「急遽Wifiが必要に!」「契約している携帯会社で通信障害が!」こんな場面、誰もが遭遇したことがあるかもしれません。今回のプロジェクトはWiFiが急遽必要になるニーズを解決し、もっと自由でお手軽なwifiを届けたい!全ての方のニーズにお応えしたい!そんな思いから誕生しました。
次世代ガジェット【リピートチャージWiFi】(リピートチャージワイファイ)をご紹介いたします。



■お手軽
契約手続き・契約金・月額料金・解約手続きと返却・個人情報の提出が不要!

■トリプルキャリア回線に自動接続
大手携帯会社の1社で通信障害が発生しても、トリプルキャリア回線に自動接続なので通信障害時にも安心です。

■バッテリーは4000mAhで大容量
連続通信時間 16時間
連続待機時間 36時間

■充電端子 タイプC

■専用アプリでデータ使用状況の確認、データの追加可能

■最大10台まで同時接続




今回のプロジェクトを思いついたきっかけは田舎で暮らしている祖母との何気ない会話でした。
祖母は2日に1回公民館に集まって近場の友人と卓球、食事、映画鑑賞等をするそうです。

「時には友人が入院することもあったり、遠方の友人だと会うのも難しい。
遠くの友人とも遊びたいし、顔をみてビデオ通話なんてしてみたいわ」

そのようなことを祖母は話しており、どうにかできないかと考え始めました。

同じタイミングで自分の友人から
「月額の安いカーWiFiというものを契約しているが車の中だけでしか使えない」
という話を聞きました。

別の友人の話では
「趣味のサイクリングでテザリングを多用して大手携帯会社からの請求が月3万円になる」
という話を聞きました。


人には十人十色のニーズがあるとわかりました。

「欲しい時に無い」「必要な時だけ使いたい」

その問題を解決し快適な通信環境を届けたいという思いでプロジェクト発足に至りました。


自分は祖母の事全てをわかるわけではありません。

ただ、祖母の手元に使いたいときだけ使えるWiFiルーターがあれば
「やりたい事」から「できる事」に変わることがあるし、世界が広がると思っております。


あなたの今までの「やりたい」を「できる」に変える。

その可能性がリピートチャージWiFiには無限大にあります。

諦めるを減らす

あなたのできるを増やす

リピートチャージWiFiをよろしくお願いします。







株式会社GLANZは2018年設立以来モバイルWiFiサービスの販売に注力しております。日々、めまぐるしく変化するトレンドを発見し「いい製品で世界中の方のネットライフを支えたい。」その様な思いで我々社員一同、取り組んでおります。地域社会から全世界までに貢献できる企業を目指し日々精進して参ります。

 応援の程何卒よろしくお願い申し上げます!


株式会社GLANZ officialsite

リピートチャージWiFi officialsite

リピートチャージWiFi 公式LINE

【UROCOMM】データ使用状況確認や専用ギガチャージができるアプリ
iPhoneをご使用の方はこちら

androidをご使用の方はこちら


Q:何かとお金がかかるんでしょ。契約とか?

A:リピートチャージWiFiを購入後、月額料金や解約金は一切かかりません。
 使いたいときに使う分だけ通信料(ギガ)を購入する形です。基本料金は0円です。


Q:どうやったら使えるの?難しそう。

A:簡単にすぐにご使用いただけるように初期設定を済ませて発送します。
  分かりやすいご利用ガイドが商品に同梱されています。
  電話サポートも予定しております。


Q:どこでも使えるの?ばあちゃんのセダンとじいちゃんの軽トラは?

A:車種問わず全ての車で使えます。

Q:病院には持ち込めるの?

A:多くの病院の病室では、携帯電話も含めて通信が可能とされているため、入院中は問題なくwi-fiルーターを使用することができると思います。


起案者の祖母以外の方からのご質問はこちら


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

PSEマーク(その他法定表示を含む)表示済み 

本製品は電波法に基づく「技術基準適合証明」を取得しております。 

  • 2023/03/13 16:26

    はじめまして、株式会社GLANZです。この度は弊社のプロジェクトをご支援いただきありがとうございます!起案者の祖母から質問がありましたので回答を載せました。ご質問をよくいただいており嬉しい限りでございます。頂戴しましたよくある質問にて回答をまとめさせていただきました。引き続き宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください