただくのがオススメです。

Q3:撥水性が落ちてきたらどうする?

A3:基本的に洗濯をしても撥水性は維持し続けますが、長期間続けて使用したり、何度も洗濯を繰り返したりすると少しずつ撥水性が落ちてきます。

Q4:海外への配送は可能ですか?

A4:紛失等のトラブル発生の可能性がある為、不可とさせて頂きます。

Q5:並行輸入品について

A5:並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。並行輸入品や模倣品をご購入頂き、品質等に問題があったとしても弊社では保証致しかねますので、予めご了承願います。

Q6:日本語サポートはありますか?プロジェクトについて他の情報を教えてください。

A6:弊社はMASNLA日本正式代理店で、日本語サポート対応させていただきます。

Q7:いつ出荷されますか?

A7:12月出荷予定。

他のプロジェクト情報は下記の通りご了承ください。

・プロジェクト実行者(国) :株式会社セレンディピティ(日本)

・製品者(国) :MASNLA(中国)

・製造者(国) :Dongguan Pinpoint Technology Co.,Ltd(ピンポイントテック)(中国)


リスク&チャレンジ

※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。

※リターン品の配送が完了するまで、株式会社セレンディピティはMASNLAの日本における独占販売権を有する正規代理店です。 並行輸入品が発生する可能性がございますが、並行輸入品には正規代理店による製品サポートを受けることができません。 また正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。

※一部国内に類似品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。ご購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。

※原則として、配送遅延に伴うご購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

  • 2023/04/27 19:36

    サポーターの皆様SerenGoodsチームでございます。この度は、弊社のプロジェクトにご支援いただき、また、拡散にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。リターン商品の発送に関しましては、製品は全部発送させていただきましたが。まだ、ご使用上に何かご質問ございましたらお気軽にメッセージ...

  • 2023/02/17 18:43

    SerenGoodsチームです。いつもお世話になっております。ご購入いただき心から感謝申し上げます。「入ってすぐ暖かい!断熱も最強クラス!-196度まで断熱・防寒シュラフMASNLA」みなさんへのお届けに向けて現在以下のスケジュールにて準備を進めています。2月20日 中国から出荷予定2月28日...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください