はじめに・ご挨拶

はじめまして。

または前回『ブルーインパルス・歯ブラシ』にてこちらからこ支援頂きました方々、誠にありがとうございました。

今回は2023年のブルーインパルスの刺繍ワッペンの作成での、ご協力をお願いに参りました。

このプロジェクトで実現したいこと

ブルーインパルスを応援する刺繍ワッペンを5月から販売したいと考えています。

販売先はBASEの通販サイト他になります。


プロジェクトをやろうと思った理由

年々刺繍ワッペンの作成価格が上がっており、今年はひこうき工房あすーる単独での制作が難しくなりました。

皆様のお力添えで画像のデザインを形に出来たら嬉しいです。


これまでの活動

これまで数々の自衛隊グッズを作成して参りました。

ワッペンは画像を参照して頂ければ分かりますが、ブルーインパルスに関しては近年毎年作成しております。

資金の使い道

集めた支援金用途や内訳

●刺繍パッチ制作代金 ±60,000円(±50枚分)

●パッケージ代

●リターン送付代 スマートレターを予定(一口180円)
●CAMPFIRE手数料 支援金額の17%


尚、通販サイトでの販売価格2,200円+送料を予定しております。


リターンについて

1枠2,200円の寄附に付き、直径10cmサイズの刺繍ワッペンを1枚送付致します。

寄附額に余剰金が達成金額より5,000円以上発生した場合、デザイン違いのブルーインパルスのステッカーをオマケにプレゼント。

発送はスマートレター(180円)を予定しております。

実施スケジュール

2月初旬〜クラファン開始

2月末 クラファン終了

3月末 資金受け取り

    刺繍業者に発注

4月末 ワッペン納品、発送開始

5月15日 発送完了

スケジュールに変更がありました場合には、Twitterのひこうき工房Azulのアカウント@cieroazul730にてお知らせいたします。



最後に

毎年制作して来たブルーインパルスのワッペンの制作実現に、ぜひご協力をお願い致します。

今年は未来を感じさせるデザインを、と思い4番機がメインの空技・レターエイトをイメージしたデザインです。

今までレターエイトをデザインしたワッペンは、他の業者様の商品にも見かけなかったと思います。

カラーはエメラルドグリーンを主体で、ブルーインパルスの持つ爽やかさを加味致しました。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください