見ているだけで楽しくなる不思議な加湿器「Mist Pro」は小さなお子様から大人の方までも魅了する癒し空間を潤いと共にお届け!

きっと誰もが二度見してしまう存在感抜群の「Mist Pro」。その秘密は反重力設計の水滴浮遊!

ヘッド部分のLEDは時間表示もしてくれる細部までこだわったデザインで、お部屋のインテリアとしても大活躍!

超音波式の加湿器はコストパフォーマンスが高く、長期使用にも優れています。

また、噴出される水滴もより細かく繊細に広がることで効率よくお部屋を加湿してくれます。

「Mist Pro」は本体重量たった350g。500ml入りペットボトルより軽くお部屋内の移動や持ち運びもサッと行えます。

そして、容量はなんと800ml対応。最大で8時間連続稼働するので、寝る前に吸水すれば乾燥の心配もなくなります。

超音波式の「Mist Pro」は肌にも優しく、乾燥などからも年中守ってくれるオールシーズン対応モデルです。

また、給水タンクにアロマオイルを入れることでアロマミストとしてもご使用いただけます。

使い方は簡単。
本体上部の電源マークをタッチするだけでご使用モードの切り替えが出来ます。


1、電源ボタンを押すと加湿+水滴浮遊モードに。

2、もう一度電源ボタンを押すと加湿+流水モード。
さらにもう一度押すとOFFになります。

電源はType-Cのケーブルを使用することで稼働するので、デスク周りでも寝室でも気軽に配置できます。

①上部を回して取り外す

②使わない時は水を捨てる

③さっと拭いてお手入れ終わり!

「Mist Pro」はどこに置いてもお部屋を彩る上質なインテリアとしても、

また、乾燥が気になるお部屋の加湿器としても幅広くご使用いただけます。

是非、あなたのお部屋にも置いてみてはいかがでしょうか。




注意事項

・本製品ご使用時には常温の水をご使用の上、水平な場所に設置してご使用くださいませ。
・最大容量は800mlまでとなっております。ご使用の際は、容量の範囲内で給水をお願いいたします。
・製品の初期不良につきましては、製品到着後1ヶ月以内にご申告いただきますようお願い申し上げます。

実行者

こんにちは、Komorebi Mallです。 前回のプロジェクトでは皆様のご支援のおかげで、目標金額を達成することができました!

本プロジェクトでは、オールシーズン使いたくなる便利でハイセンスな加湿器をご紹介させていただきました!

今後も、適正価格にてお客様へ更なる利便性を提供するために弊社独自規格での製品及び、革新的な商品の開発に努め、独創性のあるガジェットブランドとして努めてまいりますので、見守ってくださいますと幸いです。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

リスク&チャレンジ

※ページ内の数値に関しましてはあくまでも試験環境下での結果であり、すべての状況で同様の性能を保証するものではございません。 ※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 』 ※一部、メーカー独自の接続方法を用いた端末には本製品がご使用いただけない場合がございます。 ※ご購入数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご購入頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 ※類似品が発生する可能性があります。防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 ※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。クラウドファンディングの性質上、配送遅延のおそれがございます。 原則として、配送遅延に伴うご支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 ※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。弊社商品のオリジナル性については、上記プロジェクトに関する情報をご覧ください。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


  • 2024/03/14 18:00

    【残り1日】こんにちは、Komorebi Mallです。この度はたくさんのご支援をいただき、誠にありがとうございます。先月から開始したプロジェクトも残すところあと僅かとなりました!!【比類なき革新モデル】1台で充電を完結させる、スタンド搭載モバイルバッテリー誕生。https://camp-fi...

  • 2024/03/08 18:00

    【残り1週間】こんにちは、Komorebi Mallです。先月から開始したプロジェクトも残すところあと1週間となりました!!【比類なき革新モデル】1台で充電を完結させる、スタンド搭載モバイルバッテリー誕生。https://camp-fire.jp/projects/view/726761あなた...

  • 2024/02/09 10:00

    【公開速報】こんにちは、 Komorebi Mallです。先程、新商品がCAMPFIREにて公開開始しました!!▶【比類なき革新モデル】1台で充電を完結させる、スタンド搭載モバイルバッテリー誕生。https://camp-fire.jp/projects/view/726761薄型なのに大容量...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください