●プロフィール●

加茂 世唯奈(Seina Kamo)宮城県出身。

東北生活文化大学、家政学部でデザイナー兼モデルとしてファッションショーに力をいれて活動。卒業後、京都のアパレル会社で就職し、店長を務める。退職後、家族で京都一棟貸家宿"加茂禅"を経営しながら、モデルやダンサーのお仕事など幅広く活躍。

2019年世界五代ミスコンの京都代表になり、日本の和文化を広げる為に、和のアーティストとして、和小物作成や、ギャラリーイベント開催、武道に興味を持ち、靖国神社での奉納演舞や、数々のステージ出演により"日本の良さ"を改めて知るきっかけとなる。

現在は、東京を中心にPole danceや和のパフォーマー、モデルとして数々の場所で活動中。

2022年にアメリカのArt Magazine"MIROIR"に掲載されるなど、海外のカメラマンからのオファーもたくさん頂いている。

今後はモデル兼ダンサーとして海外進出、日本人が海外で活躍出来る様に日本と海外を繋げる活動をしていく。


Mainアカウント:instagram

Model専用:instagram

このプロジェクトで実現したいこと

パリファッションウィークでランウェイモデルとして、デビューし海外のモデル事務所に所属、フランスや海外で活躍するモデルになる!パフォーマーとしても日本文化を発信したり日本人として"和の心"を大事にしながら海外で活躍したい!

海外の方に日本の良さを伝える事によって、日本へもっと興味を持って貰いたい!

もっと日本人が海外で活躍する場を作る架け橋となりたいと思っています。

プロジェクトをやろうと思った理由

着物ブランド"AKITU"のパリコレクションランウェイモデルオーディションを受けてから、海外で日本人が輝く姿をもっと日本の方や世界の人に知ってもらい"夢は諦めなければ叶う"という勇気を与えたい!と思うようになりました。

私はオーディション3回受けて、1次2次は受かっても最終審査までいけず、残念な結果で凄く悔しい思いをしたのですが、色々なご縁や応援して下さる方のお陰でファッションウィークで歩ける事が決まり、"努力は無駄じゃなかった"と証明する事が出来ました。

この"チャンス"を頂き夢への一歩が近づいたので、私のシンデレラストーリーに是非とも応援して下さったら嬉しいです!

ここまで辿り着くのは本当に簡単では無かったからこそ、実現して世界で活躍したい!!今まで応援して下さった多くの方に恩返ししたいと思っています!


これまでの活動

-経歴-

(世界五代ミスコン)

2014 ミスユニバース宮城 Top5

2017 ミスユニバース京都 準グランプリ

2019 ミススプラナショナル 京都代表

2019 ミススプラナショナル日本大会Top10入り

(出演歴)

2016 ホテルニューオータニ大阪 ダンサー出演 

2016 CROSS FIVE 名古屋 Carshow ダンサー出演

2017 京都歌舞練場 Pole & dance Festival Vol.4  ポールダンス、チェアーダンス 出演)

 HOOST CAP KINGS KYOTO 3ラウンドガール 

2018 東京オートサロンモデル (Lyzer,Zero sports ブースモデル)

2018 Party On ダンサー所属

2019 S2Oフェス(放水ガール)、名古屋WIRED MUSIC FESTIVAL ダンサー出演

2020 靖国神社 奉納演舞、武道パフォーマンス等 (武楽座入門生)

2021 アメリカアート雑誌 MIROIR Magazine モデル掲載

他、ポールダンスショー、ファッションショーモデル、撮影モデル、サロンモデル、着付けモデル、フィットネスモデル、PV出演等 

●京都町家宿 "加茂禅" マネージャー

家族で京都のお宿を経営しています。

HP: ( 京町家宿"加茂禅" )

加茂禅: ( instagram)


資金の使い道

ご支援頂いた資金は、パリへの渡航費、宿泊費、今後の活動費などに使わせて頂きます。

目標金額:100万

●SNS広告費

●渡航・宿泊費

●活躍費

●レッスン費

●撮影費

●衣装代

●CAMPFIRE等手数料

円安という状況もあり、渡航費、宿泊費だけでも50万前後費用が掛かります。

また、海外での活動に今後力をいれていくには、資金が必要で現在とても苦しい状況です。どうか温かいご支援宜しくお願い致します!!

リターンについて

●熱いお礼のメール(上乗せ支援も大歓迎です):1000円

●パリでのお写真(風景orサイン入りブロマイド):3000円

●活動報告:3000円

パリでの活動報告&お礼のメールを送らせて頂きます。

●パリファッションウィークでのお写真(サイン入り):4000円

●パリのお土産&パリのお写真(風景orブロマイド):5000円

●一緒にカフェタイム(オンラインOk):10000円

東京都内or京都のカフェにてゆっくりお話し(1時間程度)

●モデルのポージング指導:30000円

モデル撮影に必要なポージングの基礎や、どんな体型の人でも良く見せられるコツなど指導!(男女OK)

(オンラインOK)

●一緒にボディメイクトレーニング:35000円

自宅で出来るトレーニングorジムでもOk体柔らかくしたい人も指導可(オンラインOK)

●個人撮影会:50000円

東京都内or京都にて1時間撮影し放題

京都or東京1日ぶらり旅:50000円

私のオススメスポットを案内&一緒に行けます✨(リクエスト可)

●京都1泊旅行&一緒に京都散策:100000円

当宿加茂禅一泊無料&Miss京都と一緒に散策出来ます。

交通費、食事代は自己負担となります。

●京都2泊旅&一緒に京都散策:200000円

当宿加茂禅に2泊無料&1日京都ぶらり旅

●アメリカのアート雑誌に掲載されたお写真プレゼント:5000円

●アーティスティック写真家のPhoto Book:15000円

皆様の感性が引き立つお写真をphoto bookにしてお送りします!

●あなたの好きな曲でPole dance踊ります:100000円

動画、または日程の都合が合えば都内スタジオにて閲覧できます

(オンライン鑑賞OK)

●企業様、CM or HP掲載モデル:80000円

ファッションモデルとして写真を撮りたいなど、フィットネスモデル掲載など

他にも魅力的なリターンをご用意していますので、ご覧下さい!!

実施スケジュール

2023年2月17日ウォーキングレッスン

2023年 3月5日  パリファッションウィークランウェイモデルとして歩く

最後に

小学生の頃からお洋服が大好きで、ファッションのお仕事に関わりを持ちたいと思い、服飾の大学に通いました。

そこから私の人生は大きく変わり、デザイナー兼、モデルとして数々のファッションショーを行ってきました。卒業後はアパレル会社に勤め、店長も勤めましたが"モデル"のお仕事とは程遠いなと感じ、退社。

その後は、色んな表現が出来て華やかな衣装が着れるダンサーのお仕事へ。東京で有名なショークラブのお店でたくさん輝きましたが、心の中では"海外のランウェイを歩く夢"を諦めきれませんでした。

身長が168cmと海外で活躍するには程遠いと思って諦め、今までたくさん遠回りしてきましたが、パリコレオーディションを受けた事をきっかけに色んな方とのご縁と応援のお陰で、チャンスが目の前にあります。その期待に応えたい。

死ぬまでにやり遂げたい事の一つだったので、"このチャンスを無駄にしたくない"

私の熱い想いと、諦め掛けてた"夢への切符"を是非応援して頂けたら嬉しいです。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/03/16 21:20

    この度は、温かいご支援本当に本当にありがとうございました!!3/4 に無事にパリへ渡航する事ができ、パリファッションウィーク中のランウェイにてモデルデビューさせて頂きました!( 会場場所 :Musée Français de la Carte à Jouer )朝9時45に現場入り、ヘアメイク...

  • 2023/02/25 14:00

    Walking lesson!!先日、パリコレモデルの高木真理子先生のウォーキングレッスンを受けさせて頂きました!"高木 真理子(Takagi Mariko)"ファッションモデルとしてCOMME des GARCONSのコレクションでデビュー。その後、世界的有名デザイナー 三宅一生氏に招聘され...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください