※2023/2/18追記【目標金額達成のお礼】

皆さんのおかげで目標の30万円を達成することができました! ありがとうございます。 
ご支援いただいた資金は大切に使わせていただきます。

クラウドファンディング終了までにはあと少しお時間がありますので、今後はネクストゴールにチャレンジさせていただきます。
ネクストゴールは45万円です!

せっかくいただいたこの機会に、最後まで走っていきたいと思います。 よろしくお願いいたします!

「オルエス」とは、All energy spot(オール・エネルギー・スポット)。
全てのエネルギースポットという意味。

からだの中心にある子宮(丹田)がずれると、心とからだの両方のバランスが崩れてしまい、精神的にも肉体的にも不安定になるといわれています。

少しでも心とからだのバランスを整えるためにデリケートゾーンのケアをして、自分の中にある“自分らしさ”を大切にしてほしい。
「オルエス」はそんな想いからつけた名前です。

はじめまして。
合同会社Liberi代表で「オルエス」デリケートケアオイル開発者の前田沙幸です。

合同会社Liberiでは、大きな時代の変化の中で、私たち自身も大きく変化したいという強い意志と未来への希望を持ちながら、新しい仕事のカタチを創り続け、「世の中の必要」を満たしていきたいと思っています。

私は少し前まで企業で営業の仕事をしていました。仕事や人間関係でストレスが多く、人生で初めて『死ぬこと』を考え、実際に方法を調べてしまうほど精神的に追い込まれていました。

『自分が本当は思ってる事(自分らしい状態)』と、『他人から見えてる自分(自分らしくない状態)』のギャップに精神的なダメージを受けていたのです。

人の顔色や評価が気になり、自分らしくない行動ばかりをとっていたそんな時、子宮が『キリキリッ』となるのに気づきました。反面、『自分が思ってる事』に素直に行動した時は子宮が『キリキリッ』とならないことにも気づきました。

この時、 “子宮は自分の本当の気持ちを教えてくれているんだ”  と分かったのです。

そこから身体の仕組みや、子宮と心の繋がりについて猛勉強をし、「デリケア(膣ケア)」というものに出会いました。

本気で自分と向き合い、受け入れ、自分を愛してあげることで、相手と向き合い、受け入れることができ、相手を愛してあげることができます。それが人と人との繋がりになっていきます。

このような経験を経て

「私と同じように人の顔色や評価が気になり、自分らしくいられていない女性が自分と向き合い、受け入れ、自分を愛してあげるきっかけになってほしい」

という想いで開発して誕生した「オルエス」デリケートケアオイル(膣ケアオイル)。


使うことで心もからだも豊かになり穏やかになるデリケートゾーンケア専用のオイルです。

デリケートゾーンは膣や脳など、からだの重要な器官とつながっている重要なエリアです。
デリケートゾーンのケアを怠れば、顔やからだだけでなく心のケアも怠っているようなもの。

デリケートゾーン専用のオイルで保湿ケアやマッサージをして、心もからだも美しく健やかな状態を保ってください。

あなたの毎日に、デリケア習慣を。


「デリケア」とは名前の通り、デリケートゾーンまわりのケアのこと。

デリケートゾーン、いわゆる膣まわりは、顔の皮膚の40分の1もの薄さでとても繊細。からだの中でも最もデリケートな箇所なのです。
顔やからだのケアをするように、デリケートゾーンも専用のスキンケアを使用して洗浄と保湿ケアをする必要があります。

膣まわりは、からだの血の巡りを左右する大切なポイントです。
清潔に保って保湿することで血行がよくなり、肌状態や体調がよくなることに繋がります。 

しかしデリケートゾーンのケアは後回しにしがち。
きちんとケアをせずに放置してしまうと……。

女性ホルモンや男性ホルモンの分泌が減り、デリケートゾーンは潤いを無くし、乾燥してカサカサになります。
またデリケートゾーンが乾燥することで、痒みやニオイ、性交痛、血色が悪くなる、黒ずみなどを引き起こします。さらに女性の場合は経血コントロールができない、生理不順や生理痛の悪化などといった症状に発展することも。

では何をすればいいの?

すぐにできることとして、

①デリケートゾーン専用のソープで洗う
ボディソープはほとんどがアルカリ性なのでNG!必要な菌まで流してしまいます。低刺激な弱酸性の専用ソープで洗浄してください。

②デリケートゾーンも顔のケア同様で専用のオイルで保湿
専用のオイルでないと薄い皮膚には逆効果。膣に入れても安心・安全な成分を選ぶ必要があります。

③膣まわり(膣口、会陰、肛門、尿道)をマッサージ
膣まわりは毛細血管がたくさん集まってるので、マッサージしてあげることで全身に血流が回り、肌がツヤツヤになり、心もからだも穏やかになります。

繊細な部位であるデリケートゾーンをケアするのは専用のケアアイテムがおすすめ。
デリケートゾーンにつけても問題のない安心・安全な成分のものを選ぶことが大切です。



冒頭でもお伝えしていた通り、精神的に追い込まれていた私。。。

精神的ダメージから抜け出したい一心で、他社の専用オイルで「デリケア」をしてみたところ、ホルモンバランスが整い、最初にメンタルがよくなりました。


「デリケア」することの大切さに目覚め、3ヶ月続けてみました。

すると……。

●生理前なのにニキビやふきでものができず、ずっと肌がつるんつるん
●心が軽やかで毎日がハッピー
●生理痛がない
●幸福度が急上昇

など、身をもって体感。

「デリケア」の知識を深めるために、さらに勉強していくと……。

膣まわりをケアすることでたくさんの効果・効能がありました。

大きく分けたら効果は5つ。

①健康
免疫UPや冷え性改善、便秘改善など

②美容
肌のターンオーバーの正常、肌や爪のツヤとハリなど

③妊娠・出産
性交痛の改善、安産、産後回復が早いなど

④生理・閉経
生理痛やニオイの軽減、ホルモンバランスの放出、老化防止など

⑤メンタルケア
ストレスの軽減、自己受容UP、イライラの軽減など

精神を安定させるのはもちろん、美しい肌をキープするのにもデリケートゾーンのケアが効果的。

女性男性に関係なく、デリケートゾーンは毛細血管がたくさん集まっている部位で、そこをケアやマッサージすることで血流がよくなります。からだ全体の血流がよくなることでコリや冷えなどがなくなり、睡眠の質がよくなり、体調がいいことから気分も晴れやかになりました。

そしてデリケートゾーンケアの様々な効果をたくさんの人に伝えたくて自分で開発することにしました。

他社のデリケートゾーンケアオイルは無臭が多かったため、香りにもこだわりました。香りからもリラックス効果やホルモンの活性化、睡眠の質を上げるためにローズゼラニウムの心地よい香りにしました。

何社もの商品を自分自身で使用し、成分の効果や機能などをとことん調べて完成させたのが「オルエス」デリケートケアオイルです。

オイルをつけると下着が汚れそう、ベタベタして気持ち悪そうと思われがちですが、「オルエス」は皮膚につけた瞬間、さらっとした感触に変わり、すーっと皮膚に浸透していきます。
もちろん下着が汚れることなく、オイルをつけた感触はありません。

またローズゼラニウムがふんわりと心地よく香り癒しと安らぎの効果もあります。

1. 深呼吸しながらオイルの香りを楽しみます

2. 外性器に手を当て、手の温もりを感じます

3. ★膣呼吸を行います

4. 清潔な手で適量(スポイト1プッシュ)を手のひらに取り、デリケートゾーンにまんべんなく伸ばします

5. 中指を使って、会陰の筋肉をほぐすように優しくマッサージします
※余ったオイルは鼠径部に塗ってください

★膣呼吸の詳しい方法については公式LINEをご覧ください。
ID検索→@882kjldb 

Q.どのくらいの頻度で使えばいいですか?
A.毎日のお風呂あがりやシャワーのあとにお使いいただけます。より効果を感じたい場合は、朝と晩の使用をおすすめします。

Q.生理のときに使っても問題ありませんか?
A.生理中に使用しても問題ありません。※体調がすぐれないときは使用を控えてください。

Q.デリケートゾーン以外の部分にも使用できますか?
A.顔やからだ全体に保湿ケアとしても使用できます。リップ代わりに唇にもつけられる安心素材です。

Q.デリケアオイル1瓶(30ml)でどれくらいの期間使えますか?
A.約40回分使えますので、お風呂あがりだけの場合は1ヵ月半使用できます。

Q.男性も使いますか?
A.最近はメンズ脱毛をされる方も多いので、VIOラインの脱毛後に保湿をすると脱毛効果がUPして、摩擦を防げ乾燥や黒ずみも軽減します。



【資金の使い道】

目標金額:30万円

■広告宣伝費用
■新商品開発費用
■CAMPFIRE等手数料

【実施スケジュール】

■2023年2月 クラウドファンディング終了
■2023年3月 準備の整ったリターンから実施


\早割10%OFF/
■デリケアオイルー早割ー:6,120円
通常6,800円→30本限定で6,120円

\お礼動画メッセージ付きデリケアオイル/
■デリケアオイル:7,000円

\説明動画付きデリケアオイル/
■デリケアオイル:10,000円
お礼動画メッセージと使用方法の説明動画付きです。

■Instagramライブコラボ権:5,000円
Liberi前田沙幸とInstagramのライブ配信で60分コラボできる権利です。

■オンライン個別相談:10,000円
Liberi前田沙幸による「デリケートゾーンのお悩み個別相談」を受けられます。

このほかにも魅力的なリターンを各種揃えています。詳しくはリターン一覧をご覧ください。


精神を安定させたい方はもちろん、美しい肌をキープしたい方にもデリケートゾーンのケアが効果的。
「気分が重い」「イライラしがち」「肌に自信がない」という悩みがあるなら、メンタルケアやスキンケアだけでなくデリケートゾーンケアも取り入れてみてください。

「膣の状態」は「女性の美しさ」と比例するといわれているほど大切な部位です。

デリケートゾーンまわりをいつも清潔にして、マッサージや保湿などのデリケートゾーンケアをすると、生理痛や冷え性、頭痛や肩こりなどの不調が和らぐこともあります。

膣まわりが潤うと女性ホルモンの分泌も活発になり、エイジングケアにも繋がります。

ぜひ「オルエス」のデリケートケアオイルを日常に取り入れてホルモンを活性化させてください。

あなたの毎日に、デリケア習慣を。

写真提供者 モデル 浅井和佳奈
https://instagram.com/wakana_asai

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/03/02 18:51

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2023/02/28 00:38

    こんばんは。沙幸です!本日ついに最終日を迎え無事クラウドファンディングが終了しました。本当に、毎日言ってしまっていますが、「本当に感謝しかないです」最後は60人の方々にご支援していただきました。初日からご支援くださった方、複数回支援してくださった方、愛のある応援メッセージを書いてくださる方、S...

  • 2023/02/26 19:30

    こんばんは!沙幸です!!いよいよ残すところあと1日になりました!!!(明日が最終日)全国各地から多くの皆様にご支援いただき、心から感謝しています。現在、55人の方々にご支援していただいております。「クラファン初めてだけど支援したい」という方、複数回支援してくださる方、愛のある応援メッセージを書...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください