エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

🌺めんそーれ🌺皆様初めまして~😌
日本全国でポートレートモデルをさせてもらっています。
城愛華です❤️大阪生まれ大阪育ち。

今まで移住した街は、宮城県、栃木県、千葉県、東京、タイバンコク、沖縄です。現在、沖縄在住中~です。
沖縄在住3年目にして、この度「写真集」を作ることになりました😀

このプロジェクトで実現したいこと

たくさんの方に写真を買っていただき目標額に達したら追加リターンとして、城愛華サイン会やオフ会を開催したいっ❤️
皆様とお近づきになりたいのが夢です😆

プロジェクトをやろうと思った理由

30代前半にスカウトされ始めたポートレートモデル❗️
30代後半にして、7年目の愛華を見て欲しく写真集を作ることにしました。
皆様のご支援で、写真集を作ることができると信じています。
ご支援よろしくお願いします。

これまでの活動

身長154㌢の小柄な愛華ですが…写真では、それを感じさせない為に過去にヨガや、バーレスク、フラメンコを習い沢山ポージングを学び、グラビアモデルとして活躍。それ以外にイベントガールやラジオ番組等

大阪、沖縄にてダンサーとして出演
大阪浜寺公園in ananミーテイングモデル出演
バーレスクダンスもレッスン💃し続け、2022年12月29日に沖縄にて初舞台に立ちました。

ウエブサイト:愛華のページ
フェースブック:城 愛華
インスタグラム:respectaika
ツイッター:respectjyo

資金の使い道

皆様からいただいたご支援は、写真集の撮影費用やロケ費用と印刷代およびリターンの配送費どの経費に充当させていただきます。

・撮影・デザイン人件費(カメラマン、ヘアメイク、スタイリスト、デザイナー、アシスタント)
・印刷・印刷データ作成、製本代
・撮影に係る諸経費、スタジオ使用料など
・リターン発送費用、CAMPFIRE手数料

リターンについて

リターン品は支援募集終了後すみやか準備・発送いたします。また、支援者参加型リターンにつきましてはメールで告知・追記をおこなっていきます。
フェースブックキャンペーンとして、支援していただいた方で"モデルのための写真集"をフォローして、ピン留めしている"あなただけの愛華"をご自身のページでシェアしていただいた方には下の写真のポストカードをプレゼントします。
※その他、リターンアイテムなどの詳細は右欄の各コースの解説をご覧ください。
大阪城で撮影してもらった愛華の画像データ。
中之島で撮影してもらった愛華の画像データ。

実施スケジュール

【2月】
・打合せ(写真集の写真、リターン)
・CF募集告知準備

【3月】
・写真セレクト、レタッチ
・CF募集開始(~4/30)

【4月】
・写真集デザイン
・入稿

【5月】
・写真集発売

最後に

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!
皆様のご支援をお待ちしています。よろしくお願いします。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/04/21 05:33

    写真は完成しました。後は印刷用のデータ作って印刷して製本してもらうと完成です。これから先は何もできないので印刷屋さん次第です。モニターと印刷の違いがありますが綺麗に仕上げてもらえます。

  • 2023/04/13 10:46

    プロジェクトはもうすぐ終わりなのでちょっと急いで画像処理をしています。あと一月ほどでお届けできると思いますのでしばらくお待ちくださいね。

  • 2023/04/06 21:59

    残り3週間ほど。支援は集まらないけど愛華ちゃんの写真集を支援してくれる方のため印刷用に画像処理をしています。とりあえず三分の一ができました。この処理が終わって印刷屋さんに出し印刷してもらうのですがちょっと時間がなくなってきている。5月半ばには出来上がるように鋭意進めています。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください