僕達はお肉を愛してやまない!LOVEBEEF!な肉愛好家です!

美味しいお肉をお届けするというミッションは当然のこととして取組んできましたが、愛する肉をいろいろなカットにより 「食べる楽しみ」だけでなく「見る楽しみ」を味わっていただきたい!と思いを込めました。

「BOXをあけた瞬間のサプライズを」

そんな感動を届けるべく、日々研究を重ね LOVEBEEFの思いを詰め込んだLOVEBEEFボックス。是非肉好きさんへのギフトとして、焦げる程の思いを伝えたい方へのギフトとしてご利用いただければ幸いです。 



♪大切な方の記念日やサプライズプレゼントに♪
♪バレンタインの贈り物としても喜ばれること間違いなし♪


今年のラブビームはラブビーフを贈ってみてはいかがでしょうか。

肩ロースの中の最もおいしい希少部位となります。
「ハネシタ」と呼ばれることもあります。肩ロースのあばら骨側にある部位で、肩ロースの中でも最もサシがしっかり入っている希少部位。


牛肉の部位の中でも一番の霜降りのお肉です。牛一頭から、3〜4kgしかとれません。

焼肉屋さんなどでは「特上ロース」「特上カルビ」として提供されていることも多いです。

とにかく柔らかいのが特徴で、口の中でとろけるような食感です。

霜降りなので脂は多めですが、クセのない非常に上品な味わいです。

冷蔵庫にて自然解凍がおすすめです。

肉の中心が軽くレアになる程度でお焼きください。
味付けは
「塩胡椒」
「山葵醤油」
「大根おろしたっぷりのポン酢」

などでお召し上がりいただくと最高です!


試作品を弊社アンバサダーとしてご活動いただいている皆様にお試しいただきました!

sougo0205

ラブビーフがめちゃくっちゃかわいい♪  いやいやもうこんな嬉しすぎるっ♥♥
クリスマスギフトにもバレンタインデーギフトにも100点すぎるギフトですよねっ♪♪

しかも見た目だけでなくこのお肉もこだわっていて希少部位の『ハネシタ』を扱っているんです。
特上ロースとして扱われているこちらのハネシタが一口サイズの可愛いハート型に大変身♪

厚みがしっかりあるので一つのハートでも満足感があります。
お世話になっている人や大切な方へのギフトに本気でおすすめです!!

♥♥special thank you♥♥

hooorrrrry

肩ロースの中で最も美味しい希少部位ハネシタ。
サシがしっかり入っていて牛1頭から3〜4キロしかとれないんだって。

そんなお肉がハート型に♥ 結構厚みがあります♪♪
霜降りで脂は多めだけどクセがなくて上品なお味でした♥
鉄のフライパンで焼いたよ♪

肉好き娘もがっついて食べてました。

バレンタインとかに貰っても嬉しいお肉だよね♥♥

yukashokudo

チョコレートみたいなラッピングが可愛すぎたので、そのままパシャリ。
ミニハートがころころと入っていて、クリスマスやバレンタインにも、
チョコじゃなく肉ギフトもアリだなと。(旦那は100%チョコより喜ぶ。)

可愛いだけじゃなく、牛1頭から3kgしか取れない「ハネシタ」でできているステーキなので、
味も間違いなく美味しかったです!

ごちそうさまでした♥

matakayo0719様・3.nm.12様・uta___tori_2様・yukashokudo様・shimizu.camp様・sougo0205様・hooorrrrry様・luuubtsvt様・matakayo0719

ご協力ありがとうございました♪


2月3日~2月14日の期間中の
希望日に冷凍でお届けいたします♪


「人に良い」と書いて『食』と読みます。

我々フードビジネスにかかわる者として「良い人」が「人に良い」事を、すなわち安全で美味しい料理を、ホスピタリティ溢れる接客で、清潔で衛生的な空間でお客様に沢山の「感動」と「Happy」をお届けする事が最大のミッションだと考えます。

フードビジネスの最大の魅力は「周りの幸せ」を「自分の幸せ」として感じられることです。

これからも沢山の「感動」「Happy」を沢山の方々にお届け出来るそんなチームであり続けたいと思います。



広島県福山市に焼肉店を構えて30年が経ちました。これからも常に新たな目標を持ち可能性を追求します。失敗を恐れず果敢にチャレンジし続けていきます。



  • 2023/01/19 16:00

    薔薇ビーフです。当ページをご覧いただき誠にありがとうございます。今回のリターンはバレンタインをお届けしたい方へ直接の送付の場合もあるかと思いますので商品の中に金額の記載がある同梱物等は同梱致しませんのでご安心いただけますと幸いです。

  • 2023/01/19 15:35

    薔薇ビーフです。たくさんのご支援ありがとうございます!!【領収書の発行に関して】 クレジットカード会社やキャリアの利用明細、コンビニや銀行で発行される受領書のほか、支援が完了した際に届く支援完了のメールを領収書の代わりとしてご利用いただきたいと思います。また、PDFデータで領収書が必要な場合は...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください