エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

【2023.1.26 追記  ネクストチャレンジについて】

第1目標である30万円を開始から6日間で突破いたしました。
ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございます。

ここから増えていく金額は、三重県YouTuber【ベースメン】がもっと大きな活動をしていくための資金とさせていただきます。「活動継続の約束」「動画のクオリティアップ」「投稿頻度の増加」「新ジャンルへの挑戦」など「三重県の良いところを発信する」という形で皆様に還元させていただきます。


2月27日の募集期間終了まで、次の目標を設定させてもらいただきました。


これからも皆様にたくさんの三重県の情報を発信するために、頑張って活動を継続していきます!

皆様からのオススメのスポットやコメントにお答えしていきたいと思っていますので、引き続き応援よろしくお願いします!


はい!ベースメン!

皆さん、こんにちは!

三重県を盛り上げていくために、YouTubeを
メインとして活動しているベースメンと申します!

三重県の飲食店を中心に、観光スポットなど、三重について発信しています!


僕たちは保育園からの同級生で、大好きな地元『三重県』を題材に発信をしています。

三重県のず〜っと山奥で育った僕たちは、三重県が大好きです。
そんな僕たちが、故郷『三重県』のために何か力になりたいと思って始めたのがYouTubeでした。

チャンネル開設当初は、田舎を活かして竹藪で基地作りをし、現在は三重県のグルメや観光スポットを中心に発信しています。

今回は、僕たちの活動を少しでも応援していただければと思い、クラウドファンディングに挑戦しましたので、是非最後までご覧ください!


これからもベースメンの活動を続けていき、
地元三重県を更に盛り上げていきたい!

ベースメンの活動を始めて2年が経ち、三重県を題材に300本の動画を投稿してきました。

現在は、週4本の動画を投稿し、2022年の8月と10月は毎日投稿にも挑戦しました。


飲食店さんや、観光スポットをたくさん紹介してきました!

↓下の写真をクリックすると動画を見ることができます↓

三重県松阪市『開花屋 楽麺荘 松阪本店』さん


三重県熊野市『鬼ヶ城』

三重県紀北町『便石山 象の背』

次の目標を実現させたいです!!

【活動資金の不足】
現在活動費が月10万円、年間120万円かかっていて、メンバーみんなで出し合って
活動しています。
現在2年間、この活動を続けていましたが、このままでは限界が来て辞めざるを
得なくなっているため、皆様の力を貸してください。

さらには、活動をもっと大きくしていき、現在はグルメと観光スポットの紹介をメインと
していますが、自然を生かしたキャンプ動画など幅を広げていきたいと思っています。


2020年12月 動画初投稿
・田舎の自然を生かし、竹藪で基地作りを始める


2021年11月 チャンネル登録者1000人
・チャンネル登録者が1000人を超え、グルメ・観光地紹介に力を入れ始める

2022年6月 チャンネル登録者2000人

2022年10月 チャンネル登録者3000人

2022年12月現在:チャンネル登録者3500人
動画本数:約300本
紹介したお店:約200店舗




ベースメンの活動資金

店舗紹介のための資金・交通費

カメラ機材、パソコン・動画編集ソフト使用料

CAMPFIRE手数料

【スケジュールについて】

2023年1月18日
クラウドファンディング開始

2023年2月27日
クラウドファンディング終了

2023年3月以降
ベースメン活動継続
リターン順次発送予定


【視聴者様向け】

新イラストについて

クラウドファンディングを実施するにあたってイラストレーターさんにご協力いただき、新しいベースメンのイラストを描いていただきました。

リターン品として、このイラストでクラウドファンディング限定ステッカーやスペシャルグッズを用意しました。


※リターン品の発送は、2023年3月を予定しています。


【企業様向け】

・動画スポンサー 企業名掲載コース
 クラウドファンディング達成動画に企業名と会社ロゴを掲載させていただきます。

・動画スポンサー ガッツリ動画取材コース
 ベースメンが実際にお伺いし、動画取材をさせていただきます。
 クラウドファンディング達成動画に企業名と会社ロゴを掲載させていただきます。

・動画スポンサー 取材&CMコース
 企業様の30秒のCMをベースメンの動画に30本掲載します。
 ベースメンが実際にお伺いし、動画取材をさせていただきます。
 クラウドファンディング達成動画に企業名と会社ロゴを掲載させていただきます。


三重県には、まだまだ伝えきれていない魅力がたくさんあります!!

これからももっとたくさんの人に三重を知ってもらえるように、三重に行きたい!と思ってもらえるように活動を続けていきたいです。

是非、応援よろしくお願いします!!


  • 2023/01/28 23:16

    はい!ベースメン!!皆様のたくさんの暖かいご支援のおかげで、開始6日目で第1目標である【30万円】を達成しました!!ご支援いただいた皆様、拡散・応援してくださった皆様、本当にありがとうございます!!クラウドファンディングは、2月27日まで続きますので、これからもまだまだ頑張ります!応援・拡散の...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください