閲覧数頂きありがとうございます!!

我々は 紅桜剣舞会 という殺陣チームで、個々の殺陣表現の追求と殺陣の文化を広めることを目標に、

国内外様々な場所で殺陣と剣舞のパフォーマンス活動をしている殺陣チームです。

2010年の結成以来、関東を中心に国内様々な場所で活動してきた紅桜剣舞会が、3月にハワイでパフォーマンスをします!

ですが渡航費は自費であり、もちろんそのつもりで準備を進めているのですが、

昨今の物価高や円安の影響で航空券や燃料代が非常に高騰しており、我々の力だけではちょっと大変なのです。

このままではメンバーの誰かを日本に置いていく自体になるかもしれない…!


そこで、メンバー全員で無事にハワイに行ける様、皆様にご支援を賜りたいと思っております。

ささやかではありますが、様々なリターンをご用意致しましたので、是非よろしくお願いします!


皆様から頂いた支援金は、約60%をメンバー5人分のハワイへの渡航費及び宿泊費、約20%をCAMPFIRE様への手数料、約20%をリターンの為の経費、として使わせていただきます。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください