【わずか1日で目標達成!ネクストゴール挑戦中!さらにリターン品を再募集致します!】

皆さまのご支援と応援を受け賜り、心からお礼申し上げます。

おかげさまで300,000円(100%)の目標金額を公開2日目で達成することが出来ました。

引き続きネクストゴール挑戦(1,000,000円)へ向けて、再度リターン品を追加募集します!

↓↓ 【新リターン品】↓↓ 

【再募集!】4箱分のリターン金額でもう1箱オマケ付

【プレミアム】大玉あまおうギフト約420g×3箱+1箱オマケします!!


福岡県で、あまおうを生産販売しているあるファームの渕上です。

昭和47年(1972年)よりイチゴの生産に携わり、約50年経験をもつ渕上は、営農指導員でもあり、生産者を直接対話を繰り返し、いちご農家の生産指導をやって参りました。

そして、自らもあまおうの栽培から販売まで行い、土作りから、環境管理、生育まで、一貫して生産管理を徹底しております。

イチゴ一筋半世紀の経験と知識を活かし、生産したあまおうの中でも、特に選び抜いた商品をみなさまにお届けしています。


昨年は、ご支援者様にご好評いただき、すぐにSTOCK OUTとなってしまい、申し訳ありませんでした。

おかげさまで、うれしい声をたくさんいただくことができました。ありがとうございました。


さて、今年は、さらにたくさんの方々に食べていただきたいと考え、プレミアムあまおうとセットとさせていただきました。



2月から大きすぎて規格外の大玉あまおうを、ところ狭しと箱詰めして、お届けいたします。

訳あり・規格外のあまおうを、ところ狭しと箱詰めしました♪

※数量限定になっておりますので、予めご了承下さい。


今年もプロジェクトをスタートいたします♪

大きすぎて【規格外】の大玉あまおうを皆さんにご賞味いただきたい!

「規格外」パック詰めしても、はみ出てしまう訳ありイチゴ

「先青」・・・イチゴの先っぽが、ほんの少し熟れてないだけの訳ありイチゴ

「外皮シワ」・生育の過程で外皮の成長が部分的に違い、シワが入ってしまったもの

「変形」・・・長花房に多い、尖っていない変形した大きなもの

「歪な形」・・複数のいちごがつぼみの段階から合体してしまったもの



少し形が悪いだけの規格外!味はそのまま、たっぷり満足のあまおうを食べていただきたい♪


今回は、たくさんのご支援者さまにご賞味いただきたいので、形の良いプレミアム大玉あまおうとセットとさせていただきました♪

ご支援者様からうれしいお声をいただきました♪






朝摘みしたあまおうをその日のうちに出荷します!



産地直送だからできるこの鮮度と、味へのこだわりを知ってもらいたいので、新鮮なままお届けいたします。


市販では、なかなか見られない規格外の大玉をお届けします。

味には、自身があります!

あまおうは、

「あ」かい、「ま」るい、「お」おきい、「う」まいの頭文字を取ってつけられたイチゴですが、

あるファームでは、

「あ」まくて、「ま」っかで、「お」おきくて、「う」まいあまおうを生産して、お届けしております。



【コロナウィルスの影響】

●リターン品の遅延について

コロナウィルスにより、リターン品の到着遅延の可能性がございます。予めご了承ください。

●リターン品の配送不可について

プロジェクト終了後、30日以内に、できる限り配送いたしますが、万が一、緊急事態宣言などにより、配送不可の場合は、大変お待たせすることにはなりますが、宣言解除後、リターン品を順次配送いたします。




<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください