はじめまして。見つけてくれてありがとうございます!

私は、はるい ゆた。と申します。

主に歌のカバーや配信アプリにて歌や雑談の配信をしています。

夢への第一歩のオリジナル楽曲の制作です。完成した楽曲はYouTube等で公開します。沢山の方にはるい ゆた。の存在を知ってもらいたい、聴いてもらいたい、そんなきっかけになる楽曲を作りたいです。

小さい頃からとにかく歌う事が大好きで、それを聴いてもらう事が幸せでした。

そんな私は、沢山の人に私の歌を聴いて欲しい、様々な人の色々な気持ちに寄り添えるような歌手になりたい、と自然に思うようになりました。どのようにすれば私の事を知ってもらえるのか、聴いてもらえるのか、試行錯誤したり諦めたりを繰り返していました。

そんな中、君には才能がないから無理だと言われました。すごくショックでした。でもそれ以上に、歌う事が大好きな気持ち、悔しい気持ちが大きな事に気付きました。諦めかけていたけれど、負けてたまるか、出来ることをとにかくしようと思いました。

カバーをする事も素敵な事だし、幸せでした。ですが、せっかく歌うならオリジナル楽曲でもっと自分を表現したいと思ったんです。それから独学で作曲や作詞について学び始めました。

でも才能がない私にはなかなかスムーズには行きません…でも時間は有限、まずは行動だと思い依頼をしてオリジナル楽曲を制作していただこうと思いました。

私の事を知ってもらうきっかけの曲、第一歩の曲。大切に大切にしていきたいです。

よろしくお願いします。


・2016年〜現在▶︎配信アプリにて歌、雑談配信

・2022年〜現在▶︎Tiktokにて歌ってみた動画の投稿


・オリジナル楽曲制作費(作詞・作曲依頼費、MIX依頼費、レコーディングスタジオレンタル代等を含みます。)

・CAMPFIRE手数料


お一人お一人に直筆のお礼メッセージ

お礼のボイスメッセージ等考えております。


・2月28日クラウドファンディング終了

・3月〜オリジナル楽曲制作依頼、レコーディング等

完成次第YouTube等で公開します。

完成した楽曲はこちらで公開します↓↓↓

Tiktok▶︎https://www.tiktok.com/@____user333333____?_t=8ZF0Mw1DfhC&_r=1

YouTube▶https://www.youtube.com/@user-vl6kv8vw9y


なんの才能もない私ですが、

ずっと諦めきれなかった私の夢。

大きな夢への第一歩。

きっかけを、チャンスを、私にください。

よろしくお願いします。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください