無人島で合コンを開催! ぬるい日常から離れ、自然の中でありのままの姿での出会いもアリではないでしょうか? 安全には万全を期しているので女性の方も安心してご参加ください。

プロジェクト本文

▼無人島合コンとは?

愛媛県の近くの無人島「ありが島」で開催します。

男女15:15の合計30名の合コンになります。
仲良くなりやすくために20代の方限定(学生不可)とさせていただきます。

街コンを1000回以上運営してきたハイパーエイトが企画するので、運営も全力で行います。

2016年5月28日(土)〜2016年5月29日(日)になります。
※イベントは1泊2日で行います。
・5月28日(土)9:00頃に羽田空港に集合予定で、帰りは5月29日(日)21:00頃に羽田空港に到着予定です

当日は360度カメラでyoutubeで生配信をいたします。

スマホや食べ物の持ち込みは一切禁止です。
※スマホは島に上陸する際に回収させていただきます。

▼参加までの流れ

①3つのBBQ予選会のいずれかに参加

BBQ予選会は30人(男女15:15)で行います。
BBQ終了後に参加者同士の投票で合格者を10名(男女5:5)決めます。
場所は二子玉川を予定しております。

②無人島合コン参加

予選会で合格した方は羽田空港からの交通費も含め全て無料で参加できます。
※ご自宅から羽田空港までの交通費はご負担お願いします。

▼無人島合コンで実現したいこと

(画像はイメージです。現地はもっとサバイバルです)

男女6人のグループを作って、釣りやBBQやシュノーケリングを楽しんでいただきたいと思っております。

アプローチタイムを設けてカップリングも実施いたします!

舞台は「ありが島」です。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

まもなく「Gokon」という合コンセッティングアプリをリリースします。
このサービスは入会審査と当日マッチングが特徴です。

リリース記念に面白い合コンをやりたいと思い企画させていただきました。

街コンを1000回以上開催するくらい出会いのイベントを企画するのが大好きです。
無人島でサバイバル状態の時に、助け合って本当の絆が生まれて恋愛につながるのではないかと思い企画しました。

参加できるのはBBQ選考会を合格した方限定なので、素敵な方ばかりです!

▼資金の使い道

・RICOH Theta S(360度カメラ)の購入費

・参加者の交通費

・無人島の利用料

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください