はじめまして。Self Beauty Whitening® 中野店のスタッフ、宮脇佐枝(みやわきさえ)と申します。

当サロンは、東京は中野にて、歯のセルフホワイトニングサービスを提供しています。お客様の理想とする歯の白さを、お手頃な価格で叶えるサロンとして、昨年オープンしました。

サロンの受付カウンター

待合室

おかげさまで、セルフホワイトニングはとてもご好評いただき、リピートされるお客様もたくさんいらっしゃいます。今後は、女性の「きれいになりたい」という気持ちをさらに応援すべく、セルフホワイトニング以外の美容メニューを充実させていきたいと考えています。

施術ルーム

そのためには、美容機器の導入などが必要となることから、みなさまのお力をお借りしたいと考え、クラウドファンディングに挑戦することにしました!

みなさん、歯のセルフホワイトニングをご存知でしょうか?

「ホワイトニング」というと、歯医者さんで行うもの、というイメージがあるかもしれませんが、サロンで自ら行う「セルフホワイトニング」という方法もあるんです!

ジェルを塗布後、LEDライトを照射してホワイトニングします!

歯医者さんで行うホワイトニングと異なり、セルフホワイトニングの場合は、お客様ご自身で全ての行程を行っていただきます。

「え? 自分でやるなんて難しそう」と思われるかもしれませんが、スタッフが丁寧にご説明・サポートしますので、誰でも簡単にできちゃうんです!


●コスパ抜群!

歯医者さんでのホワイトニングは、通常35,000円〜40,000円/回の費用が必要となりますが、当サロンは通常コース(3照射)で、6,000〜8,000円程度。

1回の施術でも白さに変化を感じられる方がたくさんいらっしゃいます。理想の白さになるまでには、3〜5回ほど通っていただくことが多いですが、それだけの施術を受けても歯医者さんの1回分。コストパフォーマンス抜群です!
※効果や回数には個人差があります。

●痛みの少ない施術

当サロンで取り扱っているホワイトニング用ジェルは、従来のものとは異なる「ポリリン酸ホワイトニング」を使用しております。このため、痛みが少なく、しみることもほとんどありません。

歯医者さんや他のサロンでは痛くて諦めてしまった方、はじめての方でも安心して施術を受けていただくことができます!

●歯の内部の黄ばみにもアプローチ!

上記のジェルにより、歯の表面の汚れだけではなく、これまで落としきれなかった歯の内部の黄ばみまで除去する効果、歯質を強化し歯の表面をコーティングする効果も期待できます。

afterは、3回の施術(1回3照射)後の状態です。※効果には個人差があります。歯へのダメージが少なく、長持ちしやすい安心の施術を提供しています!

●丁寧なカウンセリング&レクチャー

当サロンは、女性スタッフが在籍し、ご来店後まずは丁寧なカウンセリングをさせていただきます。理想の白さを叶えるべく、現在の歯のトーンの確認から施術後の変化を一緒に確認していきます! 

もちろん、ホワイトニングの手順についても一からレクチャーしますので、安心してご利用いただけます。

●リラックスできる快適空間

ホワイトニング中、ゆったりとお過ごしいただけるよう、サロン内は落ち着いた雰囲気のインテリアで整えています。

施術を開始したら、お席の移動はありません。隣に洗面台を設置していますので、施術後の歯みがき等も、そのままのお席にて行っていただけます。

また、他のお客様との予約時間を調整していますので、他の方と顔を合わせることもありません。完全プライベート空間として、リラックスした時間を満喫していただけます。


お客様からうれしい口コミをたくさんいただいていますので、その一部をご紹介させてください!



今後は、当サロンが独自で提供できる美容メニューを増やしていきたいと考えています。 ここでは、現在導入準備中のものをご紹介します。

●目元ケア

EMS美顔器で、目元ケアを行うことができます! 

EMS美顔器は、電流を流すことにより、普段はなかなかケアできない目元の筋肉にアプローチすることが可能。血流の促進や引き締め効果が期待できます! 

ホワイトニングの待ち時間を活用して目元ケアも行って、すっきりしませんか?

●マンダラスキャン

マンラダスキャンの測定器です。

マンダラスキャンは、手をかざすだけで今の体の状態を測定することが可能な機器です。当サロンでは、このマンダラスキャンで美容に関わる項目を測定し、お客様のお肌やオーラル環境の「現在地」を測定。結果をレポートにまとめてお知らせいたします。

測定結果から、現在の肌状態はもちろん、不足している栄養素などもわかりますので、今後の食生活やコスメ選びなどに役立てていただくことが可能です!

マンラダスキャンは、いわば「美の健康診断」。自分の状態を正しく把握することで、より美しく健康的な体に近づくことができます。

●水素吸入

当店が使用する水素吸入器。

水素というと、水で飲む「水素水」イメージがあるかと思いますが、当サロンでは水素ガス生成器を導入し、鼻から水素を吸入できる美容メニューを導入予定です。

ホワイトニングと水素吸入、目元ケアを同時に施術することも可能です!

水素は濃度が高いほど効果が高くなります。当サロンが使用する機器は、濃度830.000ppm以上の水素ガスを発生させることが可能! これは1ppmの水素水を23.4ℓ飲んだのと同等の水素量です(使われなかった水素は呼吸から簡単に排出されるので、体内に蓄積する心配は一切ありません)。

水素は、抗酸化力が非常に強く、ビタミンCの176倍、ポリフェノールの222倍もの高酸化力があるといわれています。水素を吸入することにより、体のなかからきれいになることをサポートします!


当サロンでは、昨年から他のサロンとコラボレーションすることで、セルフホワイトニング以外のメニューを充実させています。 月に1〜2回の開催ですが、毎回大人気で満員御礼! ここでは、コラボメニューの内容についてご紹介します。
※コラボメニューは、男性の方もご参加いただけます。

\ Special 1 Day Program /

当店のセルフホワイトニングに加え、小顔矯正、ハンドトリートメントの3メニューを一度にご堪能いただけます! 施術時間は各30分で、トータル90分のプログラムとなります。

●メニュー内容

セルフホワイトニング
当店のお試しコース(10分×2照射)を体験いただけます!

小顔矯正
ハンドマッサージにより、骨格・噛み合わせの歪みを改善し、むくみを改善。左右対称でスッキリとしたお顔に整えます!

ハンドトリートメント
パラフィンパックという手法を用いて、保湿トリートメントを行います。乾燥、ひび割れなどを防ぎます。施術後はもっちり、しっとりとした手に♪

●コラボサロン・セラピスト紹介

▶︎小顔矯正:大竹弓子さん

▶︎ハンドトリートメント:中森優子さん

\ ネイルコラボ DAY/

セルフホワイトニングとネイルの施術を同時に受けることができるのが、ネイルコラボDAYです。

 ホワイトニングのLEDライト照射時間を活用しながら進めますので、日々忙しくてなかなか自分のメンテナンスのための時間をとれない方にピッタリです! 所要時間はトータル80分です。

●メニュー内容

セルフホワイトニング
当店のお試しコース(10分×3照射)を体験いただけます!
ネイル
男性にも大人気のネイルケア。生活環境に合わせて、ツヤあり・ツヤなし・ナチュラルの3種類からお好みで選ぶことができます。ケア後は見違えるほど!!清潔感が爆上がりします。

●コラボサロン・セラピスト紹介


私自身、実は元々歯にコンプレックスがありました。歯を見せて笑うのがあまり得意ではなく、以前は今より笑顔が少なかったように思います。

しかし、ホワイトニングで歯が明るくなると、自然と自信を持てるようになり、気持ちが変化しました。今では性格まで明るくなった気がしています!!

私と同じように、歯にコンプレックスのある方が、セルフホワイトニングによって自信を取り戻し、日々を楽しく過ごせるようになって欲しい。そう思ってサロンでお客様のお手伝いをさせていただいてきました。

そんな私でしたが、コラボ企画後、小顔矯正やハンドトリートメントを受けられたお客様が、セルフホワイトニングのときとはまた違った表情を見せてくださったことに、大きな刺激を受けました。

当店のお客様は、普段とてもお忙しくされていますので、施術を受けることで心身ともにリラックスされているようでした。施術後美しく整ったお顔、お肌、手を見ると、テンションが上がるようで、笑顔がさらにパワーアップしていました!

こうしたお客様の姿を拝見して、女性にとって美容は単なる「見た目を整える」ことに留まらない効果があると実感しました。美しく整った自分を見ると、精神的にも元気になり、モチベーションが高まるんですよね。

きれいになっていただく機会をたくさん用意することで、女性をもっともっと応援したい! そう思うようになりました。

当サロンの新メニューは、こうした経緯で生まれたものです。

当サロンにて、日常を忘れてゆったりとリラックスしながら美しくなっていただき、日々を頑張る活力にしていただけたら、大変うれしく思います!


 私(宮脇佐枝)以外のスタッフを紹介します!

 

 

■資金について
今回のクラウドファンディングでご協力いただいた資金は、CAMPFIREの手数料17%等の諸費用を除き、すべてサロンの美容機器購入に使わせていただきます。

目標金額:20万円

まずは目標金額20万円にチャレンジし、「目元ケア」メニューに使用するEMS美顔器の購入費用とさせていただきます。

目標が達成できましたら、ネクストゴール50万円に挑戦させていただき、マンダラスキャンの購入費用の一部に使わせていただきたいです。

女性の美と健康をサポートするサロンに進化していくため、是非ご支援をお願いいたします!

■スケジュール
スケジュールは、以下を予定しています。
・4月〜 クラウドファンディング開始
・5月15日 クラウドファンディング終了
・5月末〜 順次リターンの発送


 

下記のようなリターンを用意しています。

・マンダラスキャン + セルフホワイトニング + 目元ケア + お礼メール・マンダラスキャン体験会 + 美容健康診断 + お礼メール
・オーガニックハーブティー + グロービズオンライン教室1講座 
※グロービズは、当サロンのオーナーが経営するオンラインの講座を提供する教室です。ピラティスやヨガなど美容と健康に関連する講座も取り揃えています!

・【イベント限定コースA】セルフホワイトニング + ハンドケア + 小顔ケア  + 目元ケア + お礼メール
イベントは男性もご参加いただけます!

・【イベント限定コースB】ネイルケア + セルフホワイトニング + 目元ケア + お礼メール
イベントは男性もご参加いただけます!

詳しくは、リターン一覧をご覧ください。


セルフホワイトニングからスタートした当サロンですが、美を通して頑張る女性を応援すべく、コラボ企画を行ってきました。

そして、これからは当サロンが単独で提供できるメニューもたくさん増やして、体の内と外、両面から美しくなっていただくサポートを行っていきたいです!

当サロンに来ていただくだけで、リラックスしながら美しくなり、明日からの毎日が楽しみになる。そんな場所を目指し、これからも誠心誠意お客様に接していきます。

ご支援、どうぞよろしくお願いいたします。

【店舗概要】
名称:Self Beauty Whitening®︎中野店
電話番号:050-3786-0801
所在地:中野区中野5-65-4 和光ビル7階
営業時間:11:00 〜 21:00(20:00受付終了)
定休日:不定休


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/05/12 17:46

    こんにちは、Self Beauty Whitening中野です! なんと、クラウドファンディング目標達成しました!!!皆様、応援とご支援本当にありがとうございます(;_:)!!目標は達成しましたが、残り3日あるので引き続き応援とご支援をしていただけると嬉しく思います!よろしくお願いいたします☆

  • 2023/05/10 18:18

    こんにちは、Self Beauty Whitening中野です!クラウドファンディングがいよいよ残り5日間となりました!現在はどうなっているか・・・なんと!95%を達成しました!!!たくさんの応援をいただき感謝いっぱいです♪ありがとうございます!!当店は、セルフホワイトニングだけではなく、コラ...

  • 2023/05/08 17:40

    こんにちは、Self Beauty Whitening中野です♪たくさんの応援、ご支援ありがとうございます!!おかげ様で85%達成しました!!リターンはまだまだたくさんあるのでぜひチェックしてみてくださいね☆残り7日となりましたが、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください