z-sleepはお休み前に枕の下に置いてステレオサウンドが楽しめる骨伝導スピーカーです。枕の振動を通じて音波を直接脳に音を届けますので、まるで体全体が音に包まれているよう。毎日の快適な入眠をサポートします! 

z-sleepが採用した骨伝導技術は音を機械振動に変換し、音波を空気ではなく、骨を振動させることによって直接脳に伝えます。 

骨伝導による音は深く重みのある低音が反響しますので、まるで目の前で演奏していて、体全体が包まれるようです。このため、振動で音楽のリズムを感じ、細部までクリアな音を楽しむことができます。 

ホワイトノイズは様々な周波数の音を組み合わせて生成されており、その他の音を消す効果があります。

突然騒音が聞こえた時、大脳は外部で何かが発生したと判断して、目覚めるように命令します。これによって心地良い睡眠が妨害されてしまうのです。

様々な周波数を含むホワイトノイズを聞くことで、大脳が感知する音の変化を消し、大脳がリラックスして、しっかり眠れるようサポートすることができると言われています。

睡眠中、パートナーの寝息など周囲の音で目覚めてしまうことがありませんか?

z-sleepは枕全体が拡声器になって360°全方向に音を届けますので、自分だけの世界に入り込めます。周囲の音から離れた、ゆっくり眠れる環境づくりのお手伝いをします。

このため、z-sleepは旅行や出張にもおすすめです。 

ホテルで隣の部屋の話し声や廊下を歩く音が気になる…そんな時にも活躍します。 

オフィスでの仮眠も、人に邪魔されません。 

パートナーや家族の寝息が気になる時に。 

車中の休憩で、周囲のエンジン音がうるさい時もz-sleepの出番です! 

振動によって音を伝える骨伝導技術は、振動が物体の表面に接触した時に音が大きくなります。このため、z-sleepの音は大変小さく、自分だけがクリアなステレオサウンドを聴くことができますので、隣で眠るパートナーや家族の邪魔になりません。 

お休み前、ベッドで音楽を聴く方は多いと思いますが、イヤホンやヘッドホンをしたままでは寝にくいですよね?

横向きに寝ると違和感がありますし、つけっぱなしにすると朝耳が痛くなっていたり、夜中にどこかへ行ってしまったりします。

枕の下に置くだけのz-sleepなら、このようなことは一切なし。カナル式イヤホンのような高音質を楽しみながら好きな姿勢で眠れます。


z-sleepの重さはわずか55gで、スリムな薄型設計です。バッグやスーツケースに入れて、出張や旅行に楽々携帯できます。 

低消費電力のBluetooth51技術を採用し、安定した接続と速度を確保しました。音が途切れることなく、より快適に使用することができます。 

z-sleepは消費電力を最適化し、1回のフル充電でたっぷり20時間再生できます。一晩中使用しても、充電切れの心配はありません。 

USB-Aポートを搭載しており、コンセントがない場所でもモバイルバッテリーから充電できます。旅行やアウトドアレジャーでも安心です。 

z-sleepは一晩中お使いいただくこともできますし、睡眠モードをセットすれば、1時間で音楽を自動的に停止することもできます。 

本体底部にはシリコーン製の滑り止めが付いており、寝返りを打ったり、姿勢を変えたりしても、枕の下から動きにくくなっています。 

Q1:音量の調節はできますか?

A1:はい、できます。

 

Q2:バッテリー充電後はどのくらい使えますか?

A2:フル充電で20時間再生できます。フル充電までの時間は3時間です。毎日充電することをおすすめします。

 

Q3:電池は必要ですか?

A3:いいえ、必要ありません。バッテリーを内蔵しておりますので、使用前にUSBポートから充電してください。

 

Q4:防水ですか?

A4:いいえ、防水ではありません。故障防止のため、水に近づけないでください。


Q5:TELECおよびPSE認証を取得しましたか?

A5:TELECとPSE両方の認証を取得しています。


  • スケジュ一ルとリタ一ン

  • 2023年2月:プロジェクトスタート
    2023年3月下旬 :プロジェクト終了
    2023年5月 :順次発送 

    ・配送は海外から日本倉庫まで送り、日本倉庫から発送となり、中国から国際普通便を利用します。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。


  • ■プロジェクトに関する情報

  • ※初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。
    ※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
    ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
    ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
    ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
    クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ■プロジェクトに関する情報

  • ・プロジェクトの属性:輸入商品
    ・代理店によるサポート:代理店による、日本語カスタマー対応、保証等
    ・実行者(国):日本
    ・製造者(国):中国
    ※潤昇株式会社は「z-sleep」の日本正規販売代理店となります。

    ■メーカー情報

  • メーカー:Shenzhen Qigou Technology Co., Ltd.
    メーカー所在地:Room 306, Building A17, Cuigang Industrial Zone 4, Huaide Community, Fuyong Street, Baoan District, Shenzhen 

    ・キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。


  • 2023/05/09 19:10

    ご支援者の皆様へお世話になっております、潤昇株式会社です。 睡眠骨伝導スピーカー「z-sleep」は5月9日を持ちまして発送が完了いたしました。プロジェクト終了し、今まで大変おまたせしました。熱心なご応援とご理解を賜りまして、誠にありがとうございました。 発送からお届けるまでは、約7〜10日か...

  • 2023/04/03 20:05

    皆さま、こんにちは!潤昇株式会社です。 この度は睡眠骨伝導スピーカー「z-sleep」にご関心とご支援をいただきまして、誠にありがとうございます。 本プロジェクトは、95名様からお力添え頂き521,100円のご支援を賜り終了いたしました!ご協力いただきましたの皆さま、本当にありがとうございます...

  • 2023/03/27 15:55

    皆さま、こんにちは!潤昇株式会社でございます。 この度は睡眠骨伝導スピーカー「z-sleep」にご関心とご支援をいただきまして、誠にありがとうございます。プロジェクト公開して以来、77名以上の支援を受けており、支援購入総額は41万円を超えています。プロジェクトが終了するまで残り最後の4日間ござ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください