捨てることなく充電するだけで繰り返し使ことができます。

一本あたり約30,000円もコスト削減することができます。


ケーブルを差し込むとライトが点灯し、充電が開始します。

もちろん2本同時充電も可能。

コンセントからの充電も可能です。

モバイルバッテリーからの充電も可能です。

なんとPCからの充電も可能に。
コンセント・モバイルバッテリー・PCどの充電方法にも対応しています。

最短60分以内でフル充電完了。充電完了したら使用するだけ。

従来の充電池は1.2Vでしか動作しなかったのに対し、本製品は1.5Vで動作をすることを可能にしました。電圧が上がると使用機器の動作が安定します。

スケジュール】

2023年 2月下旬プロジェクト終了

2023年 4月中旬より順次発送開始予定

国内倉庫までは海外からの発送となり、中国から船便を利用します。

通常1週間程度で配送されますが、稀に通関に時間がかかり、2週間を超えることもあります。

国内倉庫へ到着後は、お届けまで通常の1週間ほどかかります。

【メーカー紹介】

WONDER JIEDIAN

Shenzhen Wonder Jiedian Technologyはバッテリー充電を専門としており、過去10年にわたり従来のバッテリー用充電器を製造してきました。今回の製品は、充電器をバッテリーの中に入れ、USB-Cインターフェースを使用することで、いつでもどこでも充電できるように開発しました。

メーカー名:Shenzhen Wonder Jiedian Technology Co.、Ltd
ウェブサイト:https://www.wonderjiedian.com/
事業内容:2010年に設立され、充電および電源装置を専門としています。より環境にやさしく効率的なエネルギー環境を提供することに専念しています。

【実行者紹介】

株式会社Tsk

これまで電池は使い切ったら捨てるということが当たり前だったと思います。本製品ではその課題を解決して、USBでの充電可能、繰り返し使えるといった、これまでにはない製品を皆様にお届けできたらなと思い販売させていただきました。これからも消費者の皆様の生活が便利になる製品を紹介していきたいと思っております。よろしくお願いいたします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください