設置にかかる時間はわずか「1秒」!

手のひらサイズで持ち運びやすいストーブは、アウトドア・キャンプの可能性を拡げます。

「煙突効果」を利用し、少量の燃料でも高火力を生み出せます。

温かくて美味しいキャンプ飯もあっという間に完成します。


「ロケットストーブ FANTESIKE」で快適なアウトドアライフを!



アウトドアやキャンプに興味がある方なら

「ロケットストーブ」という言葉を一度は目にしたことがあるはず。

「ロケットストーブって、種類が多すぎてどれを選んでいいのかわからない」

「ロケットストーブは組立が大変、上級者向けっていうイメージ」

「高火力でコンパクトなストーブがほしい!」

「FANTESIKE」はそんな方に、ぜひオススメしたいアウトドアアイテムです。


アウトドアライフ・キャンプ体験の可能性を一緒に拡げてみませんか?



アウトドアシーンで、「組み立てるのが難しい」と困った経験はありませんか?

アウトドア用品選びでは、コンパクトさ・便利さと難しさで悩むことも少なくありません。

「ロケットストーブ FANTESIKE」なら、たったの3ステップで設置完了し、すぐ使えます!


伸縮可能な構造を採用し、持ち運びする時もスペースをとりません。

*中国国内で特許を取得済み

荷物をできるだけ減らしたいけど、快適性も損ないたくない。

そんなソロキャンプでも重宝するアイテムです。

また足を拡げることができ、地面に置いても安定した構造になっています。


また、使用後も一瞬で収納できます。


ロケットストーブは、少ない燃料で、しかも簡単に高い火力が出せるストーブです。

燃焼効率が良く、煙が少ないことが分かります。

お湯も直ぐに沸かすことができます。

火が早く付くのはもちろん、鍋・ケトルの底にピンポイントで熱が当たるのもポイントです。

アウトドアでは「高火力」がとても大事になってきますが、

ロケットストーブはなぜ少量の燃料でも高火力を実現できるのでしょうか?

その鍵となるのが「煙突効果」です。

また、燃えた後、溜まった灰は下部に落ちる構造になっています。

これにより、燃焼スペースには常に新鮮な空気が入り、燃料が切れるまで高火力を維持します。

さらに横から燃料の量を調整できるため、火力がコントロールしやすいのも特徴です。

定期的に薪や枝などの燃料を横から差し込んで強火の火力が安定的に保たれます。

ソロキャンプでちょっとだけ肉を焼きたい、朝食のパンとおかずを温めたい時、

そんな時もこのロケットストーブがあれば、とても便利です。

また網などを置くと、ちょっとしたバーベキューグリルに早変わりします!

密になりづらい、ということもありキャンプやアウトドアは再びその魅力に注目が集まっています。

簡単に高火力を実現する「ロケットストーブ FANTESIKE」で、

キャンプ飯やアウトドア体験をより素敵なものにしましょう!


「ロケットストーブ FANTESIKE」は、少量の薪やキャンプ場に落ちている小枝を使うだけで、

簡単に素早く、強い火をおこすことができます。

また、材料を選ばないため固形燃料で荷物を減らしたり、

たき火体験をしたりとアウトドアの可能性を拡げるアイテムです。

火をおこし、十分な火力に育てるのはコツが必要です。

しかし、ロケットストーブを使えば、少量の薪、キャンプ場に落ちている小枝などを使ってでも、

数分で火を大きくすることができます。

料理の途中で、網や鍋を持ち上げて炭を補充した経験はありませんか?

面倒くさいし、何より危ないと感じた方も多いのではないでしょうか。

「FANTESIKE」は横から薪を補充できる構造になっています。

楽しいアウトドアだからこそ、手間は減らしたい。

キャンプ初心者にもオススメしたい商品です。

火力調整が簡単なので、火の調節が重要なご飯も炊きやすくなりました。

難しいと諦めていたあの料理も「ロケットストーブ FANTESIKE」なら簡単にできるかもしれません。


アウトドア用品ではお手入れの難しさがネックになる時があります。
「ロケットストーブ FANTESIKE」はステンレスを使っているためお手入れも簡単です!

錆びにくい素材を使っているので水洗いもOK!

料理の後、汚れてしまっても簡単に洗うことができます。

高火力やコンパクトさ以外にもたくさん魅力があるので、ご紹介します。

高機能で、簡単に扱いやすいためキャンプ用品をあまり買ったことがない方や、
従来のキャンプ用品に満足していない方にもオススメの商品です!

コンパクトで高火力が出せることから、様々な場面での活躍を期待できます。


専用収納袋も付いて、持ち運びもラクラクです!


一般販売予定価格 1台 7,800円 (税込)


※スケジュールに変更がある場合には、活動レポート、及び各種SNSにおいて速やかに皆様にご報告いたします。

株式会社Emu-Oneについて

Emuとは、フランス語で感動という意味です。Oneは1つという意味。

[Emu-One]は1つの感動を皆様にお届けしたいという思いが込められています。

株式会社Emu-oneは 「ロケットストーブ FANTESIKE」 の日本正式総代理店です。 

「ロケットストーブ FANTESIKE」に関しての初期不良の交換や商品保証、ご購入後のアフターサービスも行います。

何か意見やアドバイスが有りましたら、是非以下のメールアドレスまでご連絡ください。

contact@emu-one.com

今後も良い商品の開発&企画、また海外の商品を日本に紹介していきます。

LINEアカウントに登録して頂くと新着情報が受けとれます!直接LINEアカウントでお問い合わせも可能です。

★LINE公式:https://lin.ee/KDBNYFC

(ワンタップで登録可能)

メーカー紹介

Henan Pantexco Intelligent Equipment Co.,Ltdは長年、アウトドア用品の開発、生産、サービスに携わっている企業です。

今回の「ロケットストーブ FANTESIKE」は メーカー渾身の商品です。

*中国国内で特許を取得済み

コンパクトで使いやすく、高火力を実現するこのロケットストーブを、是非日本のキャンプが好き方に体験して頂きたいです。

サポーターの皆さまからご支援い頂きました資金は、次の用途で大切に活用させていただきます。

・ 商品の仕入資金・輸送・サポーターの皆さまへの配送費

・ CAMPFIRE手数料

・「ロケットストーブ FANTESIKE」 をより多くの方に知っていただくためのプロモーション費用

・ メーカーの優れた商品を日本によりご紹介する為に必要なマーケティング費用

などに使わせていただきます。

皆さまからのご支援を力に変え、より良く楽しい商品を送り出せるような体制作りとして役立たせていただきます。

ぜひ応援をよろしくお願いいたします。


Q:保証期間はありますか?

A:お届けより半年間の製品保証が付きます。

※製品の不具合ではなく、自損の場合は保証対象外となります。ご了承ください。

Q:火力調整できますか?

A:火力は燃料の量に比例します。定期的にくべ口から薪をかき回したり息を吹きかけたりして、溜まった灰を下に落として、完全燃焼を保ってください。

Q:固形燃料は使えますか?

A:薪や枝のなどを置く板があり、そこに固形燃料も置くことができます。

Q:屋内やキャンピングカーでも使用できますか?

A:屋内やキャンピングカーでのご利用は避けてください。火災や酸欠の危険があります。さらに、灰や火種が飛んで焦げや火災の原因になることがあります。

Q:テーブルでも使えますか?

A:使用中は高温になります。テーブルの上でも使用可能ですが、溶けやすいプラスチックのものは避け、必ず大きめの鍋敷きや板などを敷いて熱を遮断してお使いください。また予熱や火種が飛ぶ可能性もあるので、付近にプラスチック製品や燃えやすいものなどを置かないようにしてください。

Q:お手入れ方法を教えてください。

A:使用後は内部に残った灰を捨てて、水で洗ってください。

Q:アルコールを使用できますか?

A:アルコールや灯油などの液体燃料は使用しないでください。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。また、一部外観や仕様が変わることがあります。

※お届けができず弊社に戻ってきてしまった場合は、再配送費用をご負担いただく可能性がありますことをご了承ください。

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります

※生産国:中国  配送は中国より日本の倉庫に届き、その後日本国内で検品した後、佐川急便での配達となります。

配送時期は2023年5月中旬頃を予定しております。 

■サポート体制クラウドファンディングプロジェクト期間中、及び販売後も保証期間に限り株式会社Emu-Oneにてサポートいたします。

対応言語は日本語となっております。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください