日常の整理整頓に使うアイテム
✩✩収納ボックス✩✩

多くの人が抱える「うまく収納できない」「部屋が片づかない」という悩みを解決するため、見た目と暮らしやすさの両方を実現する収納アイテムといえば、やはり強度の高いプラスチック収納ボックスです。

インテリアにもなじみやすく、収納時の見栄えをよくしてくれるのが魅力。

そこで今回は、見栄えと収納の悩みをスッキリ解決できるように、使わない時もコンパクトに折り畳みで収納便利、積み重ねて多目的に使用できる両開き収納ボックスご紹介します。 

大容量で優れた収納力を持つほか、耐久性が高く、散らかりやすい道具やお子様のおもちゃをガツガツ入れられます。 

折りたたみ状態から完全展開にでき、そして使用時は何箇所ものロック機能があって、崩れにくく中身を潰さず収納できます。 

使わない時は折り畳めてコンパクトに収納できて場所を取りません。 

通常のヒンジドアは支点を中心に外へスイングして開閉するが、本製品のスライドドアは両サイドに平行に開閉できます。 

通常のドアに比べ大きく開き、ボディーに平行に開くため、ドアを開けてもスペースをとらず、荷物の出し入れにもやすくになります。 

前方の開口だけでは、毎回中身を確認しながら取り出す必要があって面倒ですね。前開きのドラと上フタの両方からモノを取り出せる2WAYタイプなら手間が省けます。 

透明度の高いクリアボディも特徴で、収納物の確認がしやすく、食品や調味料入れ、収穫した作物を入れる保存用ケースとしても使えます。 

積み重ねてシェルフとしても使えます。見た目以上に収納量があり、壁際に積み上げる収納術でリビングスペースをすっきり整理することができます。 

縦置きと横置きでの積み上げも可能なため、お好みに合わせて自由に使用することができます。 

頑丈なつくりで、重いモノの収納がしやすいのも特徴。雑貨やおもちゃなどの小物を収納するほか、頑丈に作られていますので、重くなりがちな工具やガーデニング用品などの収納も可能です。 

ボックスの底部には小さいキャスター付いており、移動しやすいのもメリットです。お掃除のときや収納場所を変えるときに便利です。 

可愛らしいシンプルなデザインで、インテリアとしても置けるのが魅力です。 

さらに、

6個セット以上にご支援のサポーターに付属品として、収納アイテムの「洋服のシワを防ぐボード」を追加させて頂きます。

省スペースで衣類を綺麗に収納できます。シワになりやすいシャツも安心して折りたためる。収納時のシワに悩まない。

※ ボードのサイズ:約47x24cm 

*重ね収納した場合の寸法です。ご参考にしてください。 

容 量 : 89L

重さ: 89L⇒約2.77kg

材 質: ポリプロピレン

カラー: グレー、イエロー

寸法:89L⇒約60x37x40.5cm 折り畳み時の厚さ⇒約9.8cm

2023年1月:プロジェクト公開

2023年2月:プロジェクト終了

2023年4月 :リターン配送

Panjin Haixing Technology Co., Ltd.(中国)は2011年に設立され、主に家庭用収納製品の研究開発、生産、販売を統合するハイテク企業です。自動化および情報統合システムに投資し、情報システムを使用して生産における供給、製造、および販売情報をデジタル化およびインテリジェント化し、迅速、効果的、およびパーソナライズされた製品供給を実現します。

 2013年4月にTCZSを立ち上げ、会社運営サポートや、Yahoo!や楽天などのECサイトでのネットショップ運営事業に携わってまいりました。日々の生活でボックス収納が定着してきて、好みのボックスを買い揃えたという方も多いことでしょう。いつのまにか物が増えていくリビングも、ボックス収納で整理整頓が楽になります。散らかって片付けに困っているの方に、もっと暮らし環境にスッキリしたい方に薦めしたいと思い、プロジェクトを立ち上げました。

◯ プロダクトフェーズ:量産済み ※ 極稀に初期不要などが発生する可能性があります。

◯ お問い合わせ対応言語:日本語 ◯ 生産拠点:中国

◯ 配送:日本でリターンお届けを行う予定です。2023年4月中に発送予定となります。

◯ 日本正規輸入代理店をたて、ご支援頂きました皆さまには、リターンの製品に不具合があった場合にはTCZS株式会社 が責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。


  • 2023/03/06 10:12

    サポーターの皆様、【スライド式扉で出し入れ楽々!工具不要で積み重ねて使用できる両開き収納ボックス】プロジェクト運営チームです。本プロジェクトのリターン商品は既に出荷済みとなっております。到着まで今しばらくお待ちくださいませ! よろしくお願いします。

  • 2023/03/02 12:04

    サポーターの皆様、【スライド式扉で出し入れ楽々!工具不要で積み重ねて使用できる両開き収納ボックス】プロジェクト運営チームです。この度、たくさんのご支援をいただき誠にありがとうございました!!今月の発送予定となりますので、発送まで今しばらくお待ちくださいませ!1日も早く、皆様の元に商品をお届けで...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください