正しい姿勢をキープする「ネックキーパー」がついに日本上陸!



いかがでしょうか?2つ以上チェックがついた方はストレートネックになっており可能性があります。

人体工学に基づいて精密に設計されたネックキーパーはあらゆる場面で正しい姿勢を保ちます。


デスクワークの時も!

運転の時も!

ネックキーパーは誰でも、超簡単に、5秒で装着・取り外しが可能です。

また、ネックキーパーは120度も稼働範囲があるため、状況合わせたアングルを設定できます。
全ての人にオーダーメードの姿勢サポートを提供致します。



さらに、簡単に洗うことができ、常に清潔な状態を保つことができます。

ストレートネックをケアしようと思うと、マッサージや整体、鍼など毎回お金のかかるものばかりです。
ネックキーパーを使用すると正しい姿勢で過ごす時間が増えるので、整体やマッサージに行く頻度を減らすことができ、経済的です。

利用方法

製品仕様

人体に優しい素材で100%の快適さをを提供します。

Q&A

Q:保証はありますか?
A:商品がお客様のお手元に到着後、3か月のメーカー保証がついております。

Q:年齢、性別を問わず使用できますか?
A:はい。ネックキーパーは老若男女問わずご利用いただけます。

Q:他のサイズやカラーはあります?
A:サイズはSサイズとLサイズ、色は白のみです。

Q:サイズはどちらを選べば良いですか?
A:基本的に男性はLサイズ、女性はSサイズを推奨しております。詳しくは製品仕様をご覧になってください

リスク&チャレンジ

・使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
・初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
・モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。
・ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
・本プロジェクトを通して皆様から想定を上回るご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
・並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。
・一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。
・原則として、配送遅延に伴う支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。
・クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます
・リターン品の配送が完了するまで、GAストア(起案者)は本製品(メーカー:江蘇医療機器有限公司)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。並行輸入品が発生する可能性がございますが、並行輸入品には正規代理店による製品サポートを受けることができません。
また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください