はじめに・ご挨拶


ご覧頂きありがとうございます。チーム代表の田村英豊です。

このたびは JBCF(全日本実業団自転車競技連盟)のレースに参戦する為、

実業団チームを立ち上げることにしました!


JBCFのレースは全国を転戦するレースの為、遠征費がとてかかります。

その為、クラウドファンディングでご支援を頂きたいと考えました。


うながっぱのユニフォームで全国各地のレースに参戦し、

多治見市をアピールしていきます!


ホームページ:https://tambon0627.wixsite.com/vritz-bike-eight


スケジュール予定

2/26 チームの実業団登録が完了しました!

3/25・3/26 JBCF 袋井・掛川ロードレース

4/15・4/16 JBCF 西日本ロードクラシック 播磨中央公園ロードレース

4/30 クラウドファンディング終了

5/1~ 順次リターン発送


このプロジェクトで挑戦したいこと

自転車競技部がない学生達が、本気で同世代と競える場をつくりたい。

レース経験がない方でも、レースを楽しめるサポートをしていきたい。

そして自分自身の更なる挑戦の為、実業団チームを立ち上げることにしました!


これまでの歩み・軌跡

私自身としは、数年前から自転車レースに出ていたのですが、

去年から知人の甥っ子(中学3年生)とレースに出るようになりました。

走るたびに速くなっていく彼を見ていて、「この子はどこまで速くなるのだろう」と成長を楽しみにしたり、

「まだまだ自分も負けていられない」と刺激を受けたりしていました。

しかし、私達が住んでいる岐阜県の東農地方には自転車競技部のある学校がありません。

気軽に参加できるアマチュアレースでは、高校生以上は大人達と同じ扱いになってしまいます。

彼には「同世代のライバル達と競い合って、さらに上を目指して欲しい

自分自身も、地元のレースでは何度か入賞をするようになっていたので「もっと大きなレースで活躍したい

そこで、ユースのクラスもある実業団レースに挑戦しよう!と思ったわけであります!

既存のチームに所属することも考えましたが、私は自転車レースを始める以前はモータースポーツをしていました。

その時にいろいろな方々(スポンサー様)に応援していただきました。

その方達の後押しもあり、再びスポンサー様の方々の企業名を背負って、レースに挑戦することにしました。


資金の使い道・実施スケジュール

ご支援していただいた資金は以下で使わせていただきます。

・レースのエントリー費

・遠征費

・チームジャージ製作費

・機材費(タイヤ等)

・CAMPFIRE手数料

レースは全国各地で開催されます!

資金が多く集まれば、多くのレースに参戦できます。

あなたの地域のレースに参戦できるかも・・・!


リターンのご紹介

チームステッカー、チームジャージを用意しております。

また、継続的にご支援していただけるスポンサー様も募集しております。

スポンサー様の企業名(又は個人名)はチームジャージに入れ、

ホームページでも紹介させていただきます。

注意※画像のチームジャージとステッカーはイメージです。


最後に

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!

「自転車レースで活躍したい!」「プロを目指したい!」

僕達の夢を応援してくだい!


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください