<2.22追記>  
新たに4つのリターンを追加しました!!

<2.18追記>

まさかの…! クラファン開始5日間で目標金額を達成!!とても驚いています。
コンセプトに共感した。ワクワクした。楽しそう!など、たくさんのメッセージをいただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。ご支援・応援いただいた皆さん、本当にありがとうございます!!

目標達成し、なんとかイベント開催への目処は立ちましたが、まだまだ運営陣はほぼ持ち出しで動いている状況です。特に趣旨に賛同し無償でも協力してくださると申し出てくれた方のためにも、WEAVE!をより良いイベントとして成功させたい!そしてカルチャーを広めたい!と思っています。恐縮ではありますが、nextゴール60万を設定し、チャレンジしようと思います。応援よろしくお願いいたします!


\イベント追加情報/

▶︎着物ファッションショーに素敵な”車椅子女子”のお二人がモデルとしてご参加決定!

4/30(日)町工場カフェ・サクエバで開催されるファスナー着物SOURAのファッションショーに、
車椅子ユーザーの まきのみほ さんまりな さん お二人がモデル役を務めてくれることが決まりました!

さらに、メンズモデルも決定です!
関西中心にインクルーシブパレードを主催する国宝孝佳さん が、ランウェイで家族パレード!?
ランウェイで、どんなお着物姿が見られるのかお楽しみに!



▶︎Mix Market 出店者決定!

4/30(日)町工場カフェ・サクエバにて、マーケットブースの出店者さまが決まりました!
会場でショーやLiveの合間にぜひお楽しみください。


アートワークショップ 
mocco アルコールインクアートワークショップ
しみずゆか 教えないお絵描き教室

ハンドメイドアクセサリー  
_____rondo.. こどもとオトナをつなぐもの。布や糸で作るベビー,キッズ,ママ向けアクセサリー
pianao -Rhythm- 色を奏でるアクセサリー。ナチュラルポップなwoolアイテム

フード&ドリンク
劇団ハーブ 舞台は皿の上!味わい豊かな個性派集団。めざすはウェルビーイングな社会。
GUILD BEER  夢を叶える、つながるビール。愛媛の無農薬伊予柑が原料のクラフトビール。



はじめに:WEAVEが目指す世界のハナシ

「もっと話しかけてもらいたい」

そう言って、私たちの友人は、現在2歳の娘ちゃんをどこにでも連れて行きます。
彼女のお子さんは、ダウン症の赤ちゃん。

「なんでお鼻にチューブつけてるの?」
「なんで歩かないの?」

出会う先々で、子どもたちは純粋に質問をぶつけてきます。それがうれしいと彼女は笑っていました。
この子のこと、ダウン症のことを、もっとたくさん知ってもらいたいと。



私たちは、実は思いのほか分断された社会の中にいます。同じ土地で共生しているようでいて、ほとんど触れ合わずに過ごす人たちがいます。気づかぬうちに、なんとなく「わからない」と心の中で仕切りを作ってしまっていたりします。

障害とか、マイノリティとか。弱者とか、ジェンダーとか、いろいろ言葉はあるけれど、そんな区分けよりも、まずは「人と人」だと思いませんか?この世に誰ひとりとして同じ人間はいなくて、考えていることも感じていることもみんな違う。
だからこそ、コミュニケーションがある。

「となりのあの子が好きなこと、嫌いなこと、助けて欲しいこと。聞かなきゃ何も、わからないでしょう?」

コミュニケーションを促すために、まずは、心の中にある仕切りをとりはらいたいと考えました。それを楽しく、誰もがワクワクしながらできるのが、アートや音楽、クリエイティブの力だと思っています。

「あなたのこと、教えて?」
「大変なら助けるよ。」

ラフにそう言いあえる社会を小さな場所から作る。それがWEAVE!の目指すビジョンです。
このビジョンを実現するために、”違い”を超えて、みんながひとつになれるイベントを開催したいと、プロジェクトを立ち上げました。


WEAVE! の構想はアートな織物と障がい者福祉の現場から。

はじめまして!大阪・東京を拠点に活動するクリエイティブ企画ユニット「Lien LABO」の波多野美羽、荒牧しのぶと申します。とにかくクリエイティブが大好き!面白そうならやってみる!という姿勢で、親子向けマルシェ、街バル、プロダクト展示会など、今までさまざまなイベントを開催してきました。

「WEAVE! 」はその中でも今年3年目となるもの。アート・音楽・インクルーシブがテーマのクリエイティブイベントです。大阪市北区にある「手織り体験工房 SAORI豊崎長屋」さんとのご縁をきっかけにイベントの構想が立ち上がったことから、「さをり織り」から発想を得た「織る=WEAVE」がタイトルになりました。


さをり織りは現代手織りのひとつで、普通の織物と違い、織り方に決まり事がありません。誰もが持つ感性の力を使い、個性を表現できる「アート」でもあります。障がいを持つ方も織物を通じて自己表現ができることから、SAORI豊崎長屋では障がい者福祉の活動も行われています。障がいも含め、さまざまな個性=違う色を持つ私たちを、ごちゃ混ぜにして新しい布を織り上げるように、その空間をみんなで味わいたい。このイメージがWEAVE!の原点です。


WEAVE!を構想した年からコロナ禍に突入し、いきなりの前途多難な状況に見舞われたのですが、諦めずに小さな規模のイベントからはじめ、なんとか2年連続で開催することができました。昨年はアートを生業とする障がい者支援施設のNO SIDE よこぬま」さんにご協力いただき、所属アーティストの方による足での書道パフォーマンスなどの企画がありました。大人から子どもまで多様な人たちが混ざって交流する場が生まれ、”インクルーシブ”という言葉のイメージしかなかったものを体感することができました。


困難な状況下でもイベントを実現できたのは、何より、関わってくださった方々がこのWEAVE!のビジョンに共感してくれたからだと思っています。この場に集まる想いを、もっとブラッシュアップして届けたい!という気持ちから、3年目はよりクオリティが高く、メッセージ性を持って開催したいと思い、クラファンをやろうと決意しました。


コンセプトは、『 MIX COLOR 、NEW VALUE 』


さまざまな個性を持つ人、それぞれの表現、古い文化と新しい文化など、異色がぶつかり混ざり合って新しい価値を生み出す場にすること。それを来場者とともに味わいたいと思っています。



行動を変化させる鍵は「小さなインクルーシブ社会」の体感。

主催の波多野・荒牧はふたりとも、小学生の子供がいる母親です。産後、子どもを連れて外出すると困ることがたくさんありました。主にベビーカーで電車に乗るときなどが分かりやすい例ですが、その時はじめて「できないこと」や「不便」に気づき、「誰か助けてほしい」と思う立場になったのです。


そんな経験を経て、小さな子供を抱えている不便さがわかるようになったので、今は街で困っているお母さんが目につくと気軽に声をかけます。落としたものを拾ってあげるとか、電車で席を譲ってあげるとか、ほんとうに小さな手助けです。

でも、経験する前はそんなことを考えもしなかった。出産前、私は世の中の何を見ていたのだろうと思いました。同じ社会の中で生活していてもまったく意識の中になかったし、どんなことが「生活の中のちょっとした不便」なのか気づきもしなかったのです。

同じことは、身体障がい、発達障がい、LGBTQなどさまざまな違いを持つ人にも言えます。でも、私たちは彼らが何に困っているのか全然知らない。見て分かる不便は想像できたとしても、心の距離感があるだけで、聞いていいのか触れていいのかすらわからない。「手伝いましょうか」という声かけをすることすら、勇気がいるのです。


学校で道徳は習ってきたけれど、そもそも普段から触れ合わなければ助け合う方法すらわからない。「インクルーシブ」という言葉は、よく耳にするようになりました。でも実際は、元々その環境にあるか、それ以外は自ら求めなければ、まだまだ隔たりのある社会の中にいると思います。まずは、もっと距離を近づけて「お互いの違い」に気づく環境をまず作ることが大事だと思いました。



私たちが母親を体験して行動が変わったように、経験や体感は何よりも大きく意識を変えます。だからこそ「小さなインクルーシブ社会を体感するための1日」を作りたい。それがWEAVE! というイベントです。

アートや音楽など、クリエイティブにこだわるのは、ワクワクや面白さがあらゆるジャンルの人の壁を超えると思うからです。もちろん、主催の私たち自身もワクワクして作っています。

学ぶより、楽しむ。そして、体感して、自ら気づく。
小さな場所からインクルーシブ社会を広げて行くために。
まずはここからだと思っています。


【 WEAVE!2023 】多様な自己表現を楽しむ2日間。入場チケット付き体験型リターンもご用意。

それでは、実際のイベントコンテンツ、スケジュール、リターンについてもご紹介したいと思います!
イベント期間は 2023年4月29、30日(土、日)の2日間大阪市内のカフェ2店舗にて開催されます。

入場チケットは 大人一名様(中学生以上)[ 1day:1500円 ]、[ 2day:2000円 ]
リターンのメニューからお買い求めいただけます。小学生以下は無料ですので、ぜひご家族でお楽しみください!
ご来場いただいた方には、SAORI豊崎長屋さんよりご提供いただいた「さをり織ミサンガ」を入場の際プレゼントいたします!



DAY1  4/29(土) 「Art Gallary & Creative 」 
会場:Café de Lien*(大阪市鶴見区) 


●共感覚アーティストkinadayu デジタルアートの個展

大人になってから自身の発達障害という個性を知ったkinadayu(佐藤きみあき)さんは、幼い頃から「共感覚」を自覚し、人や風景に色・匂いを感じる特性があります。「自分は人とどこか違う」と、特性による生きづらさも感じてきた中で、自身を解放したのがアートという自己表現でした。今回、WEAVE!2023のメインビジュアルに使用しているのは、彼が指先で生み出すデジタルアート作品です。会場となるカフェでは、デジタルならではの展示をしたいと思っています。鮮やかな色彩の中にどこか刺激的な存在感のある作品をお楽しみください。
(※観覧にはWEAVE! 1day入場チケットが必要です)

kinadayu instagram  


●情熱シンガー・桑原美香 生ライブ × kinadayuアート Specialコラボ

その情熱ヴォイスに惚れ込むファン続出のCOOLなシンガーソングライター・桑原美香の生音ライブ!

歌を始めたのは35歳を過ぎてからという美香さん。そこから大きなシンガーグループに所属。ゴスペルなど多ジャンルの歌を歌い、その数年後には、年間約300人に歌を教える講師にもなられたという方。ソウルフルで独特な歌声を生かし、現在はソロ活動をされています。「人間、生きてていいことばかりじゃないないけど、その日を、強く明るく生きて行きたいから。自分から出てきたネガティブな部分を、どうやったら明るく昇華できるか、考えながら歌と向き合ってます」ー弱さを知るからこその強さと温かさ、生のliveでぜひ体感してください。
4/29は、アートギャラリーに変身したカフェ空間の中で、kinadayuのデジタルアート作品からインスピレーションを受け制作したWEAVE! オリジナルソングも限定初披露されます!

桑原美香instagram  

1st ステージ 14:00〜

2ndステージ 15:30〜

各回5000円 

※リターンより参加チケットをお申込み下さい
※WEAVE! 2day入場チケット 1名分が付いています

さらに!イベントで初披露する、kinadayu作品とのSpecialコラボ曲 『イジワルゴコロ』(桑原美香 作詞)デジタルリリースも、リターンよりご購入いただけます!(※リターンお申し込み後、ダウンロードリンクをメールでお送りいたします。)


●街かどアーティスト・しみずゆかウィンドウアートパフォーマンス

グラフィックデザインからドローイングまでこなすアーティスト・しみずゆかと一緒にアート作品を作ろう!
Café de Lien*の大きなガラスのショーウィンドウをキャンバス、春夏秋冬・季節感あふれるイラストを描くゆかさん。下書きなしにペン一本、どんどん想像の世界が描き出される様子はまるで魔法のようです。
今回はWEAVE!特別企画としてゆかさんと一緒にウィンドウアートのお絵描き体験のリターンをご用意しました。お絵描き大好きな子供はもちろん、大人の方もぜひ貴重な体験をお楽しみ下さい。
(※リターンにはWEAVE! 2day入場チケット 1名分が付いています)

※作品は1ヶ月間 Café de Lien*(大阪市鶴見区)で展示されます。

しみずゆか instagram 



DAY2  4/30(日) 「Music & Mix Market 」
会場:町工場カフェ・サクエバ(大阪市平野区) 


●ファスナー着物SOURA ファッションショー&モデル体験

現代に合わせてクールにアップデートされた着付け不要のハイブリッド着物「SOURA」。浴衣と着物の魅力を掛け合わせたデザインで、まるで雲のような着心地。着付けの専門家によってデザインされた「SOURA」は、美しいシルエットを保ちつつ、ファスナーで簡単に着脱可能。体に障がいを持つ人も気軽に着ることができます。自宅で洗濯OK、動きやすい、走っても着崩れしにくい。日常から、洋服との合わせもいろいろ楽しめます。

今回、WEAVE! では ハイブリッド着物「SOURA」×ファッション地下足袋「足袋人のススメ」のファッションショーを企画しております。(※観覧にはWEAVE! 1day入場チケットが必要です)

SOURAホームページ


【限定2名!】プロのヘアメイク付き!ファッションショーモデル体験プランのリターンをご用意。

SOURAの着物と、ファッション地下足袋を身につけランウェイを歩くショーモデル体験。メイクアップアーティストKey-coによるヘアメイクもしてもらえるのでかなり本格的。なかなか体験できない、貴重な時間になると思います。さらに!会場で配布する WEAVE! 製作のZINE(小冊子)にプロフィール掲載もさせていただきます。<限定2名様>の枠しかないので、ピンと来た方はぜひ早めにお申し込みください!(※リターンにはWEAVE! 2day入場チケット 1名分が付いています)

Key-co Instagram


●”粋な日常”を演出するファッション地下足袋「足袋人のススメ」

WEAVE! のファッションショーで、SOURAの着物とのコーディネートをお楽しみいただくファッション地下足袋(じかたび)『足袋人のススメ』
職人たちの足元を守る作業靴として親しまれてきた「地下足袋」は、今やハイブランドにもそのデザインが採用されています。『足袋人ノススメ』は、イロ・カタチ・素材・柄など自分の好みに合わせて一足からオーダーできる地下足袋。ベーシックなカラーとデザインが豊富で、スニーカーと変わらない感覚で普段の洋服にマッチ。日々のワードローブを『粋な日常』に変えてくれます。目立つファッションは勇気がいるけれど、「ちょっとだけ」個性的なアイテムが欲しい方には大変おすすめ。老舗の地下足袋メーカー『高砂産業』にて、職人さんの手でひとつひとつ丁寧に制作しています。
今回、この地下足袋オーダー券をリターンとしてご用意。WEAVE! 2day入場チケット 1名分も付いていて、送料も込みのお得な特別プランとなっております。地下足袋も気になるしWEAVE!にも参加したい、という方はこの機会にぜひ!

※ひとつずつ、手作業で全て作るため、製作に1ヶ月前後のお時間をいただいております。

足袋人のススメ Instagram


●ファスナー着物SOURAを身につけフォトグラファー・イシヅカマコトとロケ撮影

イベント全体の撮影を担っていただくフォトグラファー・イシヅカマコトさん。「病気や障害にかかわらず、生きづらさを感じている全ての人が生きやすい社会」にするために、知名度を高め、無償で撮影できるフォトグラファーになることを目指して活動しています。YouTubeチャンネル「毎週キングコング」ディレクター/「病気障がいラヂオ(仮)」パーソナリティなどその活躍は多岐に渡り、2022年にはクラウドファウンディングによるヨーロッパ個展を実現されました。

今回、SOURAの着物を試着したあなたをイシヅカさんが撮影する特別リターンをご用意!イシヅカさんの写真は、言葉を選ばずに言えば、とにかくかっこいい!エモい!愛がある! 貴重な撮影の機会になると思います。ロケ地はカフェ・サクエバのある大阪・平野。レトロな平野の街の雰囲気の中、唯一無二のエモ写真を撮られちゃってください!
(※リターンにはWEAVE! 2day入場チケット 1名分が付いています)

撮影時間:4/30 10:00〜(お一人約10分)

※10:00までに会場の町工場カフェ・サクエバに集合できる方
※着物姿のままイベントをお楽しみいただけます(19:00までに会場のSOURAさんへご返却ください)


イシヅカマコト Instagram



●ファスナー着物SOURAを身につけフォトグラファー・イシヅカマコトとロケ撮影×ヘアメイクKey-coによるヘアセット&メイク付き

ファッションショーのヘアメイクもご担当いただく、フリーランスの美容師としてサロンや出張ネイルなど幅広く活動するKey-coさん。撮影のメイクや、特殊なメイク、ドラァグクイーンのメイクまで!その確かな技術と経験から様々な場での出張メイクで定評があり、活躍されています。「"綺麗"で女性を元気にしたい」と、常にポリシーと情熱を持って仕事に取り組む方。

今回、SOURAレンタル撮影の方にも、Key-coさんにワンポイントメイクとヘアセットをしてもらえるプランもご用意しました。どうせ撮られるならもっと美しくかっこよく!を目指すあなたにはぜひこちらのリターンを。着物姿のままイベントもお楽しみいただけます♪(※リターンにはWEAVE! 2day入場チケット 1名分が付いています)

撮影時間:4/30 10:00〜(お一人約10分)

※10:50までに会場の町工場カフェ・サクエバに集合できる方
※着物姿のままイベントをお楽しみいただけます(19:00までに会場のSOURAさんへご返却ください)

Key-co Instagram


<その他出演情報>

●うた絵本 Live Caravan

関西を中心に活躍中!絵本と音楽を通して親子の笑顔を生み出す活動をしているパフォーマンスグループ。合言葉は #思い出の絵本をツクロウ ! 誰もが知る童謡からオリジナルソングまで。プロシンガーの歌に朗読、ピアノやギターの生音には、大人も感動し涙を流すことも。スマホやタブレットで動画を視るのが当たり前の時代。目の前で繰り広げられる生の演奏と物語の世界は、きっとココロに響くはず。


Live Caravan Instagram


●【幸せの連鎖を呼ぶシンガー】桑原美香 生ライブ

4/29のCafé de Lien*会場に引き続き、4/30の町工場カフェ・サクエバにも出演してくださる桑原美香さん。WEAVE!のコンセプトに共感してくださり2年連続のご参加。『この場の一期一会の出会い、今しかない幸せな時間が、この先もずっとずっと連鎖するようにつながって行きますように!』そんなメッセージを込めて作られたオリジナルソング『chain of happiness』は、昨年のWEAVEでも披露された曲。魂に歌いかけるライブパフォーマンスを今年もお届けします!お楽しみに!

桑原美香 Instagram


<Mix Market>

4/30 の会場では、パフォーマンス以外にも、コンセプトに合わせた出店者が集まる物販マーケットもあります。出店ブランドのご紹介はWEAVE!の Instagram や Facebookにて随時情報を公開していきます。

WEAVE! Instagram

WEAVE! Facebookグループ


【 WEAVE!のZINEも製作します! 】

ZINE(ジン)とは、自由な手法でひとつの冊子にまとめるという個人雑誌です。WEAVE!のコンセプトやカルチャーを伝え、企画に携わってくださった方々の想いや夢をシェアするため、イベント当日、会場で配布します。また、ZINEを受け取ってくれたみなさんにも、夢を書き込んでシェアしていただけるような企画を予定。当日の出会いがまた新たな波を起こし、いい未来に繋がることを願い製作します。

※ZINE掲載、個人スポンサー、企業スポンサー枠もリターンとしてご用意しております。
※スポンサー枠のリターンには、WEAVE! 2day入場チケット 1名分が付いています
※着物ファッションショーモデル体験リターンを申し込まれた方も、ご紹介を掲載させていただきます。

(ZINEビジュアルイメージ)


イベントスケジュール

4/29(土) Café de Lien*(大阪市鶴見区

10:00     開場(カフェ飲食などをお楽しみいただけます)
10:00~13:30  kinadayu デジタルアートギャラリー OPEN(自由観覧)
13:30~13:50    一般close
14:00~15:00  kinadayu × 桑原ミカ スペシャルコラボライブ①
15:30~16:30  kinadayu × 桑原ミカ スペシャルコラボライブ②
17:00      close

Café de Lien*  Instagram


4/30(日) 町工場カフェSaCueva (大阪市平野区)

10:00  開場(Mix Marketやカフェ飲食などをお楽しみいただけます)
           SOURA着物xイシヅカマコト撮影会(リターン購入者のみ)
15:00  親子で思い出の絵本を作ろう!うた絵本Live
16:00  SOURA着物ファッションショー
17:00  桑原美香WEAVE スペシャルライブ 
18:00  Close

町工場カフェSaCueva Instagram


資金の使い道

●ご協力者様への交通費、お礼

(九州や東京など遠方からこららるモデルさん、カメラマンさん、アーティストさんへの新幹線代、近隣の車で来られる方のガソリン代や、スタッフさんへのお礼、昼食代など)

●ギャラリー用モニター購入費

(デジタルアートを展示してするのにモニターを購入するため)

●紙冊子など印刷費

当日来てくれた方へ配布するパンフレット、告知のための広告費

●ミュージシャン出張費・レコーディング費

バックバンドのお礼・出演や楽曲制作のレコーディング費


最後に

ここまでお読みくださり、本当にありがとうございます。最後にWEAVE!が掲げるパーパス(目的)をお伝えします。

・ 異色同士が混ざり合う面白さを体験して化学反応を生み出すこと。

・子供から大人まで、年齢に関係なくクリエイティブを楽しむインクルーシブな場を提供すること。

・オンラインでは得られない、生の体感、その場の偶然性で生まれるものを来場者と共有すること。

・既存のモノの価値を見直して新しい可能性を見出すこと。

コロナ禍とほぼ同時のWEAVE!企画スタートから3年、世界も大きく変わりました。私たちは、普段ほとんど知っている世界の常識で生きています。それでもちょっと目線を変えたり、違う価値観の人に触れるだけで、意識や考えは更新していくことができる。このWEAVE!での体感が、私たちが当たり前のように過ごしているこの世界を、ほんのすこし違う目で見る機会にもなればと思っています。

クラファンをするに至ったのは、この私たちのアツい想いと構想にただ共感し、実現のために時間と労を惜しまずご協力くださる方々に、どうしてもお礼がしたいと思ったからです。そのお礼は、確かに金銭的になものも必要ですが、何より私たちがいいイベントを作り、ご来場の皆さんにも楽しんでいただけること。心に刻む思い出を得て、関わった人全員が「WEAVE!に来てよかった!」と笑顔になれることだと考えています。

WEAVE! は関わってくれる皆さんで作り上げるイベント。ご支援くださった方全ての想いを大切に、未来に繋げていきたいと思います。応援よろしくお願いいたします!


WEAVE!の最新情報は Instagram 、イベントを構築していく過程は Facebookグループ(参加無料)にて随時公開しています。こちらもフォローやコメント、いいね!などで応援いただけたら嬉しいです!

WEAVE! Instagram

WEAVE! Facebookグループ


主催・Lien LABO

面白き、大人がこの世を面白く。
「大人こそ遊ぶ」がポリシー。人との繋がりを大切に活動する企画ユニット。
主にイベント企画やオンラインサロンの運営などを行う。

右:MIU/波多野美羽(奇策士/プロデューサー)
離婚を経験後、貯金全額をつぎ込んで大阪市にカフェを作ったのを皮切りに、思いつくことを形にし続け日本各地を飛び回る超行動派。カフェ経営やイベントのほか、音楽作りやファッション地下足袋のプロモーションも手がける芸術的な一面もある。アートな分野では、デザイン、内装や広告ビジュアル作りまで、手がける仕事は多岐にわたり、その世界観には定評がある。ライフワークとして、人との「繋がり」作りや「場」づくりに楽しさとやりがいを見出し、コロナ禍ではオンラインで“未来に会いたい人”とつながるコミュニティ作りに力を入れ、現在はさらにその輪を広げ続けている。
Instagram


左:Shinobu/荒牧しのぶ(ブランディングライター)
【発信迷子の道しるべ】がコンセプト。クライアントの想いや本質をとらえた言葉をうみ出し、”イズムのあるブランディング"を提案。コンセプト立案〜コピーライティングまで担う。企業で専門性を身につけられないまま専業主婦となり、経歴コンプレックスを抱えて人生迷子に。「言語化」で人の役に立てると気付いてから夢を描けるようになり、世界の見え方が180度変わる。同じように夢ある人やビジネスの支援をしたいと活動中。MIUとは大学時代からの長い付き合い。北海道出身・関西育ち2児の母。深い話xお酒が大好物。
Instagram

  • 2023/05/01 11:35

    【WEAVE! 2023 開催報告】クラウドファウンディングにご支援いただいたみなさまへ。4/29、30 (土日) おかげさまで無事WEAVE!を開催することができました!2日間通して、たくさんのお客様にお越しいただき、終始皆さんのエネルギーを感じる時間になりました。このイベントは、MIX C...

  • 2023/04/12 11:03

    WEAVE!を影から?支える、運営コアチームとして企画にも入ってくださっている国宝さんに、「インクルーシブな社会」や、働き方をどう作っていくかまた、それに関わる環境デザインについてインタビューしてきました!実際に、リアルな社会で、会社やその現場でどうやってインクルーシブを組み込んで行っているの...

  • 2023/03/11 11:27

    WEAVE!クラファン大成功で終了しました!!昨夜ついにクラファン1ヶ月間が終了いたしました。まさかの 237%!!目標を大きく上回って達成しました(涙)total 711,111円 というなんか幸先良さそうな数字。そしてこれがすべて応援の気持ちだと思うと胸熱でじーんとします。日本全国121名...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください