【リスク&チャレンジ】

私たちは「コンディニング アイマスク」を制作するために、製造工場、デザイナー、弊社の3社が一丸となりプロジェクトを誠心誠意進めています。 

本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。 

応援購入の性質上、応援購入の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や、配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。 (仕様、デザイン等、一部変更になる場合がございます。 ご了承下さい。) 

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様から応援購入頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 

※原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

また、プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、できるだけ早く活動レポート及びSNSで情報共有致します。 

皆様のお手元にスムーズにお届けし、皆様に喜んでいただけるよう弊社スタッフ一同、心を込めてご対応いたしますので、応援くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


<スケジュール>

2023年3月1日 プロジェクト開始

2023年4月10日 プロジェクト終了

2023年5月末リターン商品すべて配送完了

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします

  • 2023/05/28 07:49

    こんにちは、Sleep PrincessのMISAです。発送の準備が早めにととのいましたので予定より早く昨日より順次発送をさせていただいております。本日、全てのリターン発送が完了いたします!届きましたら、睡眠時、休息時、仮眠時など色々な使い方を試してみてください。今から、旅行など遠出をする方も...

  • 2023/05/27 16:50

    こんにちは、Sleep PrincessのMISAです。この度は【NEYOコンディショニングアイマスク】を購入いただき誠にありがとうございました。大変お待たせしました!本日より順次リターン商品を発送を開始いたします。ただいま、心を込めて発送準備をいたしております。お手元に届くまで、もうしばらく...

  • 2023/05/09 13:25

    こんにちは、Sleep PrincessのMISAです。この度は【NEYOコンディショニングアイマスク】を購入いただき誠にありがとうございました。ただいま、5月末のリターン発送に向けて準備を進めております。リターンのお届け先は、商品をご購入いただいた際に登録されたご住所に発送となります。住所変...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください