パワフルなのにコンパクト、コードレスでどこでも大活躍!掃除の時短と負担軽減をお手伝いする多機能ブロワー「V06」をご紹介します! 

「V06」は掃除機、ブロワー、真空ポンプ、空気入れが1台になった多機能ブロワーです。吸込仕事率4100Paの強力な吸引力と1分間250リットルの強風で、一般の掃除機では届きにくい場所もきれいに掃除できます。 

「V06」はパワフルでありながら、380gのコンパクトサイズです。人間工学デザインで手に心地よくフィットしますので、女性やお子様でも楽々取り扱えます。 

掃除機、ブロワー、真空ポンプ、空気入れの4つの機能がひとつになったV06は、様々な場所で大活躍する1台です。 

吸込仕事率4100Paの圧倒的な吸引力で、ほこりや髪の毛、大小のごみを残さず吸い込みます。小回りが利きますので、車内の掃除にぴったりです。 

ノズルはブラシ付きですので、キーボードや絨毯などの掃除にも適しています。 

部屋の隅、ソファーの裏側、キーボードやカメラのレンズ、カーエアコンの吹き出し口などの掃除には、ブロワーとしてお使いください。パワフルな風でほこりを吹き飛ばします。 

真空パックのバルブから空気を吸引できます。手動のポンプを使う手間なく、食品を新鮮に保存できます。 

浮き輪などの空気入れもこの通り。キャンプやプールなどのアウトドアレジャーにおすすめです。 

V06は1分間に40000回転するブラシレスモーターを搭載し、吸込仕事率は41000Paに達します。モーター最大出力は50Wで、掃除機の届きにくい場所のごみもすっきり吸引。車内の掃除も容易です。 

「V06」は長さ210mm、直径64mm、重さわずか380gで、およそ水筒ぐらいの大きさです。さらにコードレス設計で、より持ち運びやすくなっています。重くて場所を取る掃除器具はもう不要です。 

コンパクトなだけでなく、人間工学デザインで手に心地よくフィットしますので、楽々取り扱えます。 

コードレスで小回りが利きますので、部屋の隅、ソファーの裏側、車内の掃除に最適です。気になる場所のほこりやごみをさっと取り除けます。 

V06は対流設計を採用しており、ヘッドの片側が動作している時、反対側は動作しません。吸引と吹き出しをボタンひとつで切り替えられ、簡単に操作できます。 

吸引口とフィルターは簡単に取り外して洗えます。いつでも清潔に保って、臭いの発生を防ぐことができます。 

ダストボックスとフィルターも水洗いできます。フィルターは繰り返しご使用ください。 

2000mAh の大容量バッテリー内蔵で、最大20分稼働します。強力吸引と小回りが利くボディで、車内の掃除も一気に終わらせることができます。 

Type-Cポートの急速充電対応ですので、モバイルバッテリーやACアダプターを使ってコンセントから充電できます。

高品質チップを採用して電流と電圧を安定させ、転換効率をアップしました。過充電、過放電、過熱などよくある問題に対応して安全を守ります。 

Q1:充電しながら使えますか?

A1:充電中はご使用にならないでください。

 

Q2:水洗いできますか?

A2:防水ではありませんので、水洗いはできません。

 

Q3:連続でどのくらい使えますか?

A3:フル充電後、20分連続でご使用いただけます。


Q4:PSE認証を取得しましたか?

A4:PSE認証を取得しています。


  • スケジュ一ルとリタ一ン

  • 2023年2月:プロジェクトスタート
    2023年3月下旬 :プロジェクト終了
    2023年5月 :順次発送

    ・配送は海外から日本倉庫まで送り、日本倉庫から発送となり、中国から国際普通便を利用します。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。


  • ■プロジェクトに関する情報

  • ※初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。
    ※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
    ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
    ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
    ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
    クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ■プロジェクトに関する情報

  • ・プロジェクトの属性:輸入商品
    ・代理店によるサポート:代理店による、日本語カスタマー対応、保証等
    ・実行者(国):日本
    ・製造者(国):中国
    ※潤昇株式会社は「V06」の日本正規販売代理店となります。

    ■メーカー情報

  • メーカー:Shenzhen Xunguan Technology Co., Ltd.
    メーカー所在地:Room 5M, Haogong Building, No. 5 Yannan Road, Futian District, Shenzhen


  • ・キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
  • 2023/06/12 18:38

    ご支援者の皆様へお世話になっております、潤昇株式会社です。 多機能コードレスブロワーV06は6月12日を持ちまして発送が完了いたしました。プロジェクト終了し、今まで大変おまたせしました。熱心なご応援とご理解を賜りまして、誠にありがとうございました。 発送からお届けるまでは、約7〜15日かかりま...

  • 2023/06/01 19:52

    皆さま、こんにちは!潤昇株式会社です。多機能コードレスブロワーV06を支援いただいた支援者様にお詫びとご報告がございます。当初多機能コードレスブロワーV06を5月にお届け予定と記載していましたが、6月中旬に遅延してしまうこととなってしまいました。ご支援いただきました支援者様にはご迷惑をおかけし...

  • 2023/04/03 20:03

    皆さま、こんにちは!潤昇株式会社です。 この度は多機能コードレスブロワーV06にご関心とご支援をいただきまして、誠にありがとうございます。 本プロジェクトは、66名様からお力添え頂き531,200円のご支援を賜り終了いたしました!ご協力いただきましたの皆さま、本当にありがとうございます! お届...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください