厚生労働省による平成22年の国民生活調査によると日本人が訴える自覚症状は、女性の1位が肩凝り、男性の2位も肩凝り、と言うデータも出てくるほどで、多くの日本人が肩凝りに悩まされています。その後も同じ結果が毎年発表されています。

『国民病』とも言えるこうした症状はなぜおきるのでしょうか?

長時間のデスクワークで同じ姿勢を続けることや現代社会では身体を動かす機会が減っているなど様々な原因が考えられます。そのため筋肉が硬直し血行不良を起こしてしまい負のスパイラルが始まっています。ここ近年はデスクワーク・テレワーク・スマホ操作・ストレスによる体の緊張感など肩凝り・腰痛の原因が加速するばかりです。


人間は二足歩行をするためにも、もともと首や腰に負担がかかりやすい体をしています。全身には様々な筋肉があります。立っているだけでも、体は緊張状態にあり疲労物質がたまり硬くなります。

人間の背骨がゆるやかなS字カーブを描いているのは、重い頭や腕を支えながら二足歩行で歩けるように、姿勢を保つためです。そして背骨から腰に掛けて『推間板』があり、これは衝撃を和らげるクッションの役割を果たします。年齢と共に、これがだんだん硬くなり『四十肩、五十肩・・・』と言われる症状を巻き起こします。

普段の生活していることで、知らず知らずと凝りの原因となっているのです。凝りは、セルフケアによって症状の軽減が期待されます!マッサージ器でもみほぐし血流を改善し、硬直した筋肉を和らげる効果につながります。またデトックス効果も促進され、身体がよりスッキリした状態になり、引き締まった身体や腰のくびれなどを生むきっかけになります。


縦型でコリにストライク!

4つのヘッドで効率化され、心地よくながらマッサージができる

【HOGUSHIマッサージガン】

左右・上下に大きくスライドしながら新感覚の心地よさを実現しました。従来のものより1.5倍の動きに加え、独立した4つのマッサージガンが広範囲で心地よく凝りをほぐします。密着しながら、少しの段差とカーブもとらえるてくれます。動きが向上し、芯から環境を整えハリのある体調に整えます。

■瞬時に奥まで届いて筋膜リリース。従来の円形平面マッサージでは届かないコリに!

患部に直接アプローチするセルフケアができるので改善が感じられことが従来のものと異なるところです。従来のマッサージ機では、その日が良くても次の日には肩が重くてすぐに症状がもどっているのではないでしょうか?つまり患部までとどかず間違っていた解消方法をしていたことになります。

■4つの先端を持つフェイシアガンで、4倍の快適性を実現!


炎症症状が既に消失し、筋肉の緊張状態が続く原因で引き起こされてる慢性的な腰痛に特に有効的です。例えば、お尻の筋肉である殿筋群、ももの裏側にあるハムストリング、背骨を支えてくれている起立筋群などの筋肉は多くの腰痛・凝りに関係しています。

またそれらの筋肉は緊張が強くなり、伸張性が悪くなり腰の動きを悪くする環境を作っています。そこで、4倍の快適性に4つのヘッドガンで広範囲で揉みほぐすことは、腰痛を緩和し予防することが出来ます。


遠赤外線効果をアップグレートしました。

遠赤外線は、よく岩盤浴などで使用されており私達には身近な存在です。マッサージ機から発生する遠赤外線を利用することで体の芯からほぐすことが出来ます。その結果、自律神経と言った体内活動を活性化させ、新陳代謝を高めます。新陳代謝が活性化することで、体内の循環がよくなり、凝り固まっていた筋肉を和らげ体内から改善することができます。赤外線効果を浴びることは体内循環の改善が見込めるため、一時の揉み解しに終わらないことが分かります。

テレビを見ながらでも、気軽に場所を選ばず使用できます。自分一人でもどの箇所でも出来ますが、家族にも手伝ってもらうのも良いでしょう。隙間時間を有効的に使って下さい。

【サクションカップデザイン】

落としても壊れない、テーブルの上で安定した "吸着 "ホールドを採用しています。安定感がありハンドルにも滑り止めがあるため、固定感を感じながら使用できます。

重さも、軽量です!



日々の仕事や家事・育児によって溜まったストレスやイライラ感で、知らず知らずのうちに交感神経が優位の状態になっています。実感する場合もあれば、実感することなく体を疲労で覆ってしまってる場合もあります。

『気持ちいい』と思えることで、副交感神経が優位な状態を作り出し、ストレスの解消やリラックス効果が期待できます。

これはすごく重要なことで、マッサージのリラックスだけではなく、お風呂に入ることや、好きな映画を観るでも良いので、毎日の中で「気持ちいい」「心地いい」「極楽だな」「楽しいな」と思えるパーセンテージを増やすことが、このストレス社会を乗り切る有効な解決策になります。

マッサージで体の疲れを癒しながら、本を読むことも、勉強することも、音楽を聴くことも可能になるので、時間を有効に活用することができます。 

足のむくみは一時的な疲れと勘違いしてしまいがちです。足のむくみは放置しておくと色素沈着などの皮膚に影響を及ぼすこともあると知っていますか?老廃物をため込むだけでは皮膚への症状も引き起こすこともあります。ひどい症状の場合には、医療機関への受診も必要とされます。

原因は運動不足・立ったまま・長時間同じ姿勢・生活習慣様々考えられます。

足のむくみを解消することは、血流が良くなり冷えから守られ、ダイエット効果も期待できます。他にも、

・足首を細く出来る

・代謝アップで肩こり、腰痛、頭痛が改善される

・太りにくい体作りができる

如何に、身体に老廃物を溜め込むことがことが良くないことが分かります。下半身のむくみ解消で全身のバランスを改善することが出来ます。

■リターンのご紹介■

応援ご購入頂きました方には、こちらの【HOGUSHIマッサージガン】を送らせて頂きます!

■製品情報・仕様■

製品パラメータ

定格電圧:110V

製品周波数:50HZ

ストレングスコントロール:20ステップ

製品サイズ:172*278.6*150.3mm

製品重量:1.9kg

ケーブル長:2m

付属品:フェイシアガン、マニュアル


充電モデルパラメータ

定格電圧:11.1V-2A

充電器:入力100-240V、50、60HZ、出力12.6V-1A

電池容量:2600mAh

ストレングスコントロール:10ステップ

製品サイズ: 全長278.6mm  横幅172mm  高さ150.3mm

正味重量:1.9kg

付属品:マッサージ器本体、充電器、取扱説明書


■会社・チームの紹介■

起案者紹介」 Hiba LLCは 2016年に設立し、創業時から「日本全国のお客様に笑顔をお届けする」をテーマに努力してきました。 輸出入貿易と物流をメインビジネスとして展開。 海外の高品質、良い製品を日本市場へ導入する事業に注力しています。 今後とも独創性のある商品、皆様が目を輝かせるような商品を作りたい。 そう思い日々商品開発に頑張っています! 何卒宜しくお願い致します。

■今後のスケジュール■

プロジェクト開始:2023年04月29日

プロジェクト終了:2023年06月30日

配送開始予定:2023年09月中

■リスク&チェンジ■

※本プロジェクトは、日本正規代理店としてリターン提供し、メーカーから画像や動画の掲載の許可を受けています。

※リターンは、日本国内の方限定です。欧米のデザインのもと、中国より設計・中国工場生産です。製造拠点は、中国工場となりプロジェクト終了後、日本倉庫から順次発送いたします。税込み・送料込みです。

※モニター環境により実際の商品の色合いと異なって見える場合があります。

※ご注文状況、輸入の際に都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

※ご支援に対する返金はできませんのでご了承ください。

※お届けが出来ず弊社に戻ってきてしまった場合は、再発送費用をご負担いただく可能性がありますことをご了承ください。

※リターンの発送は『2023年09月中に順次発送』を予定しております。配送状況により遅くなる可能性があります

※メーカーでは十分な生産体制を整えておりますが、諸事情により発送スケジュールに狂いが生じる場合もございます。(特に年末年始は、遅れる場合がありご了承ください。)

※プロジェクト公開後より『並行輸入品』が発生する可能性があります。個人輸入やそのほか販路によって防ぐことが出来ない場合がありますことをあらかじめご了承くださいませ。

※『類似品』が発生する可能性がございますが、当製品とは一切関係ございません。

※商品の仕様やデザイン等の細かい点について、一部変更が生じる場合がございますのでご了承ください。

※配送や仕様など変更が生じた場合には、『活動報告』からすみやかにご案内させていただきます。

※基本的には、【HOGUSHIマッサージガン】の返品不可です。ただし、到着7日以内に不備があった場合、お問い合わせは当ページよりご連絡頂き、確認でき次第、【HOGUSHIマッサージガン】の交換をいたします。(例えば、商品到着して開封して商品の傷、破損等)なお、7日すぎた、【HOGUSHIマッサージガン】の交換対応はできません。

※その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認下さい。



<募集方式について>
本プロジェクトはAll-In方式で実施します。応援、よろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください